本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3275ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22869

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    160778

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55055件中 32741件~32750件を表示

前へ  3271 3272 3273 3274 3275 3276 3277 3278 3279 3280  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 施設が酷い

    投稿日:2012年10月9日

    施設が酷い女夫渕温泉ホテル(閉館しました) 感想

    sinさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

     日帰りの入浴で立ち寄った。本当は加仁湯に行きたかったのだが、女夫渕駐車場に着いた時には、午後2時に近かったので加仁湯は諦めた。
     入浴施設の入口のゲートバーで、なにやら不吉な予感がした。従業員はいない。鉄製の外階段を降りて、脱衣場を見たとき怒りのようなものを感じた。建物内部の通路の片側に暖簾のようなもので一部を仕切り、その奥が脱衣場だというのである。しかもその隣は同じ作りで女性用の脱衣場だ。通路から足は見える。風が吹けば上半身だって見えるはずである。露天風呂はその通路両奥にある。これでは、裸の男性と着衣の女性が、またその逆ですれ違わなければならない。混浴風呂はいくつも知っているが、これほど酷い施設は知らない。
     日帰りで女夫渕温泉ホテルを利用しようという人は、このことをはっきり承知しておいた方がよい。

     ただ、泉質は大変良いと感じた。ナトリウム塩化物泉とのことだが、強い硫黄臭を感じた湯船もあった。大黒天の湯など浴感も良かった。
     もう一つ。宿泊ならば先ほどの、酷い脱衣場は使わなくて済むのだろうし、露天風呂は暗かろうし、特に不愉快な思いはしないのかとも思った。

     早々に退散したのだが、最後まで従業員には会わなかった。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 何も期待していなかったが

    投稿日:2012年10月9日

    何も期待していなかったが鬼怒川温泉 あさや 感想

    sinさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     鬼怒川温泉については、日ごろからあまり良いうわさを聞いていなかったから、何も期待してはいなかった。
     確かに、ロビーの吹き抜けは豪華に見えた。部屋もそれなりに良かった、と思う。食事も普通に美味しいと思った。
     浴場は新しく、大きく、施設としては良いのだろうが、肝心のお湯はよく判らない。同じアルカリ性単純泉でも、箱根の湯などは、はっきりと温泉の効能を感じることができる。しかしここのお湯はよく判らないのである。思っていたより塩素臭は少ない、との感想だけがはっきりしている。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 団体向けかな

    投稿日:2012年10月9日

    団体向けかな鴨川館 感想

    きくりんさん


    評価 星4つ4.0点

    松林の中に建ち、優雅に佇む数寄屋造りの大型旅館。日曜日の午後、日帰り入浴してみました。入浴料3800円(館内利用券2000円分付き)をフロント(2階)で払い、エレベーターで1階へ下りて、大浴場「潮騒の湯」へ。男性用と女性用では造りが異なるようで、男性用は「安房八景の湯」と名付けられています。脱衣場、洗い場とも非常にきれい。16人サイズの石造り内湯には、無色透明のナトリウム-塩化物泉が満ちています。PH8.49ながら、さらりとした浴感。ガラス越しに、庭園風の露天風呂が見えます。内湯をはさんで左右から露天風呂へ出れるようになっていて、まずは左手から外に出ると、8人サイズの石造り八角形木枠ジャグジー。ハンパなく、ブクブク出てます。中央には、先ほど見えた10人サイズの石組み浴槽があり、7対3に仕切られ、小さい方に寝湯スペースも。岩には、天然温泉と刻み込まれています。さらに回り込むと、8人サイズの樽風呂や、箱蒸風呂、サウナといった充実ぶり。団体のお客さんが丁度いたので、あまりゆっくりできなかったというのが、少し残念でした。ちなみに館内利用券は、レストラン「四季彩」で利用。仁右衛門御膳2625円が一番安い定食だったので、少しアシが出ちゃいました。

    参考になった!

    22人が参考にしています

  • なぜ混浴だらけ?

    投稿日:2012年10月9日

    なぜ混浴だらけ?加仁湯 感想

    sinさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     女夫渕温泉の無料駐車場に車を止めて、徒歩で往復した。遊歩道を小一時間ほど歩くと加仁湯に着く。きついのは最初の5分位で、後は真に遊歩道である。ただし、天候さえ良ければだが・・・。八丁の湯を過ぎると5分位で到着する。

     受付で入浴料を支払うと、「お湯はあっちです。」と宿の奥を示してくれた。が、その奥がずいぶん長い。右往左往して第三露天風呂にたどり着いた。先客は一人。湯温は39度以下と思われる。ゆっくり湯浴みが出来ると言っても、さすがにちょっと温い。ここには、あちこちに湯船があるため、先を急がねばならない。次は、ロマンの湯に・・・。ここには、一人乃至二人サイズの湯船が五つあるが、ほとんどがかなり熱い。それぞれ泉質が違うのは分かるが、それを味わう余裕は無い・・・、ここは混浴なのだ。何時カップルや女性が来るか判らないのだから。先を急ごう。次は第二露天風呂だ。あれ、川っぺりの少し高いところに、岩をくり抜いた湯船がある。三人サイズの大きさだ。透明だが少し硫黄の匂いのするお湯が溢れている。湯温は40度位か。ここは客室から丸見えだが、気持ちが良い。ここも混浴だ。さて次の混浴に向かおう。第二露天風呂という!・・・ん? その湯船は、客室からはブラインドになっている。泉質は第三露天風呂と同じか。湯船の中央付近の底から源泉が出ていて、その辺だけが熱い。言い忘れたが、第三露天風呂も、もちろん混浴である。

