温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3549ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
関東地方の口コミ一覧
-

前々から行きたかった美人の湯に行ってきました!ぬるめのお湯にのーんびり浸かって、本当にしあわせ。混浴の露天風呂は、若いカップルが、気楽にどんどん入っていました。女性専用の時間もあるから、男性の目を気にせず、ゆっくりと入ることもできます。お料理は、心のこもった家庭料理のようで、焼きたてのお魚を出していただき、とても美味しかったです。旅館の二人の息子さんが手伝っている姿も、清々しく、気持ちの良い宿でした。また必ず行きます。
2人が参考にしています
-

初めてカキコします★
私は祖師谷で一人暮らしをしている者なのですが、
この前、初めて祖師谷温泉を利用させていただきました。
友達からすごい混みようとの情報はきいていたので、
深夜12時くらいにいきました。
12時でもOLさんっぽい人とか結構いましたけど。。。。
温泉は黒湯でとってもいい感じ(^u^)
リラックスできました6人が参考にしています
-

施設自体は結構古く、内湯だけ入ると、どってことない感じ。
しかし露天に行くと評価は一転、赤茶けたお湯と眺めがとっても良かったです。
ただ露天はあまりに解放的なので、深夜でないと女性用にするは無理がありますな。。。
露天だけなら5点つけてもよかったです。
日帰りは、宿の近くに日帰り専用の駐車場があって、そこが空いていればOK。ただ貴重品ロッカーなんぞはないので、あまり日帰り向きではないかも。0人が参考にしています
-
塩気のある温泉の香りと、すぐ近くで焼かれる磯部煎餅の匂いが相まって、すごく心地良い空間になっていました。
磯部の温泉には塩分と炭酸が多く含まれており、煎餅の調味料や膨張剤として活用されているとのこと。焼きあがるとサクサクした食感が楽しめるんだとか。当然、私はお土産として購入しました(それと愛妻饅頭も…)。
私も最初駐車場は? と探しました。鉱泉橋下の駐車場を利用するよう看板があるのですが、確かにとなりの有料駐車場がそうならいいのに、と思いますよね。
『湯元 長寿館』の目の前にあり、道のカーブの所なので路駐は絶対やめてもらいたいと感じました。
かなりぬるめのお湯でしたが、いつまでも入ってられそうな湯温とツルツル感、足裏のツボ刺激が絶妙でハマリました。結構長い時間居たのですが他に利用される方が来なくて、少し寂しかったです。地元のお年寄りの方にでもお話を聞きたかったのですが…。
「温泉マーク発祥の地」の石碑もあります。
思いのほかリラックス出来る足湯です。皆さんも是非!2人が参考にしています
-

-

都内からだと埼京線・戸田公園駅からの無料送迎バスが便利、同じように都営三田線・西台駅、同じく蓮根駅、新河岸団地自治会集会所前から無料バスが出ています。停留所の場所はチョッと分かりにくいかもHPで確認した方が良。
都会の温泉にしては風呂は良い方だが、いかんせん洗い場・休憩室が狭い、3Fには脚が伸ばせるリクライニングシートもあるが、台数が少な過ぎ。
折角、露天風呂などは充実しているのに惜しい。
タオルを持って入浴料金1000円だけでお風呂に長くいるならオススメ!0人が参考にしています
-

4/15(土)午前10時~午後7時頃まで主人と二人で利用しました。
泉質はあまり期待していなかったので、まあこんなものかなぁという感じです。ロッカーは大きくないので、荷物が多いと入りません。靴もロッカーの下段に入れるのですがブーツは入るかな?と心配になりました。
リラックスルームは部屋数・席数とも十分で、タオルケットも使いたい放題?です。座席も快適でゆっくりくつろげます。欲を言えば、ラクーアのように座席で飲み物などの注文ができればいいなと思いました。
バスタオル・フェイスタオルは山積みされており、アカスリタオルもあります。露天風呂は寝湯のジェットが心地良かったです。通常は肩に当てるのでしょうが、座った体勢で腰に、ひっくり返って足の裏にとジェットを堪能しました。またサウナの種類も豊富で、テレビのある高温のハーブサウナ。とっても潤うハーブスチームサウナ。お肌がツルツルになる塩サウナがあります。ハーブスチームサウナで潤ってから、塩サウナに入ると塩が程よく浸透するのでおススメです。
パウダーコーナーの数も多く、アメニティも充実しています。イオンドライヤーとくるくるドライヤーがあります。
食事処は、バイキング形式で好きなものを少しずつチョイスできるのはいいですね。飲み物は席で注文するのですが、缶ビールくらいはバイキングコーナーにあってもよいかなと思います。日本酒やソフトドリンクは置いてあったので・・・。
土曜日に行きましたが、昼は割合空いています。夜景が目玉とあってやはり、夕方からは人が増えてきましたね。
お祭りひろばですが、大江戸温泉のようなものをイメージしていたため、ただのゲーセン??かなと思いました。はたして必要なのかな?と疑問に思いました。
ベイブリッジデッキは見晴らしがいいですね。当日は風が強く寒かったので、景色だけ見てすぐに戻りましたが、暖かい日はビールを飲みながらのんびりできそうです。
暖かくなってから、また行きたいと思いました。0人が参考にしています
-
都心から小一時間で山里の風景に囲まれた民家風の佇まいの旅館に辿りつきました。都会の喧騒を忘れさせてくれる鄙びた雰囲気が漂っています。浴室全体は床も浴槽も木造で露天風呂は無いものの大きな窓からは野趣溢れる山間の庭が臨め心が和らぎます。漆塗りという贅沢な浴槽に注ぎ込まれた湯は無色透明で体を優しく包み込むようなツルスベ感があります。ぬるめで長湯には最適です。浴槽と湯の柔らかな感触と静寂さに癒される温泉でした。館内のCAFE & BAR「こもれび」も、その名にぴったりの空間でした。
16人が参考にしています
-
箱根の国道から温泉街に入ったところに佇む共同浴場です。質素な造りの建物は丁寧に使われているといった感じで暖か味が漂ってきます。六角形の浴室の中にある丸い浴槽には湯がたっぷりと注がれ溢れ出しています。無色透明の熱めの湯はスベスベした感触で新鮮さ満点で体の芯から温まります。暫く湯に浸かり明るい日差しの差し込む窓際のタイルの上に座り込み火照りを冷ますことを繰り返すうちに、あっという間に心地よく時が過ぎていきます。湯上りもなかなか汗が引きません。建物の外には湧き出た温泉が惜しげもなく流されているのが印象的でした。お手頃の値段で素晴らしい湯を楽しめる所です。
18人が参考にしています
-

会社の帰りに高速飛ばして行ってきました。
都会の真ん中に、ちょっとしたオアシス的な空間で、駐車場側から入ると良い感じです。(表からはいると、単なるスーパー銭湯)
値段は、平日800円、プリペイドカードは30000円で33500円だったかな?19-20時くらいに入ったのですが、そんなに混んでませんでした。
流石に温泉地の温泉にはかないませんが、千葉県のスーパー銭湯系温泉よりも温まり、ぽかぽか感も1時間以上保ちましたから、私はお勧め系に入ります。
男湯はおばちゃん達のような酷い人は見かけませんでした。洗い場も普通に数あるし、塩素臭もあんまりしない(あれで塩素塩素言ってたら、ホテルの風呂なんか入れない)し、問題ないと思います。
ただ、休日に行くと、人混み状態で辛いのではないかと想像します。0人が参考にしています






