本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1757ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22917

  • 掲載日帰り施設数
    10491

  • 宿・ホテル数
    15167

  • 温泉口コミ数
    162071

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55655件中 17561件~17570件を表示

前へ  1753 1754 1755 1756 1757 1758 1759 1760 1761 1762  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 塩原元湯温泉へ…②

    投稿日:2010年11月26日

    塩原元湯温泉へ…②塩原元湯温泉 ゑびすや 感想

    ぶっちゃばさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    初めての塩原元湯温泉、元泉館の初入浴を終え、次に向かったのが『ゑびすや』さん。皆さんがクチコミで言われているとうり…素晴らしすぎて『参りましたm(__)m』独特な雰囲気がある浴場で…弘法の湯と梶原の湯を交互に浸かって、あがって休んで、また交互に浸かったり…最高でした。なんか僕の中では衝撃的で感動出来る温泉…『ゑびすや』さんでの初入浴でした。いやぁ~ほんと素晴らしく凄い温泉でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 絶景露天風呂は最高の贅沢です!

    投稿日:2010年11月26日

    絶景露天風呂は最高の贅沢です!万座プリンスホテル 感想

    うーみんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昨日から一泊で来ています。2年前にも来ていて、その時の露天風呂体験がとても良かったのでまた来ました。露天風呂と内湯は湯畑からの引湯ですが豊富な湯量の為100%かけ流しです。勿論循環なし、加温なし(源泉温度74度)、加水あり(源泉温度高いのでそれを適温にするため)、消毒なし(高濃度硫黄泉の為消毒の必要なし)の天然温泉です。温泉ファンなら一度は訪問したいホテルですね。


    施設は流石に老朽化してますがサービスマンの接客と絶景露天風呂が相殺してくれます。チェックアウトも12時なのでゆっくり出来ます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 何回行っても最高です♪

    投稿日:2010年11月24日

    何回行っても最高です♪東京染井温泉 SAKURA (サクラ) 感想

    み~こさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    友人に誘われて先月はじめて行ってきました。
    都内にこんな良い所があったなんてもっと早く知りたかったです。
    良いですよね~♪
    はやくも2週間に一度ぐらいのペースで通ってます!

    建物は外観、内観共にとてもキレイで働いているスタッフの方の対応もとても丁寧で気持ちよく利用する事が出来ます。

    露天風呂が温泉になっていて最近はすっかり寒くなってきているせいか42度ぐらいの温かい温泉が身に染みてとてもたまらんです♪

    エステもこないだ行った時に初めて受けたんですが、気持ちよすぎて半分落ちてしましました(笑)

    食事も館内にレストランがあるので取れるのですが、ココがまた雰囲気は高級感あり、どのお料理もおいしくって最高です♪
    私のオススメは、さといもの明太チーズグラタンでクリームソースと明太子ソースがチーズのチーズといい感じにミックスされてるんでおいしんですよ~!!

    だいたい休日の朝から夜までずっといるのですが、
    何回いってもたまらんです☆

    ちなみに、今年の忘年会はココでやるつもりです!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ここの満天の湯は関東1

    投稿日:2010年11月23日

    ここの満天の湯は関東1天然温泉 満天の湯 感想

    クッキーラブさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    天然温泉掛け流しは勿論、清潔、洗い場の大きさ、足湯無料サービス、食事の味など、どれを取っても最高です。草津とか伊香保とかに行かなくても、十分楽しめますよ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • これが温泉

    投稿日:2010年11月22日

    これが温泉日光沢温泉 感想

    kinさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    本来の本当の温泉とは?の答えがここにはあります。山奥の山小屋に掛け流しにする為の小さな浴槽に流れ落ちる湯。もちろん循環装置など存在しない環境ですから誰もがわかる本来の掛け流し。しかも異なる源泉の浴槽が2つ。湯小屋のつくりのこだわりを見ればわかる人に来てもらえばよいはず。東北まで行かなくてもここにはそんな空気が流れています。宣伝などしなくてよいのです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 好きです

