温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2412ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15159 -
温泉口コミ数
162280
関東地方の口コミ一覧
-

泥パック
女性浴室に無料設置されてます。
洗い場でしっかりパックしてから、露天風呂でのんびり~
肌はスベスベ、心は爽快!
最高でした(^^)5人が参考にしています
-

初めて家族と利用しました。
温泉でサイコー!
浴場でしゃべってる人に
注意してくれていたので、安心して利用できるとおもいました。
のんびりできました。リピート確定です。
レストランは
残念なのが待ち時間が長かったことです。
ただ、美味しいので、寄る価値はあります。
平日は空いていると申し訳なさそうに
店員さんが言っていました。
とり天定食おすすめです。
息子達はマグロユッケ。これもおすすめです。
受付の従業員さんも感じが良かったです。
脱衣所をもう少し綺麗にしてください。髪の毛がきになりました。7人が参考にしています
-

他の方も書かれていますが、常連の方のマナーの悪さに閉口する。大声でのお喋りや、こっそり氷を持ち込んでいる人もいる。このコロナ禍、衛生面で非常に不安。注意の貼り紙だけでなく、放送でしっかり注意を促して欲しい。これでは常連以外の客の足が遠のいてしまう。
この点が改善されれば、もっと通いたい銭湯。館内も綺麗で、一通りの設備は揃っている。30分毎の自動ロウリュウも良い。
わがままを言わせて貰えば、リンスインシャンプーでなく、リンスは別にして頂けると嬉しい。68人が参考にしています
-

内湯、露天ともにとても気持ち良いお湯でした。
ゆったりとした時間を過ごすことができました。
また、伺わせていただきます。1人が参考にしています
-

風呂上がりのビールとリラクゼーションは
最高のご褒美。
最近新規開拓してるいなかで、クチコミが気になって来訪。
なかなかクチコミ通りのアットホーム感!!
ビールはサッポロ。
ジョッキは小さめだが、キンキンの冷え具合がたまらない。
リラクゼーションは、なかなか珍しい有資格者の店。
お洒落なリラクゼーションというよりは、所謂先生経営のプロの店。
腕も確かで、人柄もいい感じ。
ここはリピートしたくなる、レベルの高いスパ銭であった。17人が参考にしています
-

泉質はナトリウムー塩化物・炭酸水素塩温泉で、柔らかい肌あたりの温泉です。
温泉の種類が多く、楽しめます。
遊癒コースだと、岩盤浴・漫画読み放題のおやすみ処が利用可能。選べるご飯もついていてお得でした。0人が参考にしています
-

いつも清掃が行き届いているので、他の施設より多少高くても納得できます。
浴槽も広く、皆さん黙浴されている方がほとんどなので、安心して入浴出来ました。0人が参考にしています
-

17時になると「さーて来週のサザエさんは?」のテーマが流れる最高マッタリ空間。
それまでにととのう様に時間配分。
11人が参考にしています
-

少し高台にある小さなスパだが
なかなかの実力派だった。
浴槽は3つ。
湯加減も各々に異なりつつも良好。
露天に出れば正面に富士山の眺めが。
館内には家族風呂もあり、別料金で利用可。
従業員の接客レベルは◎
レストランは種類が少なく、少し残念。
トータルでは、中の上くらいであろうか。3人が参考にしています
-
浴室は白を基調とした清潔感ある雰囲気。サウナ施設らしく浴槽は1箇所のみ。サウナはTV無しの静かな室内。白樺の壁面とモニターに映る薪が燃える映像がなんとも良い雰囲気。水風呂は14℃の攻めた設定。一応外気浴も出来るが、内湯のベンチがととのいに最高なポジション!
2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代




