温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >259ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関東地方の口コミ一覧
-

いい天気の日は露天の寝る温泉で目を閉じて考え事するのがいいんですよね~
1人が参考にしています
-

平日の昼に利用しました
館内は混雑もなくゆっくりできました。岩盤浴が小石タイプや腰掛けられるタイプなど種類も選べて温度も熱いものと低温とあり、それぞれ堪能したらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
お食事も並ばず入れて良かったですが、大騒ぎする若者男子が近くにいたのでそこだけが残念でした。また平日に行きたいと思います。2人が参考にしています
-

平日夕方から夜にかけて利用しましたが、とても満喫できました。そこまで混んでおらずゆっくりできてサウナは特に最高でした。エジプト調のデザインで非日常感も味わえます。
1人が参考にしています
-

お湯は良かったです。ただ、お風呂上がってから寝て休む場所が少なくて、ゆっくり出来ないですね。もう少し、増やして貰えると嬉しいです。
1人が参考にしています
-

温泉の質が良いと思いました。景観やサウナも良いです。人気施設なだけあってかなり混んでいましたが総合的に大変満足です。
2人が参考にしています
-

源泉掛け流しの浴槽は露天にあります。
この日は40度程度の設定でしょうか。
微かに濁りがあり、微かに鉄分の香りし、塩味の強い良泉です。
内湯も含め、上面排水の浴槽が多く、浮きもの系の汚れは非常に少なく、気持ち良く湯あみができます。0人が参考にしています
-

平日はさほど混んではいないのでゆっくりできます。 前から何回も通っています。最近はシャンプー類のシールや蛇口の字が禿げていて読めなくて大変困る。ただでさえ私は目が悪いので。ソープ類のシールを貼り替えたりカランの数字や文字を見えるようにしてほしい。
3人が参考にしています
-
花山温泉のような雰囲気のレトロ大人気施設
埼玉県久喜市、鷲宮駅から徒歩4分程度の好立地にある温泉施設です。
かなりの人気施設という事で混雑を避けるため朝5時起きでオープン狙い訪問してきましたが、すでに50人程度の行列・・・外観はスーパー銭湯というより古い温浴施設といった感じでした。
値段は900円と激安、内部は田舎の三セク施設のような感じで落ち着きます。
浴室に関しては、あつ湯主浴槽、対面にバイブラ付主浴槽。あとは地下水かけ流し水風呂とサウナ。露天部分が外観から見た感じよりかなり広く、源泉+人工炭酸泉主浴槽、半身浴湯舟、激熱たち浴槽、増設された感満載の奥露天エリアには、大きな主浴槽と寝湯がありました。
で、なによりも温泉の匂いがとても良い。枕木臭強めの強塩泉のかけ流しで、どの浴槽からも消毒臭はしなかった。自噴温泉がこれでもかとかけ流し利用されており、かなり贅沢に感じました。湯舟のラインナップも豊富で、激熱湯は46度後半でガチの激熱、水風呂はほんのり鉱物臭有、テレビも多数設置されており飽きないです。
問題点としては、人多すぎな点でしょうか、日曜午前7時でこの混雑には本当に驚きました。お客さんはほとんど近所の高齢者とおじさんばかり、談笑禁止の張り紙がありますが、このへんの方言の言葉が飛び交ってました、個人的にこの雰囲気は大好きですが、人によっては近寄りがたいかもしれません。
なんか雰囲気が和歌山の花山温泉や大阪八尾のグランドホテル朝風呂みたいな感じで個人的にはこちらは再訪確定といった感じです。17人が参考にしています
-
ここは本当にすべてにおいて完璧です。
今回3回目ですが、いつ来ても満足できる。
館内の清潔さ、食事の美味しさ、従業員の方の心配り、これからも来たいと思います。2人が参考にしています
-

お風呂が多様で綺麗で、清潔極まりなく、本当に湯ったり気分^^で楽しめ、とにかく快適でした‼️
また、行きたい❗と心から思いました。2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~





