本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3008ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

38109件中 30071件~30080件を表示

前へ  3004 3005 3006 3007 3008 3009 3010 3011 3012 3013  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • オフィス街に名湯が…

    投稿日:2009年3月6日

    オフィス街に名湯が…前橋駅前 天然温泉ゆ~ゆ

    kiraさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    群馬県前橋市表町
    ナトリウム・塩化物温泉
    泉温 57.5℃ 湧出量 455L/分 pH値 7.3

    群馬県県庁所在地前橋市前橋駅前徒歩2分。オフィスビルのような建物の2階にあり、看板がなければ温泉施設だとは判らない。オフィス街の真っ只中。ビルの中なので、かなり狭いのではないかと予想していたが、とんでもない。内湯、露天共に造りは大雑把で風情に欠けるが、広々としていて開放感がある。
    お湯は緑がかった淡黄色。アブラ臭も少しして温泉らしい上質なお湯だ。浴後はほかほかになった。
    県庁所在地の中心にこんな本格的な温泉があるなんて…。さすが温泉大国群馬県である。
          (2009/2/14 初訪問)

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • ホスピタリティ満点…

    投稿日:2009年3月6日

    ホスピタリティ満点…ファンタジーサウナ&スパ おふろの国

    子連れウサギさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お風呂から出たところで、お湯にのぼせた娘(4歳)が嘔吐。子供の面倒に慣れずもたつく父親でしたが…受付の女性がすぐティシュ、ビニール袋を持参してくれて…娘の濡れた髪をゴムで束ねてくださいました。その後、食事(ボリューム満点)を取りながらその方を見ていると、年配の方が見えた際も券売機での購入等、優しく応対されておられました。設備よりももてなしの心に打たれました。本当にありがとうございました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • ゆったりしてます。

    投稿日:2009年3月5日

    ゆったりしてます。季乃彩(ときのいろどり)

    チョッパーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    施設は全体的にゆったりと広々としていて良いです。
    普段は岩盤浴は利用しない方なのですが、クチコミを見て利用してみましたが、確かに時間の制限も無く、四つを何度でも自由に利用できるので、楽しめました。
    横になれる休憩処もあるし一日ゆっくりと過ごせる施設です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天風呂が良いです!

    投稿日:2009年3月5日

    露天風呂が良いです!花湯の森

    チョッパーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    施設は全体的に狭く感じられましたが、なんといっても、露天風呂の雰囲気が最高で、埼玉の都市部?である事を忘れさせてくれます。露天以外の雰囲気も落ち着けて大人の施設と言った感じです。ただ残念なのは、他のクチコミにもありますが、ポンプの音がうるさい事です。改善には費用も掛かるので簡単ではないと思いますがなんとかして欲しいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 静かな湯浴みを堪能

    投稿日:2009年3月5日

    静かな湯浴みを堪能松島温泉 乙女の湯

    kiraさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    栃木県さくら市松島

    のどかな田園地帯に佇む日帰り温泉施設。
    高pH値のアルカリ性単純温泉のお湯は、ヌルすべ感がとてもありやわらかい。
    源泉掛け流し。湯量豊富。シャワー、カランからもこの温泉が出るなんて
    なんという贅沢なことだろう。
    入浴者はそこそこいたがみんな静かだ。湯舟の中では読書をしている人も…。
    露天岩風呂も風情がある。天気快晴。風が強かったこともあるが、私には温過ぎるように思われた。
    寒くない季節なら最高にまったりできそう。内湯は適温。
    アトピーの治療や保養のために、素泊まり(自炊)も可という。(画像は宿泊棟)
    近くには、お湯の色が変わる(らしい)喜連川早乙女温泉もある…。  (2009/2/8 訪問)           

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • うっそーここ東京?

    投稿日:2009年3月4日

    うっそーここ東京?前野原温泉 さやの湯処

    湯上がりB人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    評判は聞いていたけれど、うわさなんて期待はずれのことが多いから、あんまし期待しないで出かけたのよ。
    赤羽からバスにのること20分なんと温泉の目の前で停まった。ななんと一体オーラが漂う感じ!!むむっ、玄関の石やら松やらちょっとただものではない。中にはいると庭が開ける、うっそーここ東京???しばし、佇む、まあいかなきゃわからないわね。
    源泉掛け流しはうぐいす色で濃厚、塩辛く金気臭い温泉でなんか効きそう。薬草蒸し風呂で塩もみして、源泉に入って、寝ころび湯で空を眺めて、ゆっくり。
    今回の目的の岩盤処も一日700円と格安、効果てきめんどーっと汗をかいて、春の部屋でマットにくつろげば一日でもいられそう。枯山水に面したお座敷も格調高く、せいろもおいしい。
    お風呂はそんなに広くないけど800円ですものね。
    ちょっと注意書きが多いのが気になったけど、子供は少ないし雰囲気はいいし、またいくわ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いい雰囲気です

    投稿日:2009年3月4日

    いい雰囲気です塩河原温泉 渓山荘(閉館しました)

    さん


    評価 星4つ4.0点

    2月終わり、スノボ帰りに立ち寄りました。
    温め(季節がら気温が低いためですかね)の露天に1時間弱浸かってのんびり。肌に優しい感じの湯なので、長湯しても湯当たりしません。いい湯ですな~。
    風呂を上がると廊下にはオシャレな灯りが灯っていました。これが実にいい雰囲気。いつか宿泊してみたいものです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • また行こう!

    投稿日:2009年3月3日

    また行こう!前野原温泉 さやの湯処

    てつさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    あまりにも口コミが良いので「本当かよ?」と疑いつつ平日の正午前に行きました。都営三田線の志村坂上から結構道に迷ってやっと到着。でも、建物の外観も中もなかなかシックで雰囲気があります。お風呂も種類が豊富で、露天風呂(源泉かけ流し)はとても気持ちよかった。「五右衛門風呂」が結構気に入りました。薬草のサウナも香りが良くて何度も出入りしました。

    食事のメニューはごく普通。セルフサービスです。

    700円払って岩盤浴も試しましたが、これは大正解!岩盤浴用の衣類は館内着としても使えます。入館料(800円)、レンタルタオル(300円)と合わせても費用的には決して悪くないと思いました。「春」の部屋はビールを飲んで酔ったあとごろ寝するには最適の温度(28度)ですし、「秋」の部屋はジワッと汗が出てくる温度(42度)で、20分くらいで体の中の老廃物が一掃されたような爽やかさ!「夏」の部屋は暑すぎ(50度)で、岩盤浴向きではありません。「冬」の部屋(10度くらい)は1分ほど入ってクールダウンするのにはいいかも。

    ロッカーは小さいです。服は折りたたんで入れるしかありません。

    ここに来る前に抱いていた唯一の不安というと、場所柄(近辺に在住の方、申し訳ありません)、どうしても「客層」にならざるをえませんでした。そしてやっぱりいた!露天風呂で隣50センチのところに入ってきたメタボな中年オヤジが足の指の皮をむき始めました!早々にその風呂を立ち去りました。。。後楽園のラクーアのような所ならありえないようなシーンです。

    それでも全体評価は最高!都内でこのコストでこれだけくつろげる温泉施設は稀有なのでは?



    参考になった!

    1人が参考にしています

  • カレンダーいただきました

    投稿日:2009年3月2日

    カレンダーいただきました北温泉旅館

    玲栖さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    年末に郵送でカレンダーが届きました。
    あけてみると四季折々の北温泉旅館の風景写真。
    行きたい!行きたい!行きたい!
    去年はGWにいってあまりの混雑に失敗。
    やっぱり平日じゃないとダメ。癒されにいきます!
    常連の仲間入りと認めてもらえたようでうれしいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ゆっくりくつろげる施設です

    投稿日:2009年3月2日

    ゆっくりくつろげる施設です花湯の森

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯に関してはあまり特色はありませんが、施設はよく考えて作られており、非常にゆったりとくつろげます(休日は混んでいてはゆっくりできないかも・・・)
    お風呂に一回入って帰るのではなく、一日ゆっくりしたい施設です、埼玉だと小川の花和楽の湯に近い施設ですね。
    館内の至る所で冷たいお水が飲める場所があるのが、大変うれしかったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

38109件中 30071件~30080件を表示

前へ  3004 3005 3006 3007 3008 3009 3010 3011 3012 3013  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる