温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2418ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関東地方の口コミ一覧
-

今回個室も利用させていただきました。旅館にいるようにゆっくりと過ごせました。
また、お部屋でお食事を食べたのですがとても美味しかったです。
また次回個室を利用したいと思います。0人が参考にしています
-

日帰りで入浴させていただきました。
施設はとってもキレイで、アメニティもバリエーションがあり、お友達とシャンプーやら、ボディソープの違いを楽しめました!
入浴中もご当地ジュースの販売で梅ジュースがとても美味しくて、スタッフさんの心配りにほっとしました。
なにより!
天ぷらそばが
美味しかった!
また行きたいそうおもえました。
迎え入れて下さった皆様に感謝です。
また、いきたいなぁ。0人が参考にしています
-

少し駅から遠いですが、風情のある建物で、施設内もどこか懐かしい雰囲気です。岩盤浴もあり、露天風呂も森に囲まれリラックスして何時迄もいたくなる感じです。特に炭酸泉がオススメで、細かい泡でお肌にとてもよい感じです。
施設内のレストランは、季節ごとにメニューが工夫されており、デザートを含め大変美味しいです!バーもあり、コンサートなどもあるようです。宿泊施設はありませんが、家族などでくつろげる個室スペースも時間で借りれて、1日のんびりと過ごせるかと思います。0人が参考にしています
-

建物が居空間に入った様な独特な雰囲気を醸し出して居て、まずそこでポイントプラス。
お湯が少し熱すぎるような気はしたが、これは季節や好みがあるでしょう。
露天は他の温泉とは一味違います。山から気が降りてくるような独特な感覚があります。
食事は絶品。最初は、少し値段が高いかなぁというような感じがしましたが、とんでもない、実に美味で、コストパフォーマンスはとても良いような気がしました。
丸一日かけて、ユックリと過ごすのがお勧めです。
駐車場も混み込みでしたが、案内の方が実に的確に親切に導いて下さって、イライラ感がすっと消えて、快適な時間のスタートになりました。
従業員の方が、この施設を好きで、その気持ちが来館者にも自然に伝わることで、心地よさを出していると感じました。0人が参考にしています
-

落ち着いた雰囲気が大好きです★彡
ロウリュサービスの担当の女性のおもてなしが素晴らしかった
またぜったい行きたい温泉ナンバーワンです0人が参考にしています
-

自然を満喫できて、とってもものんびり出来ます
駅から、ちょと交通の便が不便ですが、静かで良いところです0人が参考にしています
-

いつも利用させていただいてます。
こちらのお風呂が大好きです!
近所にも日帰り温泉施設があるのですが、こちらのラムネ湯の方が気泡の付きが断然良く、お湯もなめらかです。
露天で浴びる森林浴のマイナスイオンにも癒されます!またなによりどのセクションでも丁寧で自然な笑顔でサービスが行き届いています。
家族でも大勢でもよし、またおひとりさまで行くのも楽しみになりました。0人が参考にしています
-

とてもゆっくりとくつろげる空間でいつも利用させて頂いてます。
ここの温泉に入ると肌がツルツルになります。また、ロウリュウもいつも楽しみにしています。0人が参考にしています
-

旅館の様でとても素敵な所でした。
緑に囲まれ露天に浸かりとてもゆっくり気持ちのいい時間が過ごせました。
サービス、料理、泉質、全て気に入ったもので、また足を運びたいと思います。0人が参考にしています
-

ゆっくりできて良かったです。
0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