     しかし、なぜこんなに混浴風呂が多いのか。そんなに若いカップルが多いわけではあるまい。それとも中高年の客も、混浴を喜んでいるとでも思っているのだろうか。
     はっきり言って湯船の造りや湯使いにセンスが無さ過ぎる。湯温の管理が悪い。秘湯と言っても、センスの良いところはいくらでもあるだ。

     帰路、遊歩道を歩いていると、山側の藪の中から親子の猿がこちらを見ていた。どちらも痩せていた。これから冬だというのに。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 未知数高い

    投稿日:2012年10月9日

    未知数高い楽遊壽林自然館(閉館しました) 感想

    必ず温泉を手にいれるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ずっと気になっていた楽遊壽林に行って来た。

    内湯はおそらく源泉かけ流し、外の露天は三つとも循環で間違いなさそう。

    なので一通り入った後は内湯に入り続けた。

    毎週箱根に行く身としては少々値段が高いが、珍しく湯当たりを起こした事が本物を思わせた。

    食事処でビールを飲んでいると、外の貸切風呂へ通じる出入口が食事処にあった。
    皆さん口々にいい風呂だったと言うのを見て、今度はぜひこっちに入りたいと思った次第。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 2年ぶりに訪問

    投稿日:2012年10月9日

    2年ぶりに訪問武蔵小山温泉 清水湯 感想

    てつをさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    三連休最終日に久しぶりに。

    通常は月曜日が定休日ですが、休日の為営業していました。
    相変わらず人気があるらしく、駐車場は満杯で浴槽も
    芋洗い状態でした。銭湯並みの料金で温泉を楽しめるのが
    人気なんでしょう。

    露天風呂の療養湯は狭いながらも一番人気があり、なかなか
    入る事が出来ませんでしたが、入ると他と比べると温度も
    低く、長湯しちゃいました。

    料金と泉質を考えるとお勧めな施設ですが、もう少しゆったり
    出来ればなおいいんですがね。



    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 天然温泉HANASAKI  SPA!

    投稿日:2012年10月9日

    天然温泉HANASAKI SPA!天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA 感想

    ごくろうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    久しぶりの訪問です。今回はお風呂のみにしました。露天の源泉かけ流しの温泉はいつ来てもいいですね。黄土色のぬるめのお湯(38,5℃)にじっくり浸かって温泉を楽しむのが最高です。1日に数回しかやらないロウリュウサウナはいつも大人気で満員御礼って感じです。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 長居には向かない

    投稿日:2012年10月8日

    長居には向かない楽天地天然温泉 法典の湯 感想

    つとさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    船橋法典駅から線路沿いに歩いて5分くらいのところにある温泉付きのスーパー銭湯といった感じです。

    駅を出たところにすぐ案内板があるので、電車で行く人にはわかりやすいです。

    土日祝日でも750円で入れるので、値段的には安め。

    貸しタオルはなく、手ぶらで行った場合はフェイスタオル100円、バスタオル350円で販売されています。

    館内はあまり広くなく、休憩スペースが湯殿の入口付近に少しあるくらいで、長居には向かないですね。

    温泉は、源泉かけ流しの浴槽が露天風呂の奥の方にあり、後から無理やり造ったような感じでしたが、塩分の効いたお湯はよかったです。

    食事は、そばを食べたけど、値段相応ですね。

    千葉の方に行ったついでに寄ったんですが、わざわざ遠征してまで行くところではないと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • なかなかいい黒湯だす。

    投稿日:2012年10月8日

    なかなかいい黒湯だす。綱島ラジウム温泉東京園(閉館しました) 感想

    メガトレッカーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    泉質は、黒湯です。内湯のみで、黒湯浴槽、黒湯水風呂だけです。ここの黒湯は、肌に優しくぬる目でいいですよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 横浜のバリ風プチリゾート温泉

    投稿日:2012年10月8日

    横浜のバリ風プチリゾート温泉SpaLibur yokohama(スパリブールヨコハマ) 感想

    メガトレッカーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    4階に浴室があり、泉質は黒湯(炭酸水素塩泉)です。内湯は、掛け流し源泉浴槽、黒湯浴槽、白湯浴槽(黒湯脱色)、圧注湯×3、水風呂、高温サウナです。外湯は、黒湯の深湯と浅湯、黒湯の壺湯×2です。5階には、足湯と岩盤浴があります(無料)。トレッサ横浜にも近く最高です!

    参考になった!

    1人が参考にしています

55055件中 32741件~32750件を表示

前へ  3271 3272 3273 3274 3275 3276 3277 3278 3279 3280  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる