本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2010ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

20490件中 20091件~20100件を表示

前へ  2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • よかったよ 風邪引き後の療養

    投稿日:2004年12月8日

    よかったよ 風邪引き後の療養やまとの湯 わらび店(閉館しました)

    河童天国の近くの住人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    中浦和の河童天国の近くに住む住人です。河童天国が超値上げをして以来、今日で2回目ですが、良かったと思います。風邪を引いた後の療養目的でしたが、湯の温度、薬湯、天然温泉、ジェットバス、足裏ショートコースでしたが、生き返りました。本当は歩いて1分の温泉があるのですが、少し移動してもお得感ありです。比較が悪いかも。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • つい、車をとばしていってしまうお風呂

    投稿日:2004年12月7日

    つい、車をとばしていってしまうお風呂豊国館(ほうこくかん)

    評価まで10回以上さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    リゾート系ホテルやロッジの多い万座温泉で、湯治場的な趣のある落ち着きのある素敵な温泉宿です。
     露天は腰上まで深い木造の湯船でゆったりお湯につかることができ、眺望も良いため湯船の中で腰掛けて長いこと楽しむことができます。また、内湯は板張りの使い込まれた浴室で、寒い季節でも床に腰を下ろしてゆったりとくつろげます(タイルや石の床だと地べたに尻をおろしてのんびりできないから嫌だ。木の床を持つ温泉宿が少なくなったのには閉口)。
     万座といえば、温泉成分の非常に濃い白濁した硫黄泉で有名だが、何度入り比べてもここが一番濃いような気がしてならない。臭いがとれず、次の日の夕方になっても温泉にいったことがばれてしまうのです。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • なにもないからイイ

    投稿日:2004年12月7日

    なにもないからイイ長栄の湯(旧町営の湯)

    みどりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    団地の中の集会室?って思うような建物にありました。

    シャワーもシャンプーもないです。
    温泉が蛇口からとうとうと流れ、いい温泉でした。

    ツルツルになります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • niftyのクチコミをみて行ってきました

    投稿日:2004年12月6日

    niftyのクチコミをみて行ってきましたおがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    ヨッシー母さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    12月5日(日)に行ってきました。駐車場は未舗装だけど、スロープが付いていて車椅子の子と一緒の我が家は楽でした。完全なバリヤフリーの施設は、なかなかありませんので助かりました。(中はバリヤフリーでも駐車場から階段だったり、裏の搬入口から入ったり、洗い場が段差があったり今まで色々苦労しています)バリアフリー度100点。館内も清潔で従業員の人々もとても親切でした。温泉の質も好み、(熱湯好きの私には、1箇所熱いお風呂があると最高なのになー)食堂も郷土のお料理があり、旅ムード満点。総合的に星★★★★★です。また、行きたい温泉のリスト入りです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • すごい快適さ

    投稿日:2004年12月6日

    すごい快適さ東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)

    NBC01070さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    この施設はなんともはや豪華でアメニティーが素晴らしい。
    ビルの3フロア全てが癒しのスペースになっている。
    風呂の種類も豊富だしテレビを見ながらサウナに入れる。
    休憩スペースも豪華。 入場料も設備からすれば安いもの。
    秘境の温泉とはまた違った味わいである。
    垢すりの80分コースは1万500円で若い女性がしてくれるが男性は特性のパンツ着用、女性は全裸でタオルをかけるだけで施術してくれる。
    快適な時間が過ごせる。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 硫黄の匂いが印象的

    投稿日:2004年12月5日

    硫黄の匂いが印象的鹿の湯

    へーかさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先週の月曜日に訪れました。平日でしたが、お客さんは結構おりましたね。週末だともっと多いのでしょうか?

     バスで来たのでバス停の脇にある階段を降りて温泉に向かいました。降りていくに従い硫黄の匂いが次第に鼻を付くようになりました。「温泉に来たんだなぁ」と感じさせてくれるところですね。

     冬季は午後4時で閉まってしまうのですが、もう一度夏場に訪れてみたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 疲れとれたよ!

    投稿日:2004年12月4日

    疲れとれたよ!おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    えっこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    何回もいかせてもらっていますがストレス解消に最高にいいよサウナのロールサービスは超気持ちいいよ

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 近すぎて馬鹿にしてました。ごめんなさい

    投稿日:2004年12月4日

    近すぎて馬鹿にしてました。ごめんなさい大谷田温泉 明神の湯

    わたさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    灯台もと暗しわざわざ高速飛ばしていかなくてもこんなに素敵な温泉があるなんて感激しました。東京にいることを忘れさせてくれる明神の湯は騙されたと思って行ってご覧と自信を持ってお勧めできる所です。エレベーターで2階に上がれるのもうれしかった。食事も安くて美味しかったです。駐車場は建物の中に停められると歩かないで済むから楽ですよ。たまには皆さん親孝行でも。笑

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 標高1800メートル雲海の湯よく効きます。

    投稿日:2004年12月4日

    標高1800メートル雲海の湯よく効きます。万座プリンスホテル

    わたさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ご飯も美味しいし硫黄のにごり湯が魅力です。草津より標高も高いし硫黄が濃いので体に染み渡るようです。私の楽しみは空いてるとき女性の露天から混浴に来る綺麗な女性達です。今まで3回ぐらい遭遇してますが大変得した気分でした。大自然の中リゾート気分満点の温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 丘の上 夕日がきれいでした。

    投稿日:2004年12月4日

    丘の上 夕日がきれいでした。湘南喜彩 湯乃市 柄沢店

    わたさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    炭酸野天風呂と死海風呂が好きで辻堂の妹の家に行くとる必ず寄りたくなる風呂です。いつ来ても駐車場は込んでいます。安くて広いのでリピーターが多いようです。まとわり付く炭酸の細かい泡と温め湯温でゆっくりと入れる炭酸風呂と体の力を抜くとプカーと浮く死海風呂の浮遊感はなんともいえない快感です。炭酸風呂と死海風呂を交互に入るのがお勧めです。近くに住んでる人がうらやましいです。カーナビで見ると前はゴルフ場だったらしい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

20490件中 20091件~20100件を表示

前へ  2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる