温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2302ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
関東地方の口コミ一覧
-

岩盤浴の種類がたくさんあって良かったですが
イビキをかいてる人が何人か。気持ち良いのもわかるのですけどねぇ。電気風呂は、腰の痛みも取れて良かったですよ~2人が参考にしています
-

源泉のままでいいお湯でした。わざわざ泊まりで温泉旅館に行かなくてもこちらで十分ですね。やはり日曜は混んでいました。
1人が参考にしています
-

基本、大人をメインで、ご高齢の常連客が多く、言いたいことを言ってる。ビンゴゲームでは、一人何枚も買い込み気合いが入っている人達が沢山いて、大広間は異様な雰囲気。休憩室もタオルを置いて席取りもいた。慣れている人は普通なのかもしれない。子供の混浴の規定も他より厳しくて、母子家庭や父子家庭の異性の小さいお子さまがいるご家庭は利用出来ない。
けど、温泉は気持ちがいいなと思います。常連客には、いいのかもしれません。少し残念です。14人が参考にしています
-

今回は温泉、フルーツ牛乳、小食(ポテト、たこ焼き、100%グレープフルーツジュース)を利用しましたが、どれも温泉施設としては満足しました!
1人が参考にしています
-

オープンして5日目。老若男女問わず沢山の人がいました。日曜日ということもあり、未就学児位の子連れの親が多く見受けられました。週替わり?で芳香剤のお風呂や露天風呂は光の演出でお洒落になっており、大型のテレビも2台ありとても楽しめました。
湯船は芋洗状態の中、サウナは比較的空いてました。塩サウナの方が混んでました。
サウナは広く、大型テレビも設置しており、10分に1回のオートロウリュも楽しめます。水風呂も広く、光の演出がなんだかお洒落で15度の水に冷やされます。外気浴するには少し歩く必要がありますが特に問題はありません。
ドライヤー付近には化粧水、乳液、ヘアミルクが常備してあります。
平日750円休日850円で400台の駐車場は無料。
今回岩盤浴は利用しませんでしたがLINE登録すると次回岩盤浴無料みたいです。19人が参考にしています
-

館内は清潔です。
長い廊下と手入れされた中庭は旅館の様です。お風呂は掛け流しの源泉や炭酸温泉などいろいろあり充分楽しめました。
食事は蕎麦うどんなど和風の軽食で、お昼御飯には良いけど夜御飯には物足りないかも。休憩室はありますが、ブランケット・毛布は有料100円でレンタルなのががちょっと残念です。
中庭の枝垂れ桜が見事なので3月下旬に再来したいですね。2人が参考にしています
-
土曜日の午前中に車で再訪した。駐車場の入口はゲート有り駐車券発券式だが、当日は開放されていた。また、通常平日でも入館料750円+岩盤浴750円のところ、セットで1,200円だったので、迷わずタッチパネルのボタンを押してしまった。発券したものを受付に渡し、岩盤浴着のサイズを指定して、敷きタオルとのセットを受け取るシステム(返却も受付)。岩盤浴は(入口の階と同じ)1Fにあり、4つの部屋と1つの低温ルーム(10人サイズ)がある。王様の部屋は、黒くて柔らかいマットが敷かれた15人サイズ。彩の部屋は、色々な石が敷かれた15人サイズ。薬の部屋は、薬宝玉石が敷かれた固い床で15人サイズ。塩の部屋は、TV付きでピンク色の岩塩が敷かれた12人サイズと、お好みの床の上で存分に汗を書くことができるし、TV付き休憩スペースも広く作られている。何よりもせいぜい半分位の埋まり具合で、ゆっくり堪能することができたし、露天風呂も然りで、人工温泉は重曹の湯と書かれていた。
26人が参考にしています
-

久しぶりに来てみれば!3月29日で閉店とのこと、だいぶあちこち傷んでおり、今回はボイラー故障が致命傷のようです。
今までありがとう♨️☺️♨️15人が参考にしています
-

心安らぐとても良い施設です。丸一日いても1500円もしないので、コスパもいいと思います。ただ、漫画スペースみたいなところではいびきをかいて寝てる人がよくいて、少しうるさいです。
7人が参考にしています
-

コスパが高い。温泉数は少ないが必要最低限は揃っている。
リラクゼーションルームでいびきがすごい人が多いのが気になる。定員に対処して欲しい。1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




