本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1812ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22918

  • 掲載日帰り施設数
    10490

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    162089

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55657件中 18111件~18120件を表示

前へ  1808 1809 1810 1811 1812 1813 1814 1815 1816 1817  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 夜景綺麗でした★

    投稿日:2008年11月19日

    夜景綺麗でした★横浜みなとみらい 万葉倶楽部

    ゆめさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    夜21時ぐらいに到着して、お風呂に行きました。
    女湯から夜景はあまり見えなかったのが残念でした。

    でも、足湯が良かったです。

    観覧車が綺麗で、足湯しながらゆっくりできました。


    朝食が8:30で終了も早かったです。

    朝、9:30にチェックアウトは早すぎたので、
    朝また温泉に浸かって・・・と思っても8時に
    出て下さい、と言われ忙しかったので、11時ぐらいに
    してほしいです。

    それと、宿泊客と、一般客の境が、のれんだけだったので、
    もう少し、考えて欲しいです。

    服は、ジンベイの履き心地が悪かったです。

    それと、宅急便が佐川急便しかなく、しかも段ボールの
    用意とかできていなくて、ちょっと困りました・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大満足!

    投稿日:2008年11月19日

    大満足!季乃彩(ときのいろどり)

    kenさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    平日に初めて行ってみましたが、入館料は700円と安いし、館内着はレンタルであっても300円、岩盤浴も制限無く入れて500円、貸しタオル料金は忘れましたが、持って行ったので、それでも岩盤浴料金込みで1500円は安いと思いました。
    安いので、はじめはスーパー銭湯並かなと思っていましたが、施設もきれいですし、源泉掛け流し風呂もあり、満足できる無いようではないでしょうか?
    ただ、マッサージを受けていたとき、子供たちがギャーギャー騒いでいてうるさかったのがマイナス点ですね。
    親が近くにいるのにあまり注意していなかった様で。
    あと、週末は実際には行ったことも見たことも無いのですが、この料金なので、行くのは避けた方がいいのかな?と思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ★オススメです★

    投稿日:2008年11月19日

    ★オススメです★楽天地天然温泉 法典の湯

    mashaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここの源泉かけ流しは、狭いですがとっても気持ちいいし匂いも温泉って感じで癒されます。
    あちこちのスーパー銭湯に、発見しては入りますがここは料金も高くないしオススメです。
    但し、混むのは覚悟して下さい!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 今日行ってきました(^^)

    投稿日:2008年11月18日

    今日行ってきました(^^)前野原温泉 さやの湯処

    りかりんごさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    板橋区民です。公共交通機関では便が良くないので今まで行かずじまいでしたがこのたび車を買ったのではじめて行ってみました!!
    クチコミの平日午前中が空いている、を参考に着いたのは11:30ごろ。
    駐車場は広く、本日運転3回目の若葉マークにはありがたい(^^;
    ただ停めるのに時間かかっていたらひっきりなしに車は入ってきてたので、思ったよりは人がいたかも・・・。(気になるほどではないです)
    館内も新しくてキレイ。確かに内風呂は温泉ではないので塩素の匂いが少し鼻につきましたが、スーパージャグジーや電気風呂と多彩で総合的には満足。
    私は露天の寝湯が気持ちよくて気に入りました。
    あとカランの場所取り禁止!!ってはっきり書いてあることもいいなと思いました。お風呂セットの置き場もあって、混んでる時でもいやな思いはしなくて済みそう・・(今回は比較的空いてはいたので場所取りして浴槽に入ってる人もいましたが)
    入浴後、お庭が見られる「柿天舎」でおそば食べましたが味も良し。
    京都のお寺みたいな雰囲気でかなりリラックスしました。今の時期は特に木々が赤くなっていて特にいいかも。

    何よりも800円(平日)という安さ!!値上げしないで欲しいなあ
    12月には岩盤浴もオープンするみたいだし、通いたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • このヌルすべ感は…!

    投稿日:2008年11月17日

    このヌルすべ感は…!スーパー健康ランド 華のゆ 羽生

    kiraさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    埼玉県羽生市西
    ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉
    pH値 8.1

    「ルートインSpa Resort ホテルグランティア羽生」内にある日帰り温泉施設。
    施設はとてもきれいで充実している。
    内湯、露天ともに広い。入浴客もまばらで、開放感がすごくあった。
    お湯は薄黄色がかった透明。まず、枠が檜造りで長方形の大きな内風呂に入って驚いた。
    ヌルヌル感、とろり感がすごいのだ。
    先月までの、私の勤務地だった栃木県西那須野地区界隈の温泉を思い出す。
    他県に比して埼玉県は温泉施設が多くはないのだが、こちらのお湯のヌルヌル感は負けていないだろう。
    露天も七つの湯舟があり多彩だ。そして静かな雰囲気が何より。
           埼玉県の温泉も捨てたものじゃない。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 上野より

