本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3535ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162643

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55901件中 35341件~35350件を表示

前へ  3531 3532 3533 3534 3535 3536 3537 3538 3539 3540  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • いつまでも健在であってほしい

    暖簾をくぐると昔ながらの銭湯の下駄箱、その下の木の床は最近塗り替えられたばかりなのか、ぴかぴかでした。扉を開けて中に入ると、そこも昔ながらの銭湯の佇まい。みなさんが賞賛されている通りでした。天井の扇風機、脱衣箱、扉など、どれをとっても年代を感じさせてくれるものが溢れています。10円で使えるドライヤーにさえ郷愁をそそられたくらいです。最近リニューアルされたそうですが、そのあたりはわざと手を加えずに残されたのでしょうか。その中でも最もこの銭湯を印象付けてくれるものは、脱衣場と浴室を隔てる扉と窓でしょう。脱衣場と浴室の間にはガラスがたくさん使われています。その窓のガラスには六龍鉱泉の文字と梅鉢の文様などが描かれていて、湯屋情緒を高めるのに一役買っています。唐破風の外観と相まってやや重厚な印象を与えます。浴室の壁にはどういうわけか錦帯橋が描かれています。
     お風呂は温度の異なる浴槽が二つあり、広いほうの浴槽がやや温度が低く真ん中あたりが泡風呂になっていました。熱い方はこの日48℃の表示で、熱い湯が嫌いではない私もすごすごと退散いたしました。黒褐色の湯は初めてなので、このサイトを見てはいたのですが驚きました。さすがにはじめは湯に浸かるのにためらいを感じてしまいました。いざ浸かってみると、見た目とは違って刺激が少なく入りやすい湯だなと感じました。
     建物といい、お湯といい、マナーのよさといい、いつまでも健在であってほしい銭湯です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 都内にいることを忘れそう~

    投稿日:2006年11月24日

    都内にいることを忘れそう~前野原温泉 さやの湯処

    midさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先月の日曜日に行ってきました。
    到着して最初に驚いたのは、駐車場待ち・・・さすが23区内。(笑)
    その次に驚いたのは、建物と植栽のセンスのよさ♪

    期待して入館すると、館内も中庭もいい雰囲気。
    肝心のお湯もよかったです。
    特に源泉浴槽がよかったですが常に満員状態・・・日曜日だから仕方ないですね。
    他で見かけないよかったのはお休み処が2ヶ所あって、女性専用は2階にあって安心して休めそうでした。
    そんなに広い施設ではないですが、限られたスペースを上手に配置していて好感が持てました。
    今度は平日にのんびりしたいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯も設備も素敵♪

    投稿日:2006年11月24日

    お湯も設備も素敵♪中禅寺金谷ホテル

    midさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    4月に前回の自遊人パスポート利用しました。
    歴史ある建物と空風呂は木造で雰囲気良好です。
    暗証番号付でセキュリティも万全で感心しました。

    一昨年入った時は真っ白な白濁のお湯でしたが、この日の露天風呂は透明。
    入れ替えたばかりだからと思っていましたが、加水のためなのでしょうか・・・。
    自分には敷居が高くて宿泊できませんが、日帰り入浴客対しても親切丁寧な対応でよかたったです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 自然のままの雰囲気がよかった

    投稿日:2006年11月24日

    自然のままの雰囲気がよかった瀬田温泉山河の湯(閉館しました)

    midさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨年秋の日曜日に行きました。
    水着ゾーンが広くてカップルで行くのもいいかも。
    高台にあって景色がよく見えたり、木々に囲まれている雰囲気の湯舟もあって
    都内にいることを忘れさせてくれるようなところです。
    人が多くて料金が高めなのは、23区内だから仕方ないですね。(^^;

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 施設がきれい、昼間は明るく自然が多い

    投稿日:2006年11月24日

    施設がきれい、昼間は明るく自然が多いよみうりランド 丘の湯(閉館しました)

    丘の湯 利用客さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    施設は自然がある高台で周りはゴルフクラブが多い、
    遊園地に隣接していることから子供からファミリー層が多く
    幅広い年代のお客さんでにぎわっていました。

