温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >185ページ目
-
掲載入浴施設数
22889 -
掲載日帰り施設数
10488 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161658
関東地方の口コミ一覧
-

お風呂綺麗、お食事美味い、リラックス出来だいい温泉だ。
0人が参考にしています
-
サウナにハマり、10施設以上いかせて頂きましたが、スタッフさんの接客が圧倒的に良いです。
入り口のスタッフは毎回笑顔で迎えてくださり、通路ですれ違うだけでもお辞儀をしてくれます。温泉旅館に来たような気分にさせてくれます。
サウナも相変わらず良い。30分おきのオートロウリュは4〜5分くらいの長めの送風、蒸気も30秒間隔くらいで出るので湿度、風、温度のメリハリが良いです。
二重ドア構造なので、人の出入りがあっても温度が保たれるのも良いです。
今日も竹林を見ながら整わせて頂きました。
7人が参考にしています
-

とてもよいです
3人が参考にしています
-

駅近で綺麗、岩盤浴の種類も豊富、お風呂も良かった。
館内着と岩盤浴着があるのも嬉しい。
混むのもわかる。
地下のみエレベーターないのが唯一難点
岩盤浴込でこの料金なら妥当かと
また是非行きたいです3人が参考にしています
-

スタッフの対応が良く、炭酸泉も高純度でリラックスできた。又、露天風呂も開放感が有り良かった。
4人が参考にしています
-

平日休みに1人リフレッシュしたくて初めて利用しました。
オンラインチケットならば大人2000円、当日でも購入可。
京王線のよみうりランド駅からシャトルバスが頻繁に出ています。
靴箱のキータッチで館内の自販機、レストランなどすべてキャッシュレスで便利!
風呂は眺望はもちろん、内湯も広々、洗い場も雨の平日のせいかガラガラ状態で快適!
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはポーラのもの、雪肌精のクレンジングもあり。ドライヤー(無料)と浴室のシャワーヘッドはリファと女性にはうれしいです!
レストランも高級路線から比較的リーズナブルなカレーやラーメンなどもあるのでお好みのものを。
ラウンジカフェでコーヒー(270円)も飲めます。
レディースラウンジは窓から庭の木立が見えて、うたた寝するも良し、マンガをのんびり読むも良し、すっかりリラックスできました…。
春休みのせいか家族連れも多かったです。
そして夕方からはよみうりランド帰りのグループで賑やかになってきました。
女子1人のんびりしたいなら、平日午前がオススメかな?14人が参考にしています
-

楽しい温泉♨️
水風呂へダイブ^_^2人が参考にしています
-

フロントの方が、ニフティ温泉クーポンの使い方を親切に教えて下さり、お得に利用できました。
源泉掛け流しの黄金の湯は熱過ぎずぬる過ぎずで、ゆっくり浸かれました。
売店で扱っているシャンプー類が浴室に、化粧水類が洗面台に、それぞれ置いてあるのでお試しできて良かったです。
休憩スペースも広いし、マンガをゆっくり読める部屋もあるし、お陰で半日のんびりできました。
また伺いたくなる良い温泉でした。3人が参考にしています
-

5年間、最高の時間をありがとうございました。
ほぼ毎週イアスで過ごし、心も体も整えてもらいました。スタッフの皆さんはいつも親切で、水風呂は綺麗で適温、サウナも快適。氷やアロマのサービスも最高でしたし、1時間ごとのロウリュウも本当にありがたかったです。
サウナ→水風呂→ととのい椅子までの動線が完璧で、まさに理想の環境でした。
そして温泉。これにもう暫くは浸かれないのが寂しくてたまりません。本当に気持ちよかった…。
スパイアスが大好きでした。今までありがとうございました!7人が参考にしています
-

お風呂・サウナプラスアルファで、いつもはアカスリをしているのですが、今回はマッサージをしてみました。本格的で70分で3回も寝落ちしてしまあ位気持ちよかったかです。来週また、利用します。
5人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~



