本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(35ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

2829件中 341件~350件を表示

前へ  31 32 33 34 35 36 37 38 39 40  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ここのお湯が大好きです

    投稿日:2007年11月5日

    ここのお湯が大好きです多摩境天然温泉 森乃彩

    岩盤浴さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    先日、散策の帰りに寄らせて頂きました。

    やはり素晴らしい極上の源泉かけ流し温泉でした。

    立派な温泉施設が次々と誕生していますが、

    ここの仙水の湯は、特に肌に優しい療養銭だと思います。

    中止していた寝ころび湯も、人口炭酸泉として、

    新しく生まれ変わるそうです。

    11月の12日から21日までがお休みになるそうです。

    常連さんは間違えて行かないで下さいね。

    本物の温泉に拘る人には、最高の施設だと思います。

    いつまでも開店当時の清潔さを保っている点も評価したいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 男のサボリ湯?

    投稿日:2007年11月5日

    男のサボリ湯?大和天然温泉 らいおんハートの湯(閉店しました)

    かすがさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    大和市内の小田急南林間から歩くこと10分くらいの場所にあります。
    pH8.1の弱アルカリ。湯は特徴をあまり感じない優しいものですが、なめらかな肌触りといえばそうかもしれません。
    放流一部循環ろ過で方式自体は珍しくないですが、加水はされていません。
    ただ、このあたりそして健康ランドとしては珍しく飲泉可です。
    健康ランドという位置づけで考えると施設的には規模は大きくなく(といっても休憩室にリクライニングチェアはありますが)、価格的には割高感が出てきてしまいます。
    この手のジャンル施設で規模などを考えるとせめてあと300円は安ければ・・・と勝手なこと思っていましたら帰りに次回315円引きチケットもらいました。他にもコーヒーやお茶、そしてなぜか「かき氷」(行ったのは11月ですが・・・)がセルフサービスで用意されていたりと経営努力は伺えます。「男のサボリ湯」なんてフレーズもちょっと気に入りました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 改装完了

    投稿日:2007年11月5日

    改装完了あけぼの湯(閉館しました)

    旧店主さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    2階部分の改修工事が完了し11月2日より使用開始致しました。水風呂前は露天風呂風に作ったつもりです。ナマコ壁、あずまや、また中島さんに富士山のペンキ絵をお願いしました。
    スチームサウナも作り直しました。喜んで戴けると良いのですが?

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 穴場?ゆっくり?

    投稿日:2007年11月5日

    穴場?ゆっくり?勘太郎の湯(閉館しました)

    けいちゃんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    口コミで混雑しない、ゆっくりできる穴場とあったので、行きましたが、混んでいました。混んでいても客数に見合った設備があればいいのですが、貴重品ロッカーも脱衣かごも客数には足りず、入浴客の方達は困っていました。さらに、洗い場が5カ所しかないので、「体を洗ってからお入りください」の注意書きも無駄です。洗い場がないのだから、皆さん掛け湯だけで入っていました。シャワーの弱さもはんぱじゃありませんし、脱衣場も狭いです。以上もろもろから、1000円の価値はないかな?箱根というところの相場がこんなものなのかはわかりませんが、もしそうなら、もっと他でいいところがいっぱいあるので、他に行きます。(行ったのは日曜日の午後3時半頃です)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 大満足のお宿です

    投稿日:2007年11月5日

    大満足のお宿です洞元荘(閉館しました)

    周防さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    10月26日(金)にタヌキが見える部屋に宿泊しました。ちゃんと見られました。いやあ、なかなか可愛いもんですね。お食事は、そう豪華な食材は出てきませんでしたが、味付けはしっかりしていて美味しいです。フロントと仲居さんたちから「うちは初めてですか?」と何回か訊かれました。リピーターが多いようですね。

    お風呂は期待していたよりよかったです。どこの湯舟も大量に掛け流されていて、掛け流し大好きな私には大満足でした。特に女性は、混浴に入る勇気さえあれば、男性よりもたくさんのお風呂を楽しむことができます。私はバスタオルのかわりに「混浴着」と呼んでいるお手製のものを着用しました。(90cm幅の生地をちゃちゃっと輪っかに縫って、胸部分にゴムを通して落ちないようにしたもの)

    全制覇が目的だったものの、2日で全部のお風呂に入るのはなかなか大変でした。夜は23時でお風呂に入れなくなりますので、全制覇したい人は早めの到着を目指しましょう。

    宿泊客は希望すれば隣の茶屋の入浴券ももらえます。私たちはチェックアウトの際にもらいました。そして茶屋に15時くらいに行ったところ、「これは、今日の宿泊のお客様がチェックインされるまでの時間にお使いいただくべきものですが」と言われてしまったんですけど、特別にOKしてもらえました。ありがとうございます&反省、反省。

    <洞元荘>
    男女別内湯(女性のほうには半露天あり)
    夕立風呂(混浴露天)
    美人の湯(女性専用露天)
    仁王の湯(川を隔てた男女別露天)

    <洞元茶屋>(日帰り施設)
    男女別内湯
    檜風呂(混浴の内風呂)
    なお、日帰りの人も「仁王の湯」と「夕立風呂」は使えます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 土曜は、やはり混んでいた

    投稿日:2007年11月5日

    土曜は、やはり混んでいたおふろの王様 花小金井店(はなこがねい)

    温泉久しぶりさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    11月3日の午後8時半位に到着。場所はわかりやすく、駐車場も大きいし、施設も全体的には大きいです。温泉もよいように思います。思います、、というのは、あまりに混んでいて、内風呂の不感の湯は、いつまでも入れる気配なし。露天風呂側もいる場所は無い感じで、落ち着かなかったというのが、正直なところです。施設としては、整っているので、空いているとき(平日午前中とか)を狙ってゆきたいと思います。いずれにしてもあの温泉スペースにあの施設であれば、あの程度の混雑は想定にいれての営業でしょうから、総合評価をさせていただきます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 好みの泉質ベスト5に殿堂入り~!

    投稿日:2007年11月5日

    好みの泉質ベスト5に殿堂入り~!与一温泉(旧 与一温泉ホテル)

    温泉太郎さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    11月1日に行ってきました。
    露天風呂が工事中のため入れなかったのが残念だったけど、その代わり通常料金より安く入湯できました。

    ここの温泉は、何かの温泉の認定だと思いましたが、5星をもらっていて、なおかつ飲泉の許可もされているので期待大で初挑戦!

    湯船は、お湯の温度が高く手前の水風呂と交互に入浴しました。
    汗が滝のように流れて、気持ちよかったです!

    飲泉してみて思ったことは、太田胃酸をちょっと混ぜたような少し甘みがあり苦い味がしました。
    宮城県白石のやくせん(アトピー胆石などに効果ある温泉!)のお湯より少しさっぱりした味です。
    無色透明だけど、しっかりと独特のあるお湯です。
    ヌルヌル感もあり、気持ち良かったです。

    冷たく冷やした温泉水が入口近くに置いてあり、自由に飲めるようなっています。
    味を源泉と比較してみると、源泉は独特な味がするのに対して冷やすとほとんど癖の無い水に変化しています。
    旅館の方に聞くと、時間が経ち酸化して成分が飛んだか、冷やすことによって味マイルドに落なるかなどど~色々丁寧に説明してくれましたが、よくわからないとの事でした。
    白石のやくせんの温泉水を買って飲み始めて、最初は濃厚な味の温泉が時間が経つにつれてマイルドに変化していったので、効能が落ちたかどうか判りませんが、時間が経つと温泉成分が落ちる気がします。

    お持ち帰りで温泉水をペットボトル5本(1本2L-200円)買って帰りました。
    自分で、タンクなど持って行きお湯を買う(1L-50円)ことも出来ます。(お買い得なおかつ新鮮)
    飲泉効果は、主に糖尿病に効くと言っていました。
    アトピーにもいいお湯なので飲泉で効果あるかも♪

    ちょっと高いミネラル水を買うと考えれば安いし健康にいいと思います。


    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 泉質の補充!

    投稿日:2007年11月4日

    泉質の補充!松島温泉 乙女の湯

    温泉太郎さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    下の口コミに書き忘れたので補充します。
    泉質ですが、アトピーに効く温泉とうたってる場所は多々あります。
    ここのお湯に入って思ったことは、アトピーの場合は傷が治るのではなく、かゆみがとまるのでイコールかかなくなる!!
    なので結果傷が自然に消えていくと思います。

    以上

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯がよければなお可。

    投稿日:2007年11月4日

    お湯がよければなお可。かやぶきの郷 薬師温泉 旅籠

    もっこちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    9月の平日に宿泊しました。とにかく敷地が広く、お部屋のある本館に着くまでに、御土産屋、飲食店、資料館などの施設が点在してます。部屋は2人で泊まるにはもったいない位広く、部屋に小さな囲炉裏があります。さらに、囲炉裏で見る用と、寝るときに見る用で、テレビが部屋に二台ついてます。隣にはすぐ川があり、部屋からの眺めもよいです。お風呂は3種類で、滝見乃湯は湯船の目の前に大きな滝があり、豪快な景色でした。お湯は若干茶色がかったお湯です。ただ、完全かけ流しではありません。食事は、お食事処での食事で、素材の味が生かされた、非常においしい食事でした。なかなか予約の取れない、人気の宿ですが人気がある理由が分かる気がします。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • シャワーも温泉♪卵もおいしいよ♪

    投稿日:2007年11月4日

    シャワーも温泉♪卵もおいしいよ♪松島温泉 乙女の湯

    温泉太郎さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2ヶ月に一回くらい通っています。

    うれしい点は、シャワーも温泉なので頭の中に湿疹が出来た時は、ジャンジャン流せてうれしいです(*・▽・*)
    内風呂はお湯がドカドカ流れていて温泉がすごく新鮮!
    湯船の高さもちょうど良く◎
    雰囲気も良くて人気があるのが分かります。

    ただ、露天風呂は、内湯に比べてお湯の量も少なく、温度もかなりぬるい(38度くらい)です。
    一時間入り続けてものぼせないくらい(^-^)ニャハ♪
    アトピー治療などに来ている方には露天風呂は長湯が出来ていいかも!!

    個室風呂もあるので、家族で入湯したい方やアトピーなどで一般の人と入湯したくない方にもいいですね!

    ここに来た時は、いつも卵を買って帰ります。
    小ぶりで、黄身は薄い黄色です。ハーブなどを飼料にしているみたいです。
    一袋500円で12個くらい入ってます。
    地元で作った蜂蜜も値段が高かったけどおいしかったです!

    体に優しい物も扱う気配りってうれしいですよね!

    参考になった!

    5人が参考にしています

2829件中 341件~350件を表示

前へ  31 32 33 34 35 36 37 38 39 40  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる