温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2273ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161138
関東地方の口コミ一覧
-

海が見れて最高です、温泉はしょっぱくて、まさに海の温泉です。夏は、海水客でにぎわう場所で、これは天国のような施設でした。温泉は、冬場でも割合い、ぬるめで、熱い温泉が嫌いな私には、100点満点な施設温泉。ごはんも、新鮮なお魚料理で美味しいですよ。
13人が参考にしています
-

既に更地になつていました。電話をかけても、現在使われていませんとの応答だったので気になり行ってみたところ、跡形もなく消えていました。
21人が参考にしています
-

初めて利用させていただきました。
店内は、広くて受付のスタッフの対応も良かったです。
寝湯が畳だったり、シルク風呂も思っていたよりも広くて気持ち良かったです。
炭酸泉が漢方で、低温だったことも気に入りました!
一番のお気に入りは、フットパンチです。
かなりのバブル力なので、足裏からの血液の流れが良くなり、身体がとっても元気になりました♪
また、泥パックがありましたが、その時間までゆっくり出来なかったので、次回は、こちらを楽しみに食事処も利用しながら来たいと思います。
ただ、上がった後のドライヤーの風量が弱く乾きにくかったことと、抜けた髪の毛を捨てるのにゴミ箱が遠くて小さく捨てにくかったので、評価を低くさせていただきました。2人が参考にしています
-

埼玉の塩化ナトリウム温泉の所ばかり行ってたので、たまにはアルカリ泉をと思い初めて行きました。口コミどおりお湯はつるんつるんのにゅるにゅるでお風呂から出るとまさに美肌。館内もお風呂も岩盤浴も平日のせいかとても空いていて。こんなにいい泉質なのに何故空いてるのか疑問でした。流行りの休憩所などはないけど、うける人にはうける穴場の温泉でした。リピート確実です
13人が参考にしています
-

大田区で一番綺麗な銭湯です。
風呂の入り方マナーをあっちこっちにかいてあるので下のほうをあらわないで入る人は見たことないです。他所の銭湯では 結構いますから そんな人が湯船に入ったら私はシャワーで出てきますここ花も綺麗で最高ですよ。、5人が参考にしています
-

初めて行きました。食事をしようとしたら、随分と並んでましが、でも中を覗くと半分位、空席なのになぜ?と思いました。結局40分は待ってました。ウイークデーでこんな感じだから休日にはもっと待たされるのでしょうね。想像が付きました。
それと、リクライニングが余りに少なくて、待ち時間がありました。増やして欲しいですね。14人が参考にしています
-

駅から近く、食事も美味しいです。
温泉も地下から湧いた天然の温泉
集め、温めとあり、ゆっくりと
一日の疲れを取れる施設です。2人が参考にしています
-

緑が多く、露天風呂と女性限定のエステ箇所には驚きました。岩盤浴もモニターが付いていて、マッタリできました。ただ、腰痛持ちには短時間しか持たない、露天風呂の炭酸水は時間制限をかけるべきだと思います。場所がなかなか空かなかったです。
1人が参考にしています
-

温泉は源泉100%、高温かけ流し、炭酸泉も癒されるので良いです。洗い場の通路が狭く感じます。
入浴者も多く、込み合う時間帯は現状の設備では不十分かも。
サウナも狭く人も多くは入れないので改善はありますか。
他の日帰り入浴施設ではいろいろなイベントを行っていますが
百観音温泉さんではこの先どの様なイベントを考えていますか。6人が参考にしています
-

美の山の桜を見に親鼻駅から登山、桜を堪能し和銅黒谷駅目指し下山後
の日帰り温泉が楽しみで行きました。館内はとても良い香りがして綺麗でいい雰囲気。
お湯は私には少し熱めでしたが良いお湯で、入浴後秩父名物の食事をし気持ち良く帰宅。
翌日忘れ物に気が付き問合せしたところ、迅速に対応してくださり送付して頂きました。電話対応してくれた方、館内の皆さまありがとうございました。5人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



