温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2301ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
関東地方の口コミ一覧
-

近隣にあるのでよく利用しています。
とても良い施設です。
ただ、お風呂が源泉かけ流しじゃないのが、
残念です。2人が参考にしています
-

漢方の湯とても良かったです。
0人が参考にしています
-

高級ホテルの様な綺麗な施設で、快適に過ごせた
3月から5月末までやっているフィンランドフェアの入り口のディスプレイがほっこりして良かった2人が参考にしています
-
御茶ノ水駅近のスパ。
「江戸遊」から「極楽湯」に経営が変わり、再オープンということなので、仕事帰りに訪ねてみました。
地上4階、地下1階のビルですが、
3階の風呂と、レストランのある2階利用だけなら、460円の銭湯価格。
オープン記念ということでタオル一本付いてきました。
構造的には、以前と余りかわってない印象、洗い場が8つと少ないのも同じ。
ただ、主浴槽が37度ほどの炭酸泉になっていて、
10人以上入っていましたが、大きいので余裕があります。
別室に替わり湯があって、今日は41度ほどの漢方薬湯でした。
シャンプーセットは当然あるし、綿棒も置いてあって、銭湯と考えるとコスパは高いと思います。
都心駅近の新しい銭湯としては、
広さなら鶯谷駅近くの「荻の湯」の方が良いと思うけど、
こちらは「もっと都心」なので、仕方ないでしょう。
レストランがあり、宿泊も出来るのに、
最大の欠点は、全館禁煙で、喫煙室もないこと。
そもそも千代田区という場所は、外でタバコが吸えない地域なので、
中で吸えれば、休憩所として価値が出るのだが、、、
何かの折、ホテル代わりに使ったら便利かもと思っていましたが、
全館禁煙で、その選択肢は無くなりました。4人が参考にしています
-

ホテルのような作りの、まさに大人のスパリゾートという感じです。休憩スペースも充実していて、都心で働く人には嬉しい施設なんじゃないでしょうか
4人が参考にしています
-

満足いく温泉施設でした。
レストランのお食事は、山かけ天ぷらそばが
とても美味しゅうございました。
温泉はぬるめで、短時間でも温まるお湯があれば、言うことなしです。
岩盤浴も種類が沢山あり、飽きません!
ただ一つ、ロッカーが連番じゃないのが、
程よく謎です。2人が参考にしています
-

お風呂屋さんではないかな。
女性がのんびりするところにお風呂はオマケ的な感じ。
女性専用エリアに一緒に行った仲間が入ってる間、となりのコミックもあるんですがゴロゴロできるスペースのところにあり、また狭く、本もとりづらい。
もう少し考えた配置がほしかったなぁ。
女性にはヘアゴム無料だったりスペースもたくさんありいいようです。
温泉って感じなら先日行った埼玉の花湯スパリゾートですかね。
食事は美味しいのですが、横浜だから中華街もいけるので中華じゃなくても。でもおいしいですよ。2人が参考にしています
-

時間帯によりドライヤースペースが混んでいて順番待ちしなければならない。夜は空いていた。
とてもゆっくり過ごすかとができリラックスできた。また行きたいと思う。0人が参考にしています
-

思ったよりよかったです。特にフロントの男性で、私が貸切風呂に忘れ物をしたと伝えると、既にお次の方が入浴中でしたので速攻確認していただきました。ししかし、結局部屋にあり、すぐにその旨を伝えると感じ良く対応してくれました。自分の勘違いで、走って速攻確認してくれた男性スタッフの方に申し訳ない気持ちでした。その方は体格のよい方です。夜フロントにいました。本当にありがとうございます。
10人が参考にしています
-

とても良いお湯でした。お肌スベスベです。
0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代




