温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3598ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161324
関東地方の口コミ一覧
-

ここは、いいですよ。まず敷地が広い。車を停めるのに困らない。
温泉は、源泉のにごり湯で、掛け流しですよ。おまけに露天から、
山々が見下ろせて、最高じゃないですか!!!
でも、日帰りとしては、少し入湯料が高いです。宿泊するなら、部屋がロッジ風ペンション風で、値段の割にはしょぼいのです。
よって、星四つとしましたが、純粋に温泉としてみれば、文句なしのところです。0人が参考にしています
-

箱根のいくつもの温泉をまわっているが、天山はやはり最高だと
思う。なぜ、ここに惹かれるのか。まず温泉の質。無色透明だが、
かすかに甘い臭いがあり、源泉の力を感じることができる。
そして施設。滝が背後に流れるのを見ながらの懐石風精進料理。
1600円なのに実に美味!蕎麦屋のかも南蛮もうまかった。
何かが違う天山。プラスの気が漂っている。0人が参考にしています
-

-

この温泉から車で五分のところに住んでいて、恐らくもう五十回位行ってます(^^ゞ
眺めの良さに惹かれてます。特に夕方から夜にかけて。綺麗な夕焼けを存分に堪能出来ます(*^_^*)
女湯の露天には屋根が出来ちゃったんですか…残念な気持ち、すごくわかる気がする。
一番奥のつぼ湯に腰掛けて、関越自動車道と鳩山方面の夜景をぼーっと見てるのが好きです。
仮眠できるスペースが欲しいのと、施設的にちょっとシンプル過ぎるかな、なんていう思いはありますが…
いずれにしても、これからも通い続けます!1人が参考にしています
-

本当に真っ黒な黒湯だと言うことも重なっているとは思いますが、多少湯垢が気になります。
温泉自体は、ヌルヌル感や湯上りのサラサラしっとり感もかなりありとても良い温泉と思います。
脱衣場で二階からカラオケが聞こえて気持ちよさそうに歌っているのが聞こえました。0人が参考にしています
-

去年の11月と今年の1月に深沢本館に宿泊しました。
ここのお料理はほんとに絶品です。
夕食は部屋食です。
会席料理なので当然お料理が順番に出てきますし、こちらの食べるペースで運ばれてくるのでゆっくり味わうことができます。(後で気づいたのですが2時間位かけて食べてました。)
毎月お料理のメニューが変わるので何度行っても満足できると思います。
朝食は宴会場です。
白いご飯と炊き込みご飯から選べるのですが、ひとりぶんづつ小さいお釜でご飯が炊かれます。(炊き込みご飯がおすすめです。)
食卓で魚の干物(3種から選択)が焼かれて、お味噌汁は小さなナベに入っていて火がついているので熱々。
食べるのが遅くて最後になっても、他の食卓の片付けをしないでいてくれるのでプレッシャーを感じることもありません。(感謝!)
また食品アレルギーに対処してくれるのも良いですね。
朝食の間にお部屋の布団を片付けられてしまいそうですが、そんなことはありません。
食後もチェックアウトまでゴロゴロできるのもポイントが高いです。
ただし湯河原から5分くらいなので部屋からの眺望は望めません。
目の前はビジネスホテルですし。
でもそのことを差し引いても良い宿です。
もし眺めが良かったらあの値段じゃ宿泊できないですよ。
仲居さんも良く教育されていると思います。みなさん良い笑顔。
お風呂は24時間入浴可。
リピーターが多いというのも納得。私もそのひとりですから。
また必ずいきます。3人が参考にしています
-

-

家から徒歩3分なので、年間20回は通っています。先週と先々週に2度行きました。お湯の色が昔の都内にありがちな茶色から無色透明に近くなっていることをスタッフに確認すると、地震の影響ではないかととのこと。ラクーアや古代の湯も変化しているのではなかろうかと。
まぁ、のんびり、まったりできますね。ただし、日曜日は行きません。昼寝ができない可能性があるので。近隣に(イズミヤの前)に今秋、開業予定の温泉ができるので、対抗策をどうとるのか?ただし、今の料金体系を崩さないで(安くすると若者や子どもが増えてイヤですから)サービス重視(接客や清潔感など)で頑張ってもらいたいです。4人が参考にしています
-

-

5月29日(日)から一泊2食1万円のプラン利用で出かけました。評判どおりお湯もよく、食事は洋食選択でよいサービスを受けられました。部屋や施設は古いですが、この価格であればまた行きたいかも。
0人が参考にしています



