温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2753ページ目
-
掲載入浴施設数
22997 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15158 -
温泉口コミ数
163879
関東地方の口コミ一覧
-

ついにこちらも2020年1/14から値上げ。
まぁ昨今の経済諸事情との事で200円値上げの
800円也。居心地が良いのでまぁ行く回数を
何回か減らして帳尻を合わせますか。
ただwifiが良く繋がらなかったり、冬だけど
休憩室が寒かったりするのは値上げ分で
解消して欲しいなぁ。12人が参考にしています
-

今日でリノベしてから2回目ですがレストルームが充実ですがフリーWi-Fiは混んでるので全くつながらずストレスでした、前は土日も料金が変わらずでしたが、岩盤浴セットで500円も値上げされたので、混み具合は緩和され良かったのかな?以前は家族で月4回来てましたが現在は2回しか来れません、
16人が参考にしています
-

ここの岩盤浴は温度も湿度も絶妙で、長くゆったりと汗を流せます。漫画コーナーの漫画を持ち込んで良いのもポイント高いです。
休憩コーナーも秘密基地の様に面白い造りで、ハンモックなんかもあって子供が大喜びでした。
ただ、肝心のお風呂が残念。
内風呂の炭酸風呂は気持ち良いですが露天風呂の温度が高過ぎる気がします。温泉ではなくただの沸かし湯なので温度が高いとピリピリ感じます。
いろんな成分が入った温泉ならこの温度でも柔らかく感じるでしょうが、沸かしならもっとぬるくても良いのでは。女湯に釜風呂が3つあるけど全て熱い、、。24人が参考にしています
-

総じて、悪くないと思います。
確かに混雑はしていますし、値段が安いため客の年齢層は若めです。(中学生、高校生くらいのグループが多く見られました。)
その分、様々な問題(場所取りや騒音など)が起きると思いますが、「まぁ、こんなもんか」と思えれば特に不快な気持ちは生まれません。
館内は、常に職員の方が清掃に当たっているため、汚いということはないです。
食事も美味しく満足できるものでした。
岩盤浴、入浴どっちにしようかな迷っているならば、前売りチケット(タオル・館内着、岩盤浴、温泉全てセットです)を買うことをおすすめします!
岩盤浴で汗を流し、温泉でさっぱりすることができるし、スムーズに館内を回ることが出来たので、良かったです。18人が参考にしています
-

投稿日:2019年12月20日
昔は空いてて最高でしたが、最近は混雑し… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
匿名さん
、性別:男性
、年代:50代~
星4つ4.0点
昔は空いてて最高でしたが、最近は混雑してる日が多くて残念。
10人が参考にしています
-

本日でオープンしてから3回目の訪問。
3回目にしてようやく館内も落ち着いて来たのでレビューします。
竜泉寺は5年くらい利用させて貰っていてリニューアルする前は週1で通ってました。
近隣の店舗の中では圧倒的に安くて駐車場無料というところが本当に素晴らしいです。
リニューアル後、多少価格が上がったものの館内の設備や岩盤浴エリアの休憩スペースを見る限りでは充分に安いと思う。ただもともと入浴しかしないお客にとっては値上がりに不満を持つ人は少なくない気もする。
毎回岩盤浴を利用する私個人としては価格が上がることによって敷居が高くなり、本当にゆっくり休みたい客だけが利用する感じの今の方がちょうど良いと思った。
値段が手軽すぎると騒がしくしたりマナーが悪い客が増えたりするので今くらい価格設定が一番だと思う。
オープンしてから1週間たったが、まだ受付の手際が悪いと感じた。慣れるまでは仕方ないと思うが、入館説明をする窓口と、岩盤浴着を返却する窓口は分けた方がいいと思う。
そこはこれから徐々に変わっていくことを願いたい。
あと最後に一言、値上げに対して文句あるなら【じゃあ来るな】27人が参考にしています
-

【若い女性従業員が男性更衣室に入るのって戸惑います】男子更衣室で20代前後のジャニ系イケメンがいた。そのイケメンのお尻を凝視している女性従業員が20代と若かった。多くの男性従業員が働いているのだから、できれば男子更衣室は男性従業員が担当できませんかね・・・。男性従業員は女性更衣室に入れないのに、どうして女性従業員は男性更衣室に入れるのかは疑問に思います。50歳~60歳代の女性従業員ならまだしも若い女性従業員が男性更衣室に平然と入室はどうなの??受付の女性従業員は不愛想なロボット的な方が多く目が死んでいた。リラクゼーションエリアのスタッフは男性も女性もレベルが高く接遇や施術は一級でした。飲食スペースは絶品でコスパも良いと思いました。肝心なお湯は最高◎です!全体的に資質が高い温泉施設でおすすめです。昼間は多摩川方面の絶景が◎です。夜も幻想的でゆっくり浸かれます。
34人が参考にしています
-

投稿日:2019年12月19日
以前は気軽に宿泊出来る施設でしたが、残… (ぜんしきょう 湯河原荘(旧 ホテル湯河原 キャッスル)(閉館しました))
hoさん
、性別:男性
、年代:40代
星4つ4.0点
以前は気軽に宿泊出来る施設でしたが、残念ながら2019.09から休館しています。表向きは休館と言っていますが実際は事実上の廃館です。現に建物も'売り'に出されています。
48人が参考にしています
-

何度も利用してます。美味しいうどんと岩盤浴・送迎車と良い事が多いのですが、いつも更衣室のロッカーを列を決めて、お客さんをまとめてリストバンドを渡しているように感じます。その列だけ混雑していて、他の列はがらがら❗️皆裸で順番待ちです。新しく来た人も又この列って感じ。広々とゆっくり利用したいです。
9人が参考にしています
-

ハードリピーターです。
とにかく早い時間から行ける温泉。
朝風呂500円と、岩盤浴込みでも1000円が魅力でした。
リニューアル楽しみにしていて初日に行きました。
値上げ。
大混雑。
くつろげない。
食事は大好きなメニュー
肉ニラ炒めが無い…
リニューアルオープンだから
仕方ないです…。
また、しばらく間を開けて行きます。7人が参考にしています



