温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3077ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
関東地方の口コミ一覧
-

金曜日の午後、初めてこちらに行きました。
お値段の割りにお風呂の数や、岩盤浴もあったりと、
とても、充実していると思います。
ただ、女湯の露天風呂の掛け流しの温泉ですが、
掛け流しという割りに、色々なものが浮いていて、
汚かったです。かえって、隣の循環と書いてあったお風呂の
方がお湯がきれいだったのは、ちょっと不思議でした。
岩盤浴は、平日に行ったおかげか、なかなか堪能できました。
これが、土日だったら、混んでいて、入るのも大変なんでしょうね。0人が参考にしています
-

本で知ってましたが、やっと行く事ができて、最高!
あいにくの雨でしたが、まず玄関のドアーが大きい~、ロビーも広くて、とても日帰り温泉にしては、豪華で開放的で感激しました。アメニティーもバッチリ揃って驚きました。お風呂は私には少しぬるめでしたが、野天風呂にみのがさがあり、友達とかぶり雨の中一時間も入ってました。ゆっくりした時間を過ごせました。
おばんざいの食事もしました。気持ちんよか(*^▽^*)第一位とろろご飯、第二位おからのサラダ、第三位ビールでした。ただゆっくりできる部屋が狭く、いる場所がなく、お風呂は、一回しか、入りませんでした。残念
次回は、泊まる事ができるようなので、ゆっくり、何回もお風呂に入りたいです。私の中の日帰り温泉ランキングは第一位。きた~(*^▽^*)0人が参考にしています
-

1週間前にテニスの仲間戸泊まりに行きました。凄く豪華な部屋と客室に付いている個室露天風呂に驚きました。部屋は最高です
大風呂は何回か入っていますが新設した脱衣室も男湯ですが雰囲気があり気に入りました。お湯は以前より馴染みがよくお肌がすべすべの感じです。宿泊が気に入り土曜の予約を聞いたら2ヶ月
先まで先約済で11月の第2土曜を無理に入れてもらいました。
但しカフェの娘はもう少し気が利けば?それ以外は満点でした秋にまた泊まります。1人が参考にしています
-

以前、男体山を縦走したとき、こちらで締めようと計画を立てたのですが、あいにくと、その日は閉まっていたことがありました。そこで、近所のお土産屋さんの温泉を頂きました。 それはそれで、楽しかったのですが、念願を果たしたく思っておりました。 やっぱり、行って良かったです。
「熱かったら、うめてくださいね」
と言われて、お風呂場へ。 確かに、熱い!!! お水を入れて、適温にして、ドブン・・・。 いやぁ、狭いし、立派な設備ではないけれど、なんだか、お寺の湯だと思うと、余計に効能がありそうです。 ありがたや、ありがたや。 結局、最初から最後まで一人きりでした。 入浴後、縁側みたいなところで、ぼんやりと何もない庭を眺めながら、汗の引くのを待ちました。
お寺に温泉なんて、不思議な取り合わせですね。5人が参考にしています
-

お盆の時期に3年ぶりに行ってきましたよ。
施設は特に変わってないような気がしました。
シャンプー類は凝った物になっていた。
儲かっているのか?
入口から気になってはいたが、3階にネットカフェがあった。
温泉からも利用できると看板に書いてあった。いちいち着替えなくてもOKとのこと。
風呂上がりに行こうかな~と思ってたら温泉の方のテレビ+座席の部屋は満席。さすがオリンピック。混むよね~。
一時避難でネットカフェに行きました。
エレベーターに乗ろうとしたら同じ事を考える人がいて相乗りで
入店。1時間パックというのがあって400円だった。
長くいたかったので3時間パックの980円を選択。
誰にもジャマされず、のんびりと観戦できました。
ドリンク飲み放題だからレストランで飲むよりも安いぞ!
ルアルゴールドとかあったから、いつも以上に飲みまくったよ。
お店の人、ごめんなさい。
7人が参考にしています
-

申し訳ございません。
0人が参考にしています
-

栃木県大田原市中田原。
アルカリ性ナトリウム塩化物泉(飲泉可)
湧出量 240L/分 pH値 9.1
この8月8日にリニューアルオープンしたというので久しぶりに訪れた。
女子大浴場が場所も新たに全面改装されたらしい。
残念ながら男用は露天風呂の敷地に檜風呂が新設されただけ…。差別をしないでほしいネ。(笑)
お湯はpH値の数字ほどには思われないがヌルすべ感はある。いい湯だ。二階には仮眠室が新設され、新しい畳の井草の香りが心地よい。隣は食事処。
以前のようにカラオケがないので静かに食事できる。住いから近いのだがあまりのカラオケの騒々しさのため遠のいていた。(リニューアル後カラオケルーム新設)
11月にはグランドオープンの予定という。さらに施設が充実するようだ。
期待に胸を膨らませて(?)待つことにしよう。2人が参考にしています
-

ここは歩いてしか行けない宿。8月24日、八丁の湯に宿泊した翌日、25分ほど歩いて温泉に入った。玄関の軒先に吊るされた鐘を叩いて、宿の人を呼んで入浴料を払う。写真にあるのは内湯だが、これは立ちより客は入れない。
露天が2つあるが、単純泉と硫黄泉。単純泉のほうが上段にあり、適温で解放感は抜群。少し鉄分が入っているのだろう。湯船の底に貼られているタイルが変色しているのが雰囲気を醸しだし、いい感じである。ここからは日光沢の滝は見えないが、絶壁の上に緑がかぶさる光景はまた素晴らしい。
下段の硫黄泉はそう熱くはないが、展望性にやや欠ける面がある。ここは宿といいいうより山小屋。金精峠や大清水から歩いてきた人が骨を休めるための施設。立ち寄り湯の人は範疇外のようだ。でも、訪れた人にすごく丁寧な応対をしてくれた若女将が忘れられない。4人が参考にしています
-

8月23日、立ち寄った。話には聞いていたが、入ってみないとその素晴らしさは実感できない。岩組みの露天には惜しげもなく温泉が注がれ、いたるところにあふれている。少し離れたところには丸太風呂が3つあり、2つには湯があふれていた。その丸太風呂からは鬼怒川の深い渓谷が見下ろせ、湯浴み気分は最高。
難点は脱衣場だろうが、その暗くて狭い点を差引いても、この露天のぬる湯はいい。いつまでも浸かっておられる。紅葉の時期はまた格別ではないかと思えた。
露天もさることながら、ここは内湯もいい。立ち寄り湯で、露天も内湯も使わせてくれるところは少ないだけに、ありがたい存在だと思った。「今度泊まりたいんだけど、いくらぐらい?」「うちは一万二千円ぐらいですから、気楽に来て下さい」。この素朴な応対がすごく感じがよかった。13人が参考にしています
-

一昨年日帰りで行ってきました。道が崩れて孤立する前だったので、それほどの怖さはありませんでしたが、こんな奥に宿があるのかなあと不安になるくらい奥です。途中道ばたで猿に会いました。
ドードーと滝のように流れるお湯。あまりに湯量が多いので、洗い場の排水口から流れきれずに、常に洗い場のタイル張りの床に足首までの温泉が貯まっていました。湯ノ花のせいか、タイルがとても滑るので要注意。まさに湯治場といった所です。これまでいった温泉の中で、もっとも温泉というにふさわしい泉質でした。山奥の秘湯にもかかわらず、東京からは軽井沢の手前ですぐです。日帰りでも充分楽しめます。
女湯に入った妻が「温泉につかっている間中ずっと湯治のおばあさんに相手をさせられちゃって疲れた。私はこういうところは苦手かも」と言っていたので、きれいな宿、行き届いたサービスというものを期待する方のために4点にしました。泉質は5点でも足りないくらいです。私は近くにあったら毎日でも行っちゃいます。14人が参考にしています



