温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2876ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
162472
関東地方の口コミ一覧
-

一番のお気に入りは岩盤浴専用のリクライニングチェアーです テレビ付きで快適です。岩盤浴は女性専用が2つあるため男性としては、数が少なくやや不満が残ります。岩盤浴の移動するのに扉を開け締めしないといけないのは面倒です。他店の岩盤浴はもう少しコンパクトに配置されているので、思ったより移動が面倒です。
3人が参考にしています
-

外観を見た時は帰ろうかと思ったのですが、このクチコミを見て、入館しました。 結果は良かったです。 施設は古いですが確かにお湯も岩盤浴も本格的でした。 ただ休憩所のそばにある水飲み場のコップは使い捨ての紙コップが良いです。 抵抗があり飲めなかったので。 施設の古さは気になりますが、質の良い岩盤浴とお湯でした。
5人が参考にしています
-

言うまでもない神奈川での超人気温泉。
さすがに混んでいますが、うまいなと思うのが混雑をかんじさせない作り。
いたるところに椅子やリクライニングがあり、また家具が金かかってる!とっても良い家具をつかってます。
つかいつづければ味が出てくると思います。
本当に素敵です。25人が参考にしています
-

行った日は失念。
すこし金額のはる温泉施設。
あまり混雑もしていないので、使っていて不愉快な印象はありません。
岩盤浴が女性9割 おじさん1割
アウェー感はんぱねぇと思いながらも、あまり他では見られない作りの岩盤浴を楽しみました。
しょうがないんですが、階段のあがりさがりが面倒ですね20人が参考にしています
-

投稿日:2016年10月27日
お風呂カフェになってから行ってみました… (温泉と発酵 おふろcafé白寿の湯(おふろカフェ はくじゅのゆ))
トレーニングおじさんさん
、性別:男性
、年代:40代
星4つ4.0点
お風呂カフェになってから行ってみました。
個人的にはすごく好きです。
お湯の泉質がとにかく凄い!
なんじゃこれ!って思いました。
館内がすごくきれいに仕上がっているのに対して、お風呂に手を加えていないのも、不思議と逆に好印象。
いわゆるお風呂カフェにまとまっています。
ゆっくりと彼女とのんびりするには良いです。
ただ食事処が厳しい!!
慣れていないのか、システムが悪いのか大パニック。
御飯が出てくるのか心配になってくるレベルで遅い。
お風呂上りにちょっとビールと思っても、出てくるころには湯冷めしているし(´・ω・`)
そこを直せば、かなり良い温泉なのでは??
遠いですが、また行きます!19人が参考にしています
-

宮前平にある湯けむりの庄の新店。
宮前平のイメージで行ったら、ちょっとびっくりするくらいイメージが違います。
普通のチェーン店の感覚とは違いますね。
宮前平もよく利用していて好きなのですが、あちらは高級旅館イメージで、こちらは高級なホテル的な感じといえば良いでしょうか?行く人、気分によって使い分けられるのは楽しいです。
泉質は同じですね。
関東近県の黒湯。
珍しいのは水風呂が黒湯なこと。なんだか不思議な感覚。
ここのおすすめはやはりロウリュでしょうか。
サウナ、スチームサウナ?、岩盤浴の3か所でロウリュ(笑)
ちょっとやけくそですね。
今回は岩盤浴のを受けてきましたが、なんだか凄まじい盛り上がり。汗もとんでもない量が(;´・ω・)
しっぽりと落ち着いてなら宮前平
ちょっとアクティブになら綱島
って使い分けもよいですね39人が参考にしています
-

お値段(430円)を考えると充実しています。
3つのサウナ。乾式、ミスト、塩。が別料金ではなく、基本料のみで利用できるのはとてもお得。他にもジャグジーや入浴剤の浴槽、ツボ湯、大きな露天などこれだけ充実していれば文句はありません。
東京からドライブ感覚で行くに手頃な場所ということもあって、時々ふらっといっています。お得なので週末は混み気味。平日の日中にふらっと行くようにしています。7人が参考にしています
-

いつも夕方から入館して夕食とお風呂の利用です。夜の露天風呂も施設もビュッフェもいい雰囲気でとても癒されます。岩盤浴はゆったりできて本当に体から毒が抜ける感じで頭も肩も腰もすっきりしますし、当然屋内なので外の空気を吸い込まなくてすみます。
露天風呂は暗い灯りが癒されます。最高でしたが、露天風呂からは見えないのですが近くに送電線の鉄塔がいくつもあります。
杉戸産の野菜はとても新鮮でおいしいです。でもこれは味とは関係ないところなのですが少しずつ被ばくが心配です。関東はいえ日本はもうどこにいてもリスクだらけなのでしかたないことです。だからこそこの施設の岩盤浴はとくにおすすめです。
なので家族でほっとできる機会をくれ楽しい思いをさせていただけるこの温泉はやはりまた行きたくなる良いお湯で本当に感謝します。
全国1位となり、昨年より多少混んでくるようになったので連休の日曜日は入場制限がかかるほどです。12人が参考にしています
-

自分は混んでるのは嫌なので空いてるだろうと思う午後3時頃に行きました。
所が空いてるどころか地味に混んでいて温泉がおっさんの聖地化していました。
1つ思ったのは温泉の種類は割と多いほうですが大きさが小さいですね、露天風呂は広いのですが室内のが狭かったです。
お湯はいいと思います。 お肌サラサラになりました。
以外と施設は広くて食事する所も広く落ち着いた雰囲気で良かったですね。
次は夜遅めに行きます。7人が参考にしています
-

男湯にいた女性スタッフに塩サウナの入り方を教えてもらいました‼
おかげで2キロ痩せました❗
今まではサウナは苦手で入れなかったのですが、無理なく入れました。
また行きたいです!6人が参考にしています