    良くない点は立地の悪さ。読売ランド前駅からバス15分位で
    乗り換えがありアクセスがよくないです。
    高台にあるということもあります。
    読売ランド駅前から丘の湯の送迎バスなどがあると
    直ぐに行けて便利だと思うのですが・・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • まずまずの

    投稿日:2006年11月24日

    まずまずの道の駅うつのみや ろまんちっく村 天然温泉 湯処あぐり

    オージオ2さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    近隣のただおみ温泉が定休日だったため、利用しました。
    夕方4時半頃から利用しましたが、混雑してることもなく
    ゆっくりと湯につかることができました。
    その後、徐々にお客さんも増えて来ましたが、噂どおりの
    広い露天だけに足を伸ばして、悠々とはいることができました。
    湯はややぬるめでしたが、湯が流れ落ちてくる場所では適温でした。
    駐車場も広いので、混雑を気にする事無く利用できると思います。

    参考になった!

    22人が参考にしています

  • 源泉が豊富です

    投稿日:2006年11月23日

    源泉が豊富です小江戸はつかり温泉 川越店

    京都カフェさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    へんぴな場所にあるので車で行くしかありません。テレビや雑誌で釣られて行ってみるとがっかりすることでしょう。
    源泉の湯量が豊富なのでとても気持ちの良い湯です。げんせん100%の湯でじっくりと温めて身体をいたわります。内湯にも温泉の湯が熱い湯・ぬるい湯があり、広くて快適です。沸かしの湯もあるし、使い勝手のいい銭湯です。
    情報が十分でないと期待はずれなことがおきますので、気をつけましょう!
    ちなみに醍醐の「ねねの湯」は「温泉」ではありません。
    きれいで、雰囲気も好きな銭湯ですがただの沸かしのお風呂です。銭湯として十分に使えるので会社帰りに通ってました。「ねねの湯」は東京から近くに行ったからといって行くような銭湯ではありません。京都でちょっと日帰り温泉というのなら「鞍馬温泉」をお勧めします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 意外な場所に上質の湯

    投稿日:2006年11月23日

    意外な場所に上質の湯松島温泉 乙女の湯

    siyuさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私が一番よく行く温泉であり、この温泉が近くにあって本当に良かったと思います。
    アルカリ性のぬるぬるしたお湯で、お湯に浸かりながら体をさするととっても気持ちが良く、温めで優しいお湯なのでなのでいつまでも入っていたくなります。
    土日でもそれほど混んではいませんが、子供が多くて騒がしいことがあります。
    ホームページには、蒲須坂駅から歩いて40分ほどで行けそうな記述がありますが、普通に歩けば1時間はかかるのでご注意ください。

    受付で下駄箱の鍵と引き換えに脱衣所のロッカーの鍵をもらいます。脱衣所はロッカーのみで籠などはありませんが、ロッカーは大きくて使いやすいです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 気持ちよかったです!

    投稿日:2006年11月22日

    気持ちよかったです!七光台温泉(閉館しました)

    きくりんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    11月19日(日)に行ってきました。
    この辺りの温泉は茶褐色だと思っていたのですが透明でした。近所のおじさんは「ここのお湯はろ過してるんだよ」と教えてくれましたがホントかどうか分かりません。
    館内もきれいで露天もサウナもとても楽しめましたが、ちょっと熱めなお湯が5歳の息子には不評でした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 体にも、お肌にも・・・・

    投稿日:2006年11月21日

    体にも、お肌にも・・・・与一温泉(旧 与一温泉ホテル)

    温泉めぐりっ子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉が売りの宿で、宿自体はこざっぱりとしていて
    自然に囲まれた静かな宿です。
    料理も値段の割りにボリュームもあって美味しく
    温泉は最高でした。体にも、お肌にもいいといった感じです。
    温泉のお水は全国発送しているそうですが、温泉に入りがてら
    汲みに行ってもいいかもしれません。是非一度お肌や体に
    疲れを感じた方はお試しあれ。。

    参考になった!

    1人が参考にしています

55901件中 35341件~35350件を表示

前へ  3531 3532 3533 3534 3535 3536 3537 3538 3539 3540  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる