温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2327ページ目
-
掲載入浴施設数
22884 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161247
関東地方の口コミ一覧
-

お風呂はとても広い、というわけではないけど、種類も多く、とても気持ちよかったです。
サウナも広く水風呂も冷え冷えで、サイコーでした。
岩盤浴エリアで武蔵野ヌードルブラザーズのアウフグースを受けてとても楽しかったです。人気で、思ったより早くから並んでいたので、整理券にした方がスムーズかな、と思いました。
ひとつだけ、マイナスが、自販機の飲み物がなんかビミョーでした。汗だくだくの時に飲みたいものがあまりなかったです。
これ以外は、よかったのでまた行きたいです。0人が参考にしています
-

日曜午後3時頃から利用しましたがとにかく混雑が凄かったです。それぞれの湯船やサウナは待たないと入れないほどでした。入場制限なり規制をして欲しいレベルでした。施設は露天風呂の種類や広いサウナなど食事処など施設は充実しているので、もう少しゆったりと利用出来たらと思いました。
4人が参考にしています
-

炭酸泉も外湯も良い感じ。
サウナが混んでるのがアレかなと思ったかなと。0人が参考にしています
-

2時間
サウナ
ご飯
岩盤浴を堪能
外での外気浴は至高
今日のロウリュウの3兄弟の
テーマはおいしい風
ご馳走様でした。0人が参考にしています
-

休日に日頃の疲れを癒しにこちらの温泉に来てます。お湯はジャクジーの泡がブクブクしてて気持ちいいです。露天風呂は黒湯があり黒湯炭酸風呂もあります。温度も丁度良いです。塩サウナや普通のサウナも有り入りやすかったです。食事はカツカレーがおいしくしっかり揚げてくれます。
一階に髪切り処があります。今日は髪切り処で客と美容師とでトラブルがあった様で警察官が3人きてバタバタしてました。2人が参考にしています
-

ランキング上位ということで初訪問。
クチコミどおり、こじんまり小さい施設ですが、富士山の眺めと清潔感はすごく良かったです。
食事は韓国料理が並んでいましたが、韓国系の経営者なのでしょうか?
富士山見ながらですから、和食中心にして頂きたいのは私だけ?8人が参考にしています
-

韓国アカスリを目的に来店しました
本場韓国に近いアカスリでした
夕方から予定があったので
滞在時間が短かったので次回はゆっくり時間をとって再来店したいと思いました
食事処がいまいちだったのが少し残念でした2人が参考にしています
-

雪景色の雄大な富士山はとてもキレイで、浴室から眺められるのはすごくイイです。
お湯も悪くないですが、施設としてはかなり小さめですね。
食堂は韓国推しのようですが
和食メインにして欲しいです。
辛いの苦手なんで!9人が参考にしています
-
露天風呂と炭酸泉に水風呂の交互浴で整う
湯河原温泉街の玄関口付近に位置し、千歳川沿いに佇む、平成31年(2019年)1月にオープンしたスタイリッシュな日帰り温泉施設。平日の午前中、利用して来ました。
入浴料880円は、玄関を入って右側の受付で。コインレス鍵付き靴箱キーと入浴料を渡すと、ロッカーキーをくれるシステムです。受付の向かい側が男湯(女湯は受付の奥)です。
コインレス鍵付きロッカーが並ぶ脱衣場には、ドライヤーも完備。浴室に入るとすぐ、かけ湯槽と2人分のシャワーブース、向かい側に4人分のシャワー付カランがある洗い場。アメニティは、クラシエのボタニカル系です。
内湯は温泉+炭酸ガスなので、まずは外の露天風呂へ。6人サイズの石造り浴槽があり、無色透明のナトリウム・カルシウムー塩化物・硫酸塩温泉[源泉名: 湯河原温泉 混合泉 (土肥サービランス)]がサラサラとオーバーフローしています。泉温61.7℃を加水・加温して、42℃位で供給。PH8.2で、やや肌がスベスベする浴感です。吸込み口があるので、循環・かけ流し併用。循環あり、消毒なし。湯口の湯を口に含むと、少し石膏臭がしてまろやかな味がします。
続いて、内湯へ。5人サイズの石造り浴槽があり、湯温は38℃位。奥の給湯口付近は泡付きがいいのですが、全体的にはまあまあでしょうか。こちらは、湯河原初の炭酸泉なのだとか。手前の1人サイズの石造り浴槽は、水風呂で水温は20℃位。温冷の交互浴がいいとのことで、行ったり来たりしてみます。
でも内湯は消毒もありなので、また露天風呂へ。デッキチェアが並んでいて、山の景色を眺めつつ川風に吹かれてまったりできました。
2階には休憩室「腰掛け処」もあり、湯上がりにのんびりできるのですが、この時はコロナ禍で使えなかったのが残念でした。
主な成分: リチウムイオン0.27mg、ナトリウムイオン384mg、マグネシウムイオン0.70mg、カルシウムイオン110mg、ストロンチウムイオン0.64mg、アルミニウムイオン0.04mg、鉄(II)イオン0.07mg、マンガンイオン0.01mg、亜鉛イオン0.01mg、フッ化物イオン0.72mg、塩化物イオン582mg、臭化物イオン1.72mg、硫酸イオン329mg、硝酸イオン1.01mg、炭酸水素イオン37.3mg、炭酸イオン0.45mg、メタケイ酸イオン3.16mg、メタホウ酸イオン1.03mg、メタケイ酸101mg、メタホウ酸10.5mg、遊離二酸化炭素0.39mg、成分総計1.588g49人が参考にしています
-

岩盤浴を、孫がとても気に入っていました。気持ちよかったです🎵
休憩所のソファーが、ずっと満員だったのが残念でした。3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代