    投稿日:2010年11月21日

    好きですモダン湯治 おんりーゆー 感想

    リーフさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    初めて行きました。個人的にぬる湯でのんびり入るのが好きなので私にはぴったり。ただ結構お風呂無しでバイキングの食事だけの団体がいるのに驚きました。おかげで13時からの座禅を予約していましたが食事とブッキングしたためキャンセル。楽しみにしていただけに非常に残念でした。紅葉の露天風呂も風情がありほんとにのんびりゆっくりできました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ゆっくりできました

    投稿日:2010年11月21日

    ゆっくりできました別邸 仙寿庵 感想

    一人旅さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    部屋からの景色が、すごくきれいです。天気もすごく良く、とてもゆっくりできました。
    各部屋に露天が付いているので、その分、浴場は、貸切状態でゆっくり入れました。部屋の露天がちょっと温かったのが、気になりましたが、まあ、十分。(話をすれば、温度を上げてくれるとのことでしたが。)
    料理も非常にうまく、宿の人は結構若い人が多く、丁寧に対応をしてくれました。わがままもいやな顔をしないで、対応してくれました。
    感激の一言です。
    久々にゆっくりできた時間でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ☆癒されたぁ~☆

    投稿日:2010年11月20日

    ☆癒されたぁ~☆花湯の森 感想

    ふっかちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先月末、仕事帰りに一人で行ってきました☆

    館内はすごく静かで落ち着いていて、雰囲気がよかったです♪

    お風呂は今年できたばかりの別館椿にある、

    シルクの湯がすごく気に入りました♪
    乳白色なのがまずポイント高いですねぇ~♪

    それに、高濃度酸素泉のお風呂で、気泡が肌にぷちぷち当たるのが今まであまり味わった事がない不思議な感覚で、くせになりますね♪
    おかげでお風呂出た後は、肌がすべすべになりました♪

    露天風呂から眺める景色も、風情があって、とにかく癒されますよー♪

    そろそろまた癒されに行ってきたいと思いまぁす♪

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 想像以上でした(^-^)

    投稿日:2010年11月20日

    想像以上でした(^-^)おがわ温泉 花和楽の湯(休業中) 感想

    ミッフィーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    東京から2時間以内で貸し切り出来る施設を探している時に口コミ評価がとても良かったので『花和楽の湯』に決めました。口コミが良かったと言ってもスーパー銭湯のちょっと良いだけだとあまり期待せずに露天風呂付き貸し切り部屋を2時間だけ予約しました。ですが、着いて部屋に案内されると本当の旅館のお部屋みたいでびっくりしました(@_@)その場で慌てて1時間の延長をお願いしたところスタッフの方が快く承諾して下さいました。大浴場も天気が良かったので景色も良く良い感じでした。私は泉質などは詳しくないので今の状態でもとっても良い旅行気分を味わさせてくれる施設だと思いました。また 行きたいです。
    あと、駅前の『3代目清水屋』だったかな…そこのオカラドーナツが最高に美味しかったですよ!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 不覚にも…

    投稿日:2010年11月19日

    不覚にも…さいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん) 感想

    リラックマ温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    4年振りに行ってきました。相変わらず露天風呂が最高でした。温泉は少しぬるぬる感があり、温度もあつ湯からぬる湯まであり好みの湯に浸かれるので最高です。寝湯に浸かりながら立派な竹林を眺められるのも良いですね。あまりに気持ち良く寝ころび湯でうたた寝をしてしまい、不覚にも軽い湯あたりに…(汗)
    そう言えば、以前ここで、露天で倒れた人がいたのを思い出しました。それだけ温泉の成分が強いのでしょう。
    前には無かったうたた寝処が新設されていました。あまり広くは無いけど満足度がアップしました。また再訪したい施設になりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55655件中 17561件~17570件を表示

前へ  1753 1754 1755 1756 1757 1758 1759 1760 1761 1762  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる