温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3570ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161318
関東地方の口コミ一覧
-

色々御意見のある所ですなぁ~。
所詮大都会の施設ですから、秘湯、鄙び系、野湯系なわけはない。
それなりに楽しみ方を見つけないとお高い入館料もったいないです。
浴衣の裾をちょいとまくって足湯もよし(痛いのよね~これが、距離も長いし)砂湯もよし。
ここでは私、必ず垢すり予約します。
このサービス、あるよで意外とないのでうれしいです。
ちょっと奮発して和食の季節の御膳も。
いつも空いててほっとできます。
賑やかなグループ連れをさけるように館内一人ぶらぶら・・・
どこにでも売ってるような和風のお土産を自分に一つ買って・・・
あと、田舎者の私は、ゆりかもめで行く途中が好きで・・・
楽しみ方は人それぞれですし、行った時の混み具合で印象は全然違いますね~。0人が参考にしています
-

すばらしいホテルでした。
何といってもお風呂が広々として、とても清潔です。
脱衣場も大変広く、手入れが行き届いており、ゆったりとした気分で使えます。夏休みという割には、お客さんが少なかったようで、いつ入ってもお風呂は空いていました。2泊しましたが、2日間で、10回も入浴してしまいました。
プールもありますが、かなり水が冷たいです。
水着のままお風呂に行けず、プールサイドに設置してある、更衣室(ただの箱で、簡易トイレのような感じ)で着替えをしなければならないというのが、難点だと思います。とても臭い!
大浴場の清掃時間が2時~3時で、その間は入浴できないのが残念です。旅館の都合なので仕方がないのかもしれませんが、10時~11時ごろに清掃してくれるといいのに、と思いました。
プール以外は何の不満もありません。部屋も二間続きの部屋を要してもらいましたし、レストランでの食事内容も贅沢なものでした。
従業員の方々は全員、「アロハ」をお召しになっていて、夜の遅い時間でも、きびきびと対応してくれて、とてもさわやかな印象を受けました。ぜひ、また行きたいと思います。1人が参考にしています
-
ここはなんといっても白湯が広いです。
では黒湯はと言うとちょっと狭まめです。
でも温冷ともに黒湯はとても良いです。0人が参考にしています
-
みなさんのご評価はあまりよろしくない様で・・・。
休日に行かれたらまず間違いなくそう思われると私も思います。
やはり、単純に温泉を楽しみたいならば平日に行くしかないと・・・。
私の評価は最高でした。都内の黒湯でも最高峰を誇る黒さや、加温こそしているが加水していない温泉。
私は学が無いので風水は良く判りませんが何だか体が良くなったような!?そんなはずは無いのですが十二分にお湯を堪能できました。
それでも4点は水風呂が水道水+塩素臭!これだけがいただけませんでした。
風呂上りのしっとり感は最高でした。0人が参考にしています
-

初めて行きましたが、リニューアルしたばかりだったみたいで貸切風呂、露天風呂共にとってもきれいで良かった!露天風呂には朝しか行けなかったのですがとても眺めがよく、チェックアウト1時間前ぐらいだった事もあり、かなり人が少なくてゆっくり入れました!洗い場もきれいでした!1つ残念だったのが、脱衣所の洗面台の下に髪の毛がいっぱい落ちていて掃除が行き届いてなかた・・・。貸切風呂のほうは岩風呂の方に入りましたが、2人ではちょっと広いぐらいでした(^0^)/脱衣所にはクーラーが付いていたので、お風呂に入ってる間に脱衣所を冷やしておくと気持ちいですよ↑
2人が参考にしています
-

ホテル軽井沢1130に最近お泊りしました。場所は少し遠かったような。なかなか立派なホテルです。各部屋の見晴らしを重視した建てかたのせいか部屋までの廊下がカクカクしていて迷路のようです。部屋からの眺めは8Fまでの高さもあり、窓も大きく絶景です。見渡す限り、緑の木々に囲まれて癒されます。お風呂も露天風呂などは岩を積み上げた作りで風情があり、日本人で良かったな~と思いました。お食事は和食・洋食とあり、フレンチなどは付け合せの野菜まで丁寧にカットしてあり、心のこもったおいしいお料理でした。朝はバイキングでしたが、洋食・和食といろいろ品数も豊富で味もおいしかったです。スタッフの方もとても感じが良く、また行きたいです。
0人が参考にしています
-

8月16日のお昼頃に行って来ました。
平日とはいえ、まだお盆休みの人もいるので混雑を覚悟で行きましたが
ほぼ満車状態の駐車場もスムーズに入れました。
先に食事を済ませてからお風呂へ…と思い、食事処のお座敷へ行くとテーブルの脇で食事を終えて仮眠する方達が何組かいて、席が取れずちょっと困りました。仮眠所があるといいですね。
お風呂はいろいろあり楽しめました。子供が褐色のお湯に「お醤油風呂だぁ!」と喜んでました。洞窟風呂も少し息苦しい感じがしつつも何度も入って楽しんでました。
脱衣所はまめに職員の方がお掃除してくださっていて、とても清潔な感じでした。
横須賀の方へ出掛けた帰りにぶらりと立ち寄った感じでしたので、自宅からはかなり遠いのですが、また是非行ってみたいと思える所でした。0人が参考にしています
-

東京大田区在住ですが、第三京浜~首都高速横浜線を利用して、約30分の近さは、大変お勧めです。
夜7時頃にいきましたが、タイミングが良かったのか、直ぐに駐車場に入れました。
館内も、それほど混雑はしていませんでした。家族連れが大変多いようです。
食事処は、椅子席、座敷とたくさんあります。食事は単品で注文できますが、ビュッフェスタイルのコーナーで好きな物を選んで食べた方が、子供連れにはお得です。
貸出の館内着は、男性は甚平か浴衣が選べます。女性は7種類の柄の浴衣が用意されています。子供用は甚平ですが、体型にもよりますが身長130㎝以上の場合は大人のSサイズをお勧めします。(サイズが合わない時は交換してくれます)
評判の通り、みなと未来の夜景は、すばらしいのでお勧めです。
(是非、カメラ持参)
お風呂に入って、食事して、ゲームして、また、お風呂はいって、結局10時半迄いました。3時間は遊べます。
予算は、家族4人で約20000円と食事付きお風呂としては、少々高めですが、夜景と、近さを考えると、リーズナブルと思います。0人が参考にしています
-

口コミでも評価が高く、良さそうなので行ってみました。
まず、建物はわりと新しいようで、きれい。
体洗い場も、ひとつずつ仕切られていて、使いやすいよう配慮がされています。
そして、お湯は茶褐色で、いかにも効きそうな感じの温泉です。
残念なのは、循環+塩素入りという点。
脱衣場に、循環である点がはっきりと表示されているので、その点は評価しますが、お湯が良いだけに、なんとももったいない!
循環+塩素の善し悪しについては、それぞれ賛否があるとは思いますが、私的には×なので、それがなければ文句なしの5つ星です。
バスは1時間に1本しかないので、不便です。1人が参考にしています
-