    投稿日:2008年11月17日

    上野より寿湯

    続、呼塚の男さん


    評価 星5つ5.0点

     上野駅から徒歩10分、稲荷町駅から徒歩1分未満という非常に立地のよい場所にある銭湯です。かなり年季が入った煙突と、フロント形式の受付、受付そばにはお菓子が売られていたり、フロント横に寛げるスペースなどがありました。

     肝心の湯殿のラインナップ!!
     内湯:洗い場(カラン24個)、シャワー1席、主浴槽=43度(寝湯2席、座り湯1席、ジェットバス1席)、薬草湯=46度(浅湯、深湯)、サウナ(別料金200円)
     露天:露天水風呂(バイブラバス形式)、露天岩風呂(ぬるめ)、イス3席

     サウナ別料金は少々残念ですが、それ以外の設備がかなり充実しています。カランの数はかなり多かったです。それでもお客さんの数も多いため、結構埋まっていました。

     お風呂は主浴槽が4人ほど入れるのですが、孤立した席になっているので4人しか入ることが出来ません。お隣の薬草風呂はかなり熱いため、入っている人はあまりいませんでした。

     東京都下の銭湯としては非常に充実しています。洗い場にはシャンプー&リンスもあり、タオル50円ですから、500円で手ぶら入浴ができます。サウナも入れると700円になってしまいますが、スーパー銭湯が700円前後する今の世からすれば、東京都心という地の利からして700円でサウナ付きというのは良いなあと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 調和

    投稿日:2008年11月16日

    調和さいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん)

    kiraさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    さいたま市西区清河寺
    ナトリウム-塩化物泉
    泉温 38.3℃  pH値 7.71
     こちらのクチコミをみて、評判がいいので今日初めて訪れた。お湯は、やや薄茶色がかっていてヌルヌル感、とろり感が相当ある。pH値の数値以上に感じられた。内湯の檜風呂は肌触りがよくてほっとする。露天風呂は種類が豊富。特に、寝ながらにして竹林を眺められるのには感激した。
    泉質もすばらしい。そして施設の規模はそれほど大きくはないが、全体としてとても調和がとれている。休日だったこともあるが入浴客はかなり多い。私もリピーターになることまちがいなし。
          

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • かんなの湯

    投稿日:2008年11月16日

    かんなの湯かんなの湯

    ぽぽぽさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    かんなの湯になる前のアカシアの湯の頃から通っていますが、かんなの湯になってからは経営者も変わり、全体的に雰囲気が明るくなったような気がします。支配人さんをはじめ、従業員の方々も親切です。小さな子供連れで行きますが、子供にも優しく接してくれて、子育てママにも人気があります。様々なイベントを企画していたりと、何回行っても飽きないので、すっかりリピーターになっています。外にはJAの直売所もあるので、地元の新鮮な野菜も購入することができます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉文化?

    投稿日:2008年11月15日

    温泉文化?河原の湯

    kiraさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    群馬県四万温泉
     四万川の河原にある共同浴場。外壁も内壁も石造りでなんともユニークな形をしている。横の階段を上ったところは四万グランドホテル。
     無色透明のきれいなお湯だ。適温で実に清潔に管理されている。一人湯舟に浸かっていると「入ってもいいですかー?」という声…。「どうぞー。」と、二人で湯舟の中で世間話しに話が弾んだ。どうやら私の県の隣町の方らしい。これも日本のよき温泉文化…?
     入浴料も寸志でいいらしい。こちらの温泉組合の方々には頭が下がる。これも日本人の美点なのであろうか…。感謝この上ない。        

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 清潔感もお湯もGOOD

    投稿日:2008年11月14日

    清潔感もお湯もGOOD東京染井温泉 SAKURA (サクラ)

    お湯好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉とは思えないとってもきれいな施設でした。
    書込みを見てから行ったので、キョロキョロしてしまったのですが、フロントの娘達は親切で好感触!丁寧に案内をしてくれました。 脱衣所やパウダーは何処もあんな感じではないでしょうか。この入館料でアメニティも多くて、シャンプーも選べるし本当に女性には嬉しい品揃えです。
    お風呂もきれいでした! 温泉の色が薄くなったと書いてあったので、スタッフに聞くと天然温泉だから、よく見ると実は毎日、色が違うそうです。東京では珍しい琥珀色の温泉はここでしか楽しめない、お湯好きにはたまらないお風呂でした!!
    食事もしてみましたが、とても美味しかったです。
    今月末までラーメンフェアをやっていて、「シンシン麺?」と言う辛いラーメンを食べましたが、これもGOOD。是非、試してみて欲しい一品です。
    連れもここの施設はとても喜んでいたので、一度、お勧めします。 あとお得情報としては、平日がお勧めだそうです。
    土日は混むらしいですから…。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55657件中 18111件~18120件を表示

前へ  1808 1809 1810 1811 1812 1813 1814 1815 1816 1817  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる