温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2726ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関東地方の口コミ一覧
-

休憩室がとても心地よく温泉に入ってからゆっくりできました。
食事は糀御膳を頂き大変美味しかったのですが、混んでいたせいか、なかなか運ばれて来なかったのが少し残念です。
家から少し遠くですが、また足を運びたい温泉です。13人が参考にしています
-

和風の外観の佇まいから素敵です。岩盤浴は広くて温度もちょうど良い感じです。また利用したいです。
1人が参考にしています
-

平日に行ったので、お子様セットの食事がありませんでした。でもミニうどんやごはんセットなど、こどもが好きなもの、食べられる量のものがあるので助かりました。
お湯はどれも気持ちよく、湯船によっては4歳の子どもには深すぎるところもありますが、大人がしっかりついていればむしろ楽しめるようです。こどもが一緒のときはサウナには入れませんが(こどもが扉を開けた瞬間「だめ」と言います)、お風呂だけで十分リフレッシュできます。親子で大好きな施設です。0人が参考にしています
-

口コミの通り、露天風呂がある銭湯としては本当に素晴らしかったです!
フロントの方の対応は至って普通です。感じが良いわけでも悪いわけでもありません。
露天風呂は東京のど真ん中で、銭湯にあるだけで嬉しいです。実質、5〜6人でいっぱいになりますが、浴槽の外にはイスもあり、長湯にはもってこいです。
洗い場は数はありますが、狭いスペースにギッチリという感じでした。
気になった点は、刺青やタトゥーをした人達のマナーですかね…場所柄もあるのでしょうか…
サウナは200円追加で利用でするので、次回はサウナも含めて利用したいです。0人が参考にしています
-

イオンモール船橋の近くにあり、前から気になっていたので行ってきました。
天然温泉は茶色で塩の味でしょっぱかったです。肌もつるつるでとてもあったまることができました。家からはちょっと遠いですが、思い切って回数券を購入しました。4人が参考にしています
-

手ぶらセットで利用しました。
最高に気持ちいい温泉でした。また行きます!24人が参考にしています
-

面白い&珍しいお風呂がいっぱいで、1日遊べます。私が行ったときはワイン風呂や日本酒風呂などがあって楽しめました。初チャレンジしたドクターフィッシュも面白く、笑いがとまりませんでした。小魚がツンツン突いてきて、可愛いです。少し並んだけどやってよかった!
食事はジャンクという口コミもありますが、プールサイドで食べるラーメンやカレーなどが大好きなので私は満足でした。
友だち同士でもカップルでもファミリーでも、皆が楽しめる場所だと思います。7人が参考にしています
-

お湯がとてもいい!種類も豊富で何度通っても飽きません。特に高濃度炭酸泉がおすすめで、芯から温まりいつも入浴後は体が軽くなります。ファミリーにも人気の施設ですが、大型でかなり広さがあるので意外にも騒がしい感じはまったくなし。ゆったりくつろげます。
ショッピングモールの中にあるのでついでに買い物もできちゃいます。(私は駅近くの映画館からの温泉コースが定番です)15人が参考にしています
-

豊島園駅を降りたら目の前、アクセス抜群なので何度も通っているお気に入り温泉です。館内は広くていつもキレイ。岩盤浴もおすすめです。これまた目の前にユナイテッドシネマ豊島園という大きな映画館があるので(いつも空いていて穴場…!)映画からの温泉コースを満喫してます。
18人が参考にしています
-

オープンが、午後3時だからかな?
お客さんが、少なくて静か。
温泉成分が、更に良くなったそうです。
鉄分が、減り、ヨウ素が増えてお肌スベスベ。
相変わらずよく温まる。ほっこり(*'▽')35人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



