温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2659ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15156 -
温泉口コミ数
162382
関東地方の口コミ一覧
-

海を見ながらのんびりと温泉に入っていられる。いつもホテルで食事をして、温泉につかっている。
0人が参考にしています
-

緊急事態解除後に初めて行ってきました。
ここは、お風呂の後に食事や休憩と、割と静かにゆったり過ごせるので気に入っています。
早くロウリュウ復活してほしい。それと、食事処に定食メニューも入れてほしいです。1人が参考にしています
-
箱根登山鉄道の大平台駅から、徒歩で約3分。大平台温泉の入口に建つ「子育阿弥陀堂」脇の細道を登っていった住宅街にひっそりと佇む、木造の民家のような外観の隠れ家的な温泉旅館。客室数わずか6室という小さな宿ではありますが、日帰り入浴でも内湯か露天風呂を貸切制で楽しめます。平日の午後、日帰り入浴して来ました。
ちなみに、駐車場の場所もわかりにくく、国道1号線沿いの大平台駅隣の山神神社横の脇道へ入ったところにあります。
入浴料は、玄関を入って左側のフロントで。通常2000円ですが、この日は「横浜ウォーカー」の特典で、半額の1000円+入湯税50円で入浴。せっかくなので、露天風呂をチョイスしました。
一度玄関から外へ出て、小径を右手へ。30m程緩やかな坂を下った右側に、露天風呂の表示があります。
棚に籐籠が並ぶ脱衣場には、ドライヤーなし。左側に1人分のシャワーと蛇口があり、アメニティは固形石鹸のみです。
中央に4人サイズの石組み浴槽があり、無色透明のナトリウムー塩化物温泉(源泉名: 箱根大平台温泉組合供給温泉) が満ちています。常時底から抜かれた温泉が流れ出ているので、源泉かけ流しでしょうか。泉温55.3℃を、43℃位で供給。PH8.5で、肌がスベスベする浴感です。冷水と温泉の蛇口があり、湯温の調整もできます。
囲まれていますが、日本庭園と生垣越しに山の景色。観光地でもある箱根にいることを、すっかり忘れてしまいそうな静けさ。蝉の鳴き声に耳を傾けて、夏の終わりを感じつつ貸切でまったりできました。
主な成分: リチウムイオン0.30mg、ナトリウムイオン291mg、マグネシウムイオン1.56mg、カルシウムイオン23.1mg、アルミニウムイオン0.02mg、鉄(II)イオン0.02mg、フッ化物イオン0.39mg、塩化物イオン424mg、臭化物イオン0.89mg、硫酸イオン39.0mg、硝酸イオン0.65mg、炭酸水素イオン71.2mg、炭酸イオン1.69mg、メタケイ酸イオン8.08mg、メタホウ酸イオン3.79mg、メタケイ酸129mg、メタホウ酸19.5mg、遊離二酸化炭素0.37mg、成分総計1.033g22人が参考にしています
-

ぬめりを感じる温泉っぽいお湯でした
露天も意外に風が通って気持ちいい
グレープフルーツサワーが果実いっぱいで旨し!0人が参考にしています
-

施設、、スタッフ、お湯は申し分ないのですが、入れ墨の人が利用しており、非常に不快でした。入れ墨の人は利用禁止にしていただきたいです。
51人が参考にしています
-

お湯はツルツルすべすべで最高でした!
0人が参考にしています
-

サウナだけ閉鎖してますが、それ以外は通常通りの時間・料金で営業してました。
24人が参考にしています
-

今日は営業していた。良かった。久しぶりのお風呂。
1人が参考にしています
-

岩盤浴したくてふじみの駅から歩いて行ったけどやってなく残念でした
やってないなら情報が欲しかったです
2人が参考にしています
-

お風呂はあまり大きくないが、炭酸泉と温泉があって良かった。岩盤浴が良かった。いまは、人が多いと入場制限がかかるらしいです。
6人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




