温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2992ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関東地方の口コミ一覧
-

平日の仕事帰りや、土日によく利用しています。
館内の従業員の方の対応も非常によく、
時間帯により入浴料金も安くなり、館内全体、
休憩場所も毛布も、清潔で広く比較的静かなので、本当に落ち着きます。源泉は確かに消毒臭が気になりますが・・
総合的に勘案すると(時折行く)
都内の最近できた新しい温泉施設と比較しても
まったく劣らず良い温泉施設です。
家の近所であれば本当は毎日行きたい位です!2人が参考にしています
-

16号沿いにあるらしい、と聞いてましたが。
電話で問い合わせたところ、どこかで脇道に入るそうです。
これから行かれる方は、原市駅を目指すといいかもしれません。
温泉はアトピー肌でも大丈夫でした。
炭酸泉も岩盤もあり、一日ゆっくりできました。
お風呂とは別の話ですが、レストランの食事がおいしいです。
セルフサービスの食事処でなく、ちゃんとしたレストランでした。
また休みが取れたら行きたいと思いました。0人が参考にしています
-

施設・お風呂ともに大好きです。のんびりする場所がいたるところにあり、お湯もぬるめの露天に浸かり、新緑とそよ風と太陽の日差しを心地よく長居してきました。混んでいると、女性はゴロンと安心してくつろげる場所が脱衣所上の畳になるんですが、そこにも、欲を言えば、個人スペースを確保して横になれる簡単なマットがそこにあれば、良いんだけどなぁと思います。食事もおいしいのですが、小腹がすいた時に入れる感じの場所があるとさらに嬉しいのですが
0人が参考にしています
-
訪問日2009年4月
芦ノ湖へ行った帰りに立ち寄り湯しました。
露天風呂がうち湯と離れていることと内湯からの景色がいまいちなのが残念ですが、なかなかいいお風呂でした。3人が参考にしています
-

共同浴場なので、まず清潔感は絶対にチェックですが、ここは合格です!
とてもカンジのいいスタッフがこまめに清掃にくるので、脱衣室に髪の毛が散乱しているなんてこともなく、小さな子供連れでも安心です。
お風呂の種類も多く、露天でも塩サウナを含めて6つくらいあり、とりわけ塩サウナはお肌ツルツルになります。
シャンプー類も常設されているので、こだわりがない方であればタオル1本でいけちゃうかも。
お料理の種類がちょっと寂しいので、☆-1で。1人が参考にしています
-

連休中に行って来ました。
開場したては意外に空いていました。
早速、露天風呂に直行すると、ありましたありました、
噂の生源泉風呂。円形の湯船に放射状に人が横たわって
いて、異様な光景。そして、ここだけ満員状態。
温度はやや低めで、全然温まらず、皆、長居になるの
がよく分かります。
この生源泉風呂や壷湯などで泡付きが感じられました。
でも、残念ながら岩盤浴はないんですね。0人が参考にしています
-

2009年5月6日、草津温泉からの帰り道に立ち寄りました。
「草津の仕上げ湯」とも言われているそうで、優しく柔らかい感じの温泉を想像していましたが、ものすごく良い温泉で、びっくりしました。ぬる湯とあつ湯に分かれていますが、いずれも成分が濃厚な感じがひしひしと伝わってくる湯で、小さな湯の花も漂っています。あつ湯は44℃~45℃位の感じで、2~3分浸かってあがると、皮膚は赤く火照っていました。飲泉すると、かなり強い硫黄臭がします。渋川伊香保~草津間の立ち寄りたい温泉がまたひとつ加わりました。4人が参考にしています
-

-

ゴールデンウィーク中に丸本館に宿泊しましたが、最高でした。先ずは、立地条件が良く石階段の中程に有り、旅館の方々の対応と心配りが嬉しかった事と、お料理の量の多さもさる事ながら、見た目&味共々最高です。お風呂も掛け流しで、丁度良い温度でゆっくり入浴出来、24時間いつでも入れるので良かったです。
昔ながらの温泉地で、近代的なホテルも良いですが、歴史を重ねた街のそのままの雰囲気を味わえるお宿で是非、一度皆様も足を運んで頂たく、お勧めのお宿です。7人が参考にしています
-





