温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2247ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10488 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
162193
関東地方の口コミ一覧
-

月に1回ペースで行っています。
岩盤浴もゆっくりできました。
銭湯から出てバス停に並ぶはずが皆さん別々の場所で待っていて乗る順番が曖昧。
竹の塚のバス停が柵があり乗車しづらい。3人が参考にしています
-

温泉が休止なのは残念でした
でも個人的にここの1番お気に入りはマッサージ!!
とっても上手な方なのでいつも安心です。
お風呂と岩盤浴とマッサージでいつも癒されます13人が参考にしています
-

たまちゃんアウフ最高でした!!
7人が参考にしています
-

昔ながらの名湯。
無色透明湯。無香。シャワーも大浴場の湯を天然温泉とのこと。
サウナは80度前後で程よい熱さです。木の良い香りがします。こじんまりとしたサイズとなっており、8名がMAX。いつもヒーリング曲がかかっていて心も落ち着きます。
水風呂も20度で程よい冷たさです。
半露天風呂もまたこじんまりサイズ。シンプルですが、日替わりのお湯の香りセレクトが渋くで良いです(生姜など漢方系、など)
昔から地元民に愛されている感があります。ドライヤーは3分20円で昭和感がまた良い。何処となく懐かしい感じに落ち着きます。東京の温泉でこの安さはコスパ良いと思います。3人が参考にしています
-

安いだけでなく、冷水機があり、湯温がデジタル表示されていたり、自動ドアだったり、中庭に子供の遊び場や遊具があります。グランピング施設を隣りに建設中で、見本のテント(居住ドーム?)が置いてありました。今後に期待が持てそうです。唯一の欠点は毎週火曜と水曜が休みなことです。
2人が参考にしています
-

駅近なので海外の方が体験しやすかったり、地元の方たちばかりではなかったりと様々な人の憩いの場になっていると思います。
水風呂も得意ではなかったのに、ここの水風呂は入りやすくて再度熱さと向き合いに行けて好きです。
薬湯目的ですが、いつも人がいっぱいで争奪戦です。定期的にある泥パックも楽しみです。2人が参考にしています
-

確かにキレイで泉質も悪くないですが、
入浴人数に対してちょっと狭い気がした。29人が参考にしています
-

入館の時の対応が少し残念。その日特別おすすめのロウリュウの時間があったようだが、他の人は説明されていたのに、私にはなかった。
ポイントカードを作った時、バーコードの案内のみで終わってしまった。お願いしてポイントカードを作ったが、渡されたペンが太過ぎて字がつぶれてしまった。
施設やイベントは充実していてとても良かった。
駐車料金がもう少し安いとさらに良い。10人が参考にしています
-

コスパ良くて、安くて、便利です。庶民向け値段でいいですね。
5人が参考にしています
-

中山平温泉のようなうなぎ湯ではないけど掌がぬるぬるするアルカリ泉。
沸かし湯なのか温度が安定しないようでぬる湯から熱湯まで楽しめたw
男女各5人ずつしか入れないのでタイミング悪いと待つ。運良く誰もいない時に入れたが、出る時は数組待っていた。
浴槽は一つ。もう少し安くしてくれたらいいな。
湯上がりさっぱりしてる。
係の人たちみんな挨拶してくれて気持ちいい。
カーナビだとだいぶ遠回りのルートを示されたが、Googleマップだと短距離で来れる。そちらを利用した方がいい。
2人が参考にしています
、性別:指定しない
、年代:30代



