温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >317ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160844
関東地方の口コミ一覧
-

何度来ても楽しいですっ!今日は空いてた!
0人が参考にしています
-
YAKISHIMAさんのYou Tube動画を見て、平日に一人で3泊してきました。大満足です!
HP経由「平日限定『おかみさんちのごはん(^^)』一人旅やプチ湯治にも☆チェックイン16時半~浴衣・タオルなし」プラン、一泊二食付き税込み7,650円は破格だと感じました。
風呂:50分までの貸切制。2浴場あり、一方だけあつ湯/ぬる湯に分かれています。もう一方はあつ湯のみ。お湯はマイルドな印象で、無色無味、うっすら硫黄臭が感じられます。連泊なら24時間入浴できます。
部屋:8畳プラスアルファの和室でした。エアコン、扇風機、テレビ、冷蔵庫あり。Wi-Fiも十分な速度でした。
食事:美味しく丁寧に作られた家庭料理プラスアルファの印象。品数多く、ボリュームも十分以上でした。写真は初日の夕食です。エビフライにおろしハンバーグ、その他小鉢数品とごはんに汁物。飲み物の選択肢も多く、おすすめ日本酒の船尾瀧は、辛口、かつ、旨味が載っていて、とても気に入りました。
設備など:建物は年季の入ったものですが、トイレ、無料のマッサージ機と洗濯機とコーヒーマシン、使い切りのバスマット、履き心地のいいスリッパなど、客が快適に過ごせるよう、リニューアルと工夫が随所に見られて好感を持ちました。
朗らかで気の利くおかみさんがいる、素敵な宿。きっと再訪します。3人が参考にしています
-

この施設一番良いのは中学生以上入場。子供連れには悪いけど子供が居ないのがベスト。天然温泉気持ち良い。ただ(水)なのにとにかく混んでるのが難点。食事は何を食べても美味い。今回は石焼き麻婆豆腐とミニ冷麺食べ超美味かった。
10人が参考にしています
-

今日も良いお湯でした。
1人が参考にしています
-

最近は涼しくなってきたので利用しやすくなった。
そう思っていたら今日はとても暑くいくか迷ったが、風呂に入りたい浴で行くことを決意1人が参考にしています
-

手ぶらで行けるのでよく行きます!
13人が参考にしています
-

接客よし・お湯よし・サウナよし・食事よしの言う事ないとても良い温泉です!
9人が参考にしています
-

ヌルヌルした泉質が良い!掛け流しなのがもったないようでした。
浴槽の温度はぬるめで長く入っていられました。
注意書きもありましたが、泉質の影響もあり床は滑りやすいので子ども連れの方は注意してみた方が良いと思います。
我が子は転びました。
サウナも綺麗で水風呂の水温が低く、とても気持ちよかったです!
食堂もメニューが豊富で子供連れでもメニューに困りませんでした!
また行きたいと思います!2人が参考にしています
-

湯楽の里春日部店が一番よかったです。
湯楽の里の何店舗かも含め色々なところに行きましたが、春日部店が値段以上の安らぎの空間を提供してもらえました。
平日でも混んでますが、色々なお風呂とサウナがあるので楽しめます。
春日部店しか知らないときは、この環境が当たり前と思っていましたが、他店舗も行って、春日部店は黒を基調とした温泉らしい温泉の環境を作ってくれてるんだと感じました。
1日いても楽しめます。
値上げされましたが、コスパがいいと思います。2人が参考にしています
-

シャワーが違うのがあり、みんなそこな並ぶので混んでしました…普通のシャワーは面白いくらい空いてたので今回はそっちを使いました
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代




