温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3281ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
関東地方の口コミ一覧
-

初めていってきました!
施設は綺麗に整備され良いのですが、値段のわりに風呂場の面積は狭く、黒湯メインでした。
休日は五時間2,500円で岩盤浴、一時間、1,000円掛かるので平日の朝~昼間にかけて女性は安いのでそちらがオススメです♪1人が参考にしています
-
初めて入湯です。
温泉、素晴らしいです。県内で施設も綺麗で、こんなに良いお湯があったことに驚きです。
内湯は眺めは悪いですが、浴槽は広々していて良いです。露天風呂は、ワサワサお湯がかけ流されています。
目的の渓流露天風呂は12時半からなので注意して下さい。
渓流露天風呂には涼み処を通り、奥へ進んでいきます。どんな露天風呂なんだろうと、胸が高なりました。
いざ露天風呂へ。
誰も居なくて貸切り状態。男湯にも誰も居なかったので覗いたら、女湯より断然に良かったです。
こんな近い場所に、渓流露天風呂があって、満足満足でした。
ヌルヌルの温泉、やっぱり最高。13人が参考にしています
-
関東の辺境の地と言う感じの神栖市にやってきました。
鉾田から鹿島浦の海岸はマイナーな感じが好きです。
この付近の温泉は以前『とっぷさんてたいよう』に寄った依頼です。
ゆーぽーとは波崎工業団地の南端にある温泉です。
旧波崎町営、現在神栖市の指定管理会社が運営する施設、他に『湯楽々』と言う温浴施設も管理する。
このコーナーに掲載されていないものでは、『健康ランドアゼロン神の栖』もありました。なお、姉妹店のアゼロン千葉(以前利用)は廃館されてます。
建物はロッヂ風です。駐車場への屋根付き通路には太陽光パネルがありました。
玄関に券売機→
玄関に受付:障害者は手帳提示し書面に記入、来館の都度記入だそう・100円(入場税のみ、介添え者は一般料金)→
下足室:靴箱、鍵ありと無しで番号も同一番号があるので注意→
左手:ラウンジ、
右手:個室など、
直進左:・座敷広間
右:寝椅子コーナーTVモニター(4台)あり
奥:湯殿・脱衣室
ロッカーは5段の100円返却式、籠棚もある。
浴室:白と灰色を混ぜたギンガムチェックのタイル床。水色のタイル壁。
浴槽:蒲鉾形の浴槽が2つ、真湯と、薬湯あり。
ガラス面の主浴にはレモンティー色の温泉。
サウナは渡り廊下を行った先、2段席・中規模でTVあり。
渡り廊下の右手は縁台のゴロね処、左手は露天風呂で、タイル貼りである。
女性風呂は石囲いの露天なので、交代性かと思われる。
気温、湯温とも高く長湯できないが、ゴロね処もあり、なかなか気持ちよい造りでのんびりできた。
市の施設なのに税金を穫るのは如何かと思うが…
かみす若松温泉
Na-塩化物冷鉱泉
24.2℃ 160㍑ Ph7.9
600円
95H070401波崎町営で開業
05H17.08 神栖市営へ
06H18.04鹿島都市開発(株)へ
09H210113 温泉導入
12H240901土晴:初入浴28人が参考にしています
-

-
525円かと思い行ったのに、1000円といくらか取られました。
なのに、ラドンは今は入れないとか。
露天風呂、一番奥はほぼ水で汚いです。入るなら、湯口の露天風呂が良いです。
大浴場は綺麗な浴槽で、ヌルヌルさが一番感じられる良い温泉でした。
県内でヌルヌル温泉は、横川温泉だけかと思ってましたが、ここもヌルヌル好きにはお勧めです。
施設はそうとう古いので、ヌルヌルだけ楽しみに行かれると良いですよ。4人が参考にしています
-
内湯は、大浴槽とサウナ、外湯は岩風呂と浅い岩風呂と水風呂であり、シンプルです。泉質は、塩化物泉で熱の湯です。でも広くてゆったりしており、寛げますよ。
1人が参考にしています
-

-

ゴルフ場を併設した温泉宿の施設ですから、料金は少々高めです。
箱根の温泉の中でも一番標高が高くて奥まった場所にあります。
硫黄臭がきつく、風呂上がりの服にしばらく匂いが残りました。
宿泊者も利用するし、あまり広くはないので、平日に立ち寄りするのがベストかもしれません。6人が参考にしています
-









