本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3509ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55265件中 35081件~35090件を表示

前へ  3505 3506 3507 3508 3509 3510 3511 3512 3513 3514  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 雰囲気が良い

    投稿日:2006年8月30日

    雰囲気が良い七光台温泉(閉館しました)

    ムクさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ホームセンターを中心としたショッピングモール内にあり、大きな駐車場が便利です。
    食堂はセルフで美味しいのは良いのですが、かなり遅いです。
    新しいこともあり全体的に綺麗で感じが良かったです。
    モール内にファミレスが3軒あるので、そちらも利用できるので良しとしましょう。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 惜しい・・

    投稿日:2006年8月30日

    惜しい・・天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    きんたさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ガツンと来る46度の源泉!塩窯サウナ、断崖を削り取った岩風呂
    などなど湯殿に関してはパーフェクト・・。
    川の流れをBGMにしての寝っころがりも充分落ち着けます。
    東京からのアクセスからも良く、何度でも行きたくなる所だ。
    ただし、平日に限るが・・週末は芋洗い状態になってしまうのでしょう。

    惜しい・・その理由はタバコ!!

    喫煙場所は別に設けるべきです。露天風呂に煙は2種類いりません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ひなびた感じと白濁の硫黄の湯が◎

    投稿日:2006年8月30日

    ひなびた感じと白濁の硫黄の湯が◎中の湯

    温泉たま子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    中には小さい浴槽が一つ。すぐ後ろが湯畑になっていて、熱めのお湯が掛け流しにされています。ひなびた感じが落ち着くし、これぞ硫黄!!といった感じの白濁のお湯がなんとも贅沢~です。これぞお湯を楽しむ温泉。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • まさに乙女の湯

    投稿日:2006年8月30日

    まさに乙女の湯松島温泉 乙女の湯

    温泉たま子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    田んぼの中にぽつーんとあります。平日でしたがけっこう混んでいました。お湯は微かに硫黄の香りがして、入るとスベスベ~。口コミにあったように、体中に気泡が。それがまたつるつるで気持ちいい♪シャワーからも温泉が出ているようで、髪を洗いましたがキコキコならず、しっとりした感じ♪ただ説教くさい注意書きがすごく多くて失笑。工事をやってたみたいなのですが、施設が大きくなるのかな??

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 南郷に咲く住民の花

    投稿日:2006年8月29日

    南郷に咲く住民の花南郷温泉 しゃくなげの湯(なんごう)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    木材の暖か味が存分に感じられる施設で、私は大好きです。
    地元の桧や杉がふんだんに使われ、リラックス効果を生み出しています。

    2001年にオープンした施設ということですが、まだまだ館内は綺麗です。入口へ入ると左右に横長の廊下が真っ直ぐに続いており、奥行きと広さが感じられます。窓から射し込む陽光が開放感も演出して、いいですね! これから向かう温泉への期待感を高めてくれます。

    この日は男性が桧風呂でしたが、源泉の香りと桧の香りが相まって、優しい甘い匂いが漂っていました。浴槽の底まで桧でなんとも贅沢。大きいものではタンポポの綿みたいな白い湯花がみられ、ヌルヌル感もある優しく素晴らしい湯でありました。
    難を言うなら人気施設ゆえの混雑と、カランのお湯の出が弱いことくらいでしょうか。

    大広間で頂いた十割そばも素朴で美味しかったし、駐車場の誘導員も若い人からお年寄りまで張り切っていました。地元の材料や野菜をできるだけ使おうとする姿勢、地元の小学生が製作した南郷マップなどもほのぼのとしていて、居心地は抜群。農作物直売所も賑わっていて活気がありました。すごいですね、南郷の皆さんの連帯感を感じましたよ。

    是非いつの日か妻を連れて、再訪したい施設となりました。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 塩分も少なくヌルヌル感があって、、、

    8月29日(火)利用しました。
    玄関に500円と表示。受付で1000円払ったらおつりは450円。つまり入館料は入湯税込みで550円、それならば最初から書いて欲しいですね。
    館内はどこも清潔でした。カラオケも聞こえなくてのんびり時間が過ごせそうです。

    脱衣所の前に飲泉があり飲んでみました。無味って感じです。

    脱衣所はやや狭い。休日だったら込んでいて大変でしょうね。
    内風呂とも露天ともヌルヌル感があり温度も適温で長湯が出来ます。夏に入いるにはいい温度ですね。
    露天からの景色は眺望がいい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 勘違い?

    投稿日:2006年8月29日

    勘違い?塩原あかつきの湯

    おたまちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    子どもたちの学校がお休みのときに行くのは控えたほうがいいかも。どちらかというと泳ぐというよりも歩くための円形プールがあれど、勘違いした親は温泉に行き、子どもはプール(小さな泳げない子には無理な深さです)となり、そのプールでワーワーギャーギャー、ドボンと飛び込むはで、とんでもない目にあってしまいます。必ず親が同伴でプールを利用するといいのですが…。それと、温泉へ向けての狭い道路は冬場、凍結して危険。冬用タイヤをつけてない都会の方々が走るのは考えものです。働いている方々は気持ちが良い人多く、掃除も行き届いて清潔です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉、食事とも満足できました!

    投稿日:2006年8月29日

    温泉、食事とも満足できました!休暇村那須(工事休館中)

    群青さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    8/27に宿泊しました。夏休みシーズンの終わりということもあり満室状態でしたが、食事、風呂とも人でごった返す事態はなく、ゆったりと過ごす事ができました。

    浴室は清潔感に溢れ比較的ゆったりとしたスペース。
    露天風呂はさほど大きくはないが火照った体を冷ます場所が設えられており、外の景色を眺めながらのんびりと湯を楽しむ事ができます。
    湯は単純泉でさほど特徴のない湯ですが、トータルで考えるとまずまず満足。
    残念ながら霧の濃い日だったので遠望を楽しむ事ができなかったですが天候のいい日なら余計に満足できるのではないでしょか。

    食事も、地元産の野菜がふんだんに使われ、また他のメニューも美味しく、値段の割にお得感が味わえました。

    全体的にいたってシンプルな造りですが、却ってゴタゴタした印象が泣く過ごせたので自分としては好感を持った次第。
    また機会があれば訪れてみたい場所の一つです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 垢すりのおばちゃんの息がキムチくさかった

    投稿日:2006年8月28日

    垢すりのおばちゃんの息がキムチくさかった小江戸はつかり温泉 川越店

    きどろんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こちらを参考に本日行ってきました。
    女湯がさぶ~んの湯で大きい桶の滝を見る事ができました。
    せっかくのあの施設、滝をもう少し使った露天風呂でもいいように思います。池じゃもったいない。
    もう少し温泉のお風呂を楽しくして欲しいな。
    平日なのにPは満車に近い状態。びっくりデス。子供も多かった。

    岩盤浴も2種類試しました。
    店員さんの対応も良かったです。
    1回25分の岩盤浴を2回分にするとお得なのも面白い。

    あかすりも上手でさっぱりしました。残念なのがおばちゃんの息がとにかくキムチくさかった。
    韓国の人だから仕方がないのかもしれないけど、結構顔の近くで呼吸するからキムチ嫌いのおいらはつらかった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ゆっくり休憩できる場所。

    投稿日:2006年8月28日

    ゆっくり休憩できる場所。ふじの温泉 東尾垂の湯【閉館しました】

    kyさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯は塩素いれてますが、塩素臭はしませんでした。
    露天からの眺めはなかなか良く、
    施設もまだ新しくて奇麗です。観光ルートからはすこし外れた所にあるため、
    それほど混みあっていないのがいいです。日曜の昼でも余裕があります。
    食事どころ兼休憩室は畳敷きでそこそこ広く、昼寝も出来ます。
    施設としては、バリアフリーな作り以外は、ごく平均的です。
    肩ひじ張らない庶民的な雰囲気で心が休まる感じです。
    ピクニックランドで子供にさんざん引っ張り回されて疲れたら
    ここに寄って少し休んでから家路につく、というのがいいのではないでしょうか。

    施設にアトラクションやアミューズメントを求める人には向きませんので注意。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55265件中 35081件~35090件を表示

前へ  3505 3506 3507 3508 3509 3510 3511 3512 3513 3514  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる