本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2995ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55134件中 29941件~29950件を表示

前へ  2991 2992 2993 2994 2995 2996 2997 2998 2999 3000  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • こごめの湯とは雲泥の差!!

    投稿日:2013年3月3日

    こごめの湯とは雲泥の差!!ままねの湯 感想

    たこさん


    評価 星4つ4.0点

    そのこごめの湯のあまりの酷さに落胆し、こちらの施設訪問をやめようかと思ったが、大阪からなかなかこれる場所ではないので訪問してみた。
    場所はかなり判りずらいです。ナビ通りに行くと月極駐車場にブチ当たり転回に難儀するだけですので、メインストリートにある100円駐車場に駐車して歩いて訪問するのがよろしいかと思います。

    1Fから上が湯治宿になっており、地下が浴室となっています。店員さんはおらず、箱の中に200円入れます。
    浴室内は薄暗くとても狭い。脱衣所から浴室内を垣間見れますが、共同湯慣れしていない方はこの時点でその異質な雰囲気に圧倒されて逃げ出そうと思われるかもしれません。
    湯船の周りを囲ってトドになっている方多数、これは激熱湯だなと推測し意を決して入浴、野沢温泉や湯泉地温泉の一部に見られる『入浴不可能』な熱さではない。ただし最奥の湯が出ている所は激アツ源泉なのでやけどには注意が必要。
    約20分程の滞在でしたが、地元の方、湯冶客、外来客、それぞれが同じぐらいの割合で訪問しており挨拶がひっきりなしだった。
    ハイソサエティなブランド温泉、湯河原のイメージが脆く崩れ去り、やっぱり共同浴場巡りはやめられんと思いました。

    ただし、いわゆるディープな共同湯、ジモ湯の部類である事は間違いありませんので、地域性が高く閉鎖的な雰囲気なんかを敢えて楽しもうというマニア心旺盛かつ前向きな姿勢で訪問しないと馴染むのは厳しいかと思います。温泉の泉質をある程度理解できる方にはままねの湯だけで済ませずその高い敷居を一歩進んで是非訪問していただきたいです、そしてその湯の差を感じていただきたい。

    参考になった!

    29人が参考にしています

  • 横浜黒湯銭湯

    投稿日:2013年3月3日

    横浜黒湯銭湯朝日湯 感想

    たこさん


    評価 星4つ4.0点

    横浜市鶴見区・かなり交通量の多い国道沿いにある銭湯です。

    こちらも・・施設にはもちろん駐車場が無い。またコインパーキングもなかなか無い。こちらに限らず関西みたいにすぐ駐車場とはいきません。電車が主体なんでしょう。

    さて温泉ですが、タイミング悪く頑固そうな無口のおじいさんがいてあれでしたが、真っ黒水風呂、これは初体験、なかなか体験できるものではありません。

    先人の方々もご指摘されていますが、掛け流しではあるのでしょうが、やや貯め湯状態に近いのも事実、この点さえクリアすれば5点だったかなと思います。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 予備知識なしで宿泊

    投稿日:2013年3月3日

    予備知識なしで宿泊湯ぱらだいす佐倉 感想

    たこさん


    評価 星4つ4.0点

    千葉県佐倉市・佐倉駅前(たぶんJRかな)にあるホテル兼スーパー銭湯、フィットネスクラブ・大衆演劇・なんか色々ある外観がオフィスビルのような複合施設。ネットで調べて温泉付きで値段も格安(6100円)だったので宿泊。

    何やら老朽化が気になります。数年後は大丈夫かなぁ、という雰囲気は否めません。到着が深夜でしたので当日の入浴は出来ず、翌日朝6-8時まで入浴可能。

    部屋は思っていたより全然綺麗でした。値段的にも満足でした。

    温浴エリアは健康ランドだけあってかなり広い。が、先人様の口コミにありますよう、空っぽの浴槽多い! 露天風呂が空っぽだったのはショックでした。

    しかし縦列した3つの浴槽にはキチンと温泉が満たされている。循環ありですが、消毒アリと掲示があったが消毒臭は全くなかった。かわりに源泉の良い香りが漂っていた。少し口に含んでみてびっくり、えげつないマズサ。もともとの湯の正体がナトリウムー塩化物強塩泉で化石海水、強い臭素臭・アブラ臭までする。
    溶解物質も33オーバーとえげつないスペック。除鉄され循環ろ過されていても強烈な個性は濾過されていなかった。また湯あがり後のベタ付き感も半端ない、よく温まる冬の温泉です。

    日帰りだと結構な値段みたいですが、宿泊ならお得かと思います。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • こんな街中でよくぞここまで

    投稿日:2013年3月3日

    こんな街中でよくぞここまで前野原温泉 さやの湯処 感想

    たこさん


    評価 星4つ4.0点

    東京都板橋区にある日帰りスーパー銭湯です。

    まず驚いたのが、23区内なのに、駐車場発券無しの無料って所。警備員さんはいますが大盤振る舞いですね。

    入場料も1000円以下、立地を考えると値段は本当に安いです。金曜午後訪問、平日にも関わらず大変混雑していました。また都内って事で客層が若いです。

    一つ気になったのは入店してすぐなんですが『店員さん達の接客姿勢』。これはムカツクってのでは決して無いのですが、個人的にこれだけハシゴ湯しまくっていると些細な接客姿勢に敏感になります。皆同じ感じの活気の無さ、上からあまり高品質な接客教育を受けていないのが感じ取れます。浴場に行くまでにマッサージや色々ありますが、まぁ気持ちの良い挨拶等は一つも無かった。

    さて浴室ですが、内湯エリアは割愛、特に何か凄いものがあるわけではありません。秀逸なのは露天風呂の源泉(加水無し)浴槽。
    かなり濃い源泉が加温のみ掛け流し利用、なんとなく和歌山ふくろうの湯のような使い方で、やや浴槽が狭いのが難点ですが湯に関しては個人的にストライクでした。

    露天風呂に立て看板があり、社団法人・日本温泉協会発行の天然温泉表示看板が設置されていましたが、これをスーパー銭湯で見たのは初めてかもしれません。他の施設も真似してほしいですね。

    さらに奥にはつぼ湯が3つありますが、これが笑いが出る位の猛烈濃消毒、日本一の消毒と言える程強烈。このバランスの悪さには苦笑。

    東京の温泉施設は、昔ながらの黒湯銭湯以外はどうかな??と思っていましたが、大当たりです、ここ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 銚子でイチオシ

    投稿日:2013年3月2日

    銚子でイチオシ犬吠埼観光ホテル 感想

    パールムーンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いつも母と行かせてもらってます。値段のわりに部屋は広くてマッサージチェアーもありテレビも45インチで気に入っています。

    口コミ評価が低かったのでちょっとびっくりしてます。震災のあと部屋出しの食事ができなかったのは残念だと思ってますが、いつか再開していただけるとうれしいです。

    少し難をいえばチェックインの時の対応があまり良くない印象があります。部屋の窓ガラスがもう少し綺麗だと海がもっと綺麗に見えると思います。口コミを参考にしてここを外してたらもったいないです。銚子のホテルはだいたい回りましたがあたしはここが一番いいと思います。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • お湯は良いもの

    投稿日:2013年3月2日

    お湯は良いものホテル ニュー天野屋(閉館しました) 感想

    ゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    伊勢原の観光案内所で聞いて行ってきました。お湯は少しぬるぬるしてて良い感じでした。土曜日の午前中で貸し切りでした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 黒湯

    投稿日:2013年3月2日

    黒湯温泉旅館 川の家 感想

    けんきみさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    小さな宿です。小さなお風呂です、でもヌルッとした良い温泉でした。料理はパリッと焼きあがった蒲焼きが絶品でした。接客は素朴かな… 温泉が良いですよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 温泉浴槽が狭い

    投稿日:2013年3月2日

    温泉浴槽が狭い天然温泉 なごみの湯 感想

    クマキチさん


    評価 星4つ4.0点

    久しぶりに訪れたら、女性の温泉の浴槽が小さい方の湯船に変わっていて狭くて浅くてくつろげませんでした。以前に温泉が入っていた浴槽は炭酸泉になっており、ぬる湯で物足りないです。
    食事所は美味しいと思います。値段も比較的安め♪
    休憩室は女性用が沢山あるので安心して寛げます。
    一つ気になったのがロッカー室の匂い…絨毯のせいか、何となく足の匂いがしました。
    駅近で便利だしアメニティも充実していて全体的には満足度の高い施設だと思います。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 益子町の帰りに

    投稿日:2013年3月2日

    益子町の帰りに道の駅はが ロマンの湯 感想

    腹の上のポニョと柊さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    広い温泉でした。お湯もしっとりしていて温まりました。
    休憩所も広くて、産地品を買って来た記憶があります。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 強酸性の湯

    投稿日:2013年3月1日

    強酸性の湯大滝乃湯 感想

    雪猫さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    スノボ旅行第3弾

    草津国際スキー場で滑ったあと体を暖めるのに利用しました
    (*^^*)

    スキー場でのリフト1日券を持っていくと入湯代が2割引になるサービスをやってるみたいです
    (・∀・)


    お風呂は内湯と露天風呂、そして合わせ風呂
    水質は水素イオン指数(pH)が2とかなりの強酸
    (><;)

    ちょっと口に入ったのですがホントに酸っぱいです

    そのせいか浴槽の回りが滑り易くなってます
    自分も足を浴槽の淵で滑らせてしまいそのままひっくり返って浴槽に入ってしまいました
    (´・ω・`)

    気を付けて下さい

    参考になった!

    7人が参考にしています

55134件中 29941件~29950件を表示

前へ  2991 2992 2993 2994 2995 2996 2997 2998 2999 3000  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる