温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >189ページ目
-
掲載入浴施設数
22889 -
掲載日帰り施設数
10488 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161658
関東地方の口コミ一覧
-

ゆったりしていて落ち着いた雰囲気なので、お気に入りです
2人が参考にしています
-

黙浴でゆっくり出来た。
サウナ室のテレビモニターにも
黙浴の注意喚起が流れていて良かった。
静かにゆっくり出来る数少ない施設です。
スタッフのみなさんありがとうございます。
黙浴最高でした。6人が参考にしています
-

酒々井アウトレットでお買い物の帰りによる事があります。平日が多いので空いていてのんびりできます。露天風呂も景色が良く、寝湯は泥パックをしながら入ります。最近はマッサージを受けたりもします。疲れが取れてとても良いです。
5人が参考にしています
-

昨年の8月に初めての川サウナ。川の綺麗さは道志川が日本を誇るということを友だちから聞いていたので、こちらにしました!5人で行きましたが、施設も広く大自然という感じでした!都内からも車で2時間かからないくらいで行けました。
肝心の川の温度と質ですが、温度は15度前後で整うには十二分の冷たさ。質も最高。
テントサウナ自体も100度くらいまで上がっていたんじゃないでしょうか?
セルフロウリュができるのでいろいろな温度で一日楽しみましたよ。
オススメの施設です。1人が参考にしています
-

コスパ最強です。
1000円以下でこのクオリティはすごいな、と思います。
露天も炭酸泉も気持ちいいですが、特にサウナが最高です。広々していてオートロウリュも強力、水風呂も深さがあるし、外気浴の椅子もたくさんあります。(スチームサウナもアツアツで良いです)
人気が出るのは当然だと思います。2人が参考にしています
-

平日でそこまで混んでいなかったので、とてもゆっくりリフレッシュすることができました。
1人が参考にしています
-

人生初のテントサウナ。大自然が気持ちよかった。
川の水でロウリュ。とても良いです。
川は富士の伏流水が染み出しているそうで、冷たく柔らかく最高
最高の空間でした。2人が参考にしています
-

風呂の種類多くないが、凄く綺麗でアメニティー充実。休憩室綺麗でした。料理ばとても美味しい。特に明太子の鳥のささみの天プラは最高。
2個とカレー蕎麦、ちゃんこ鍋料理頼みました
かぼすの炭酸水はガムシロップは不要でぐいっと飲めました。酒が非常に弱く呑まない僕にとって
あれは良かったです。有休でしたので平日の為か
空いてました
両国駅からJRだと7分位、都営大江戸線だと3番出口で徒歩1分です。駅近くもアドバンテージ5人が参考にしています
-

とても良い施設。特に別料金の岩盤浴がお気に入りで、頻繁に利用させて頂いております。良心的な価格もとても有難いです。
6人が参考にしています
-
常陸大宮市長倉、高台にある温浴施設。
男湯は三王の湯でした。
お風呂は、源泉風呂、薬湯、全身浴、圧注浴と露天風呂と種類多めです!
そして、小さめのサウナと水風呂。
源泉風呂は2カ所あり、館内図には昔寝湯、打たせ湯があったと書いてありました。
泉質はナトリウム硫酸塩泉。鉄分を多く含む天然温泉らしいです。
露天風呂は広々としており、雪が降っていたので雪見風呂、屋根が小さかったので雪かかり風呂!?となってました笑
しっかり温まりました!
サウナ室は脱衣所入口よりすぐありとても小さめでした。レストランで食事する前に入った時は、地元のおじいさんたちが多く入っており、丁度雪が降っていたのでおじさま方の昔のエピソードを聞いてました。
「俺らが子供の時はアイスなんか無かったから降ってきたのを食べてたんだよ」と5人ぐらいの方が笑っていました🤣
地域の方の溜まり場になっていてとても良い場所になってましたね!
賑やかでしたが落ち着いたBGMが流れていました。
砂時計もあり、温度は97度。
水風呂も小さめですがよく冷えていて、いすも外、中両方あり、しっかりととのいました。
レストランもどの料理も美味しく直売所やゲームコーナーなどもありとても充実した施設でした。
地元から愛されている素敵な施設でした。2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




