あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら携帯電話はこちらから
右のバーコードを携帯電話で読み取るか、こちらからアドレスをメールで送信してアクセスしてください。
ホテル塩原ガーデン(閉館しました)の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報
★お気に入りを利用する方へ
×部門賞の投票にもご協力ください
下記の中から施設の良かったポイントを 1つ選んでください【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
「お・も・て那須手帳」の無料入浴湯めぐり三昧の特典で、タダで入れてもらいました。
内湯に露天風呂がありました。
露天風呂の分析表はありましたが、内湯の分析表はありません。
露天風呂の湯量…
3.0 点
塩原温泉の湯めぐり手形を利用しました。少し茶色い湯が良かった。2種類の源泉を使用していて、露天風呂の方が泉質は良いがアブがいて落ち着けなかった。内湯は奥の方が成分が濃く感じた。
3.0 点
一般の方の部屋(露天風呂付きでない部屋)に泊まりました。こちらは、少し古い建物ですが、窓の外の景色は、非常にきれいです。露天風呂は、川沿いにあり、ゆっくりできますが、24時、交代となるので、朝になると…
3.0 点
上は「かじかの湯」第一露天。下は内湯大浴場です。
- 点
立ち寄りだと時間による男女入れ替え制のため、いつ訪問しても同じお風呂にしか入れないとのことで、完全入湯を成し遂げるべく宿泊することに。仕事を終えてから23時近くに到着。外観は良くありがちな昭和の温泉…
4.0 点
あなたの写真を投稿しませんか?
service.onsen@niftylifestyle.co.jpのメールアドレス宛に写真画像をお送りください。
@nifty編集部にて確認の後、問題がなければ掲載いたします
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お気に入りに追加しました。