温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2148ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
160831
関東地方の口コミ一覧
-

とにかく広い。
他の方が書いているように庭園を裸で歩いてるような感覚は恥ずかしさと開放感で不思議でした。
カフェでお昼を食べましたが白いオムレツと普通のオムレツの食べ比べは面白いしおいしかった。
送迎もあり満足です!1人が参考にしています
-

今まで行った温泉の中で1番だと思いました。
家からは1時間以上かかりますが
そんなの関係ないぐらい良い温泉です。
月1以上来ようと思ってます。
ひとつだけ残念だと思ったのは
岩盤着やタオル渡してくれるスタッフの
笑顔が無かったことです…
それ以外はとても素晴らしい施設でした。
露天風呂の広さは本当にすごい!2人が参考にしています
-

平日日中利用しました。さほど混雑せず、快適に過ごせた。設備フル完備。土日はやはり混むんだろうなぁとの印象。
7人が参考にしています
-

久しぶりの平日に来ました‼木曜日平日なのにもかかわらず人多すぎる…。あんまりいないかなぁと思ったのに‼ブッフェも混んでいて着いたらすぐに紙に名前を書きました‼
相変わらずブッフェはおいしいです‼カボチャプリン最高でした‼お風呂も混んでいて入りたいとこに入れなかったり。休憩所で寝転びたかったけど、人が多いからできなかった。休憩所だけでも増築してほしいかな…周りは田んぼや畑が多いし、できなくはなさそう。24人が参考にしています
-

茶色・塩味 源泉かけ流し。
壺湯はぬる湯で気持ち良い。
岩風呂の源泉出口付近はやや熱い。
内湯・サウナも色々あり。
入浴・岩盤浴・食事セットで1600円は安い。
駐車場は結構混んでいたが館内はそんなに混んでなく静かでゆっくりできた。6人が参考にしています
-

綺麗な施設でゆったり過ごせました。
今回は仕事帰りだったので長時間は滞在できませんでしたが、リラクゼーションスペースや漫画コーナーがあるので一日中過ごせます。
特にハンモックが気に入りました(*´∀`*)
今度は友人を誘って行きたいと思います。3人が参考にしています
-

分煙状況を心配して行きましたが、煙草臭は全く無く、快適に過ごせる環境に変わっていました。今は全く臭わないです。風呂上がりも快適です。
22人が参考にしています
-

月曜日の朝9時15分の草加駅発のシャトルバスに乗って現地へ。バスの乗客も10名程度いて、なかなかの人気店ぶり。まずゲート前で入場券を購入して入場し、その後、ゲート内で岩盤浴のチケットを購入します。本サイトの割引クーポンは、ゲート内で提示します。岩盤浴衣とタオルを受け取り、2階の岩盤浴エリアに移動。もう既にリクライニングベッドは半数くらい埋まっていて、これが週末なら、どうなっちゃうんだろう?と考えながら、ドリンクを購入。購入したドリンクには名前を書いて冷蔵庫に保管。まずアロマゲルマ房から色々試しました。一番のお気に入りはアロマゲルマ房でしたが、汗の出がいいのはアロマ岩塩房かなぁと思います。
そして食事はカレー南蛮を購入。めちゃくちゃ美味しかった。ついでに大盛無料なのでお得です。ちなみに酎ハイ大ジョッキ2杯を飲みましたが、こちらは氷ばっかりで、お得感は無いです(笑)
さて、お風呂に移動し、大好きな露天風呂へ。ほたるの炭酸泉に入りましたが、温度が38度なので、いくらでも入っていられます。こういう入り方が好きな人はいいでしょうが、当方はちょっと物足りない感じでした。他の浴槽では39度とかもあるので、熱目の方が良い人は寝ころび炭酸泉の方がいいかもしれません。
最後にリラックススペースですが、明らかに2階の岩盤浴エリアの方が良く、岩盤浴をしない人も岩盤浴衣をゲットして2階でリラックスした方が良いと思います。テレビが付いてて、さらに読書用のライトまで付いています。平日450円(クーポン使用)かかっちゃいますけどね。
平日はかなり快適ですが、土日の状況がわかりません。今回は、季節外れの夏期休暇をやっと取ることが出来たので行ってみました。次回は土日に行ってみようと思います。
19人が参考にしています
-

館内着を渡す時に同じ色のバスタオルと岩盤浴用大型タオル2枚をバックに入れて渡され説明が無く戸惑った、無料の飲み物は温かいもの物だけで冷たい飲み物は有料でした、飲める水道水は浴場にあるだけ、露天風呂と大浴場は種類が多く泉質も良いが表示温度は40度以上だがぬるく感じた、電気風呂は驚くほどしびれる、岩盤浴は女性専用が1箇所、男女共用が4箇所ありました、冷蔵庫の中のようなクールルームもあった、無料のマッサージチェアは10台あり混んでいたが夕方は空きができていた、休憩室のリクライニングソファーはテレビ付で30台位ありイヤホンを使わず耳元で音が聞こる、髭剃りは100円の有料(持参したので切れ味は不明)施設内の讃岐うどんは美味しかった、施設内にある店としては価格は普通です、(大海老うどんの海老は大きかった)まんが本と雑誌の数は多く読む場所も室内や屋外といっぱいある、足湯に入りながら本を読むのも良いかも、価格も手ごろで長く時間を過ごせる良い施設です。
10人が参考にしています
-

露天風呂やサウナがない内風呂だけのオーソドックスな浴室ですが、ここの売りは泉質の良さです。源泉かけ流しで同じ群馬の名湯草津や伊香保にも負けないくらい質がいいです。こんなに良い泉質の温泉施設が高崎駅から約1kmくらいのところにあるのはうれしいです。しかも東京都内の銭湯料金(460円)と90円しか違わない550円です。設備よりも質の良さを重視する人にとってはいいですよ。
14人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



