温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2001ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関東地方の口コミ一覧
-

横浜SPA EASです。マッサージもしてもらいましたが、とても上手でした。全体的な施設としてのサービスなども良いです。今回はクーポンで割引にて入場しましたが、定価での利用は厳しいかも。
0人が参考にしています
-

久しぶりの外出・・・どこもかしこもコロナばっかりで自粛ムードが続いてる中、そうだ茨城に行こう。3月17日までコロナ感染者0件のおみごとな立派な茨城県の市民の方々。と思い、いざ、つくば温泉のこの施設を利用させて頂きました。TXの電車に乗って終点つくば駅手前の研究学園駅で降りてホームページの徒歩15分は無理、歩いて20分以上かかったかな。施設は2018年に出来てまだ新しく大通りを入り静かな立地の所にありました。平日でしたのでかなり空いてました。入浴平日料金と岩盤浴料金利用で館内衣を借りていざ湯船に入浴、露天の天然温泉は透明でゴミひとつ浮いてない超清潔感ある水質です。なかなかの効能もありそうです。体が温まります。また室内も電気風呂・ジェット風呂もお湯が綺麗でほんとうに清潔感が行き届いた風呂です。また岩盤浴フロアも館内フロアも別々に休憩室があって時間もゆっくり過ごせます。食事処もおいしく頂きました。とにかく接客が非常に良く、帰り駅までのバスの時刻表までわざわざフロントから用意して持って来てくれたりして大満足でした。カード決済でも利用出来るので非常に楽でした。帰りは施設から歩いて2分位の大境バス停からバスに乗って駅まで向かったのですが、ちょっと遠廻りでした。でもつくば温泉の思い出が作れました。また行きたいと思う施設でした。
2人が参考にしています
-

銭湯はやっぱ、癒されますね。
泉質が良く癒されました。また来れるときに来たいです。0人が参考にしています
-

みなさん、免疫力を高めませんか。
連日、新型ウイルスに関わる報道で疲弊しているかと思いますが日々の疲れを癒しに銭湯はどうでしょう?おすすめは平日の昼間や21時以降は比較的に空いてますので癒されるかと思います。0人が参考にしています
-

今日、入りに行ったら、警官が居ました。コスプレかと思い良く見たら本物の警官でした。何か有ったのか?
どうやら、おじさんが呼んだらしい。原因わからねぇ14人が参考にしています
-

この近辺では最高のお風呂です。
コスパも最高だと思います。6人が参考にしています
-

立地が良いのと、温泉も泉質が良く気持ち良いししばらく汗が止まらないぐらい身体が温まりました。
受付などのスタッフの対応も素晴らしかったです。
カフェでワンドリンクサービスのクーポンを利用させてもらいました。
出来れば、九州沖縄料理の食事処に、ちょい飲みセットのようなものが充実したら利用しやすいかなと思いました。6人が参考にしています
-

休憩施設の利用が難しい
前の投稿でいくつか接客が最低とありましたけど、フロントの従業員同士で話し込んでいたけどそれほど酷くはなかったです
時節柄かなり空いていました。
ただ、入浴施設は十分過ぎるほど堪能できましたが、休憩施設が岩盤浴の利用を中心に作られているので、利用しない私達には十分な施設とは言えませんでした。
書籍の本棚とかマッサージチェアーとかは普通の温度帯の部屋に設置して貰えれば利用頻度も高まりますが、現状の施設状況では次の利用はないかなと。19人が参考にしています
-

落ち着いた空間でとてもゆっくり出来ました。
漫画が読み放題なので飽きずに長居しすぎてしまいました。21人が参考にしています
-

館内は清潔で気持ちいい。しっかり体を休められました。また利用します。
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



