温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1740ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関東地方の口コミ一覧
-

趣があり秘湯感があります。
低価格で泉質が良くコスパ最強だと思います。
脱衣所は屋根付きとはいえ屋外のようなものなので、真冬は寒いので注意です。3人が参考にしています
-

岩盤浴と高濃度炭酸のお風呂がお気に入りです。露天風呂も種類豊富で楽しめます。
デトックスウォーターもおかわり自由で岩盤浴のお供にもってこいです。0人が参考にしています
-

ひなびた感じのする落ち着いた温泉でよく利用しています。
たたひとつ気になるところがあり、行く度に炭酸泉の吹き出し口をふさぐように、座っている人かいます。
他の入浴施設では 吹き出し口付近に座らないよう ちゃんと注意書きがあるのですが、こちらにはないので 入れ替わり吹き出し口の上に座るので、なんだか気分が悪いです。きちんと注意書きして欲しいです。7人が参考にしています
-

とっても綺麗で、スタッフさんも親切で、素晴らしい施設でした!またいきたいです!
1人が参考にしています
-

いつも定食を頼むのですが、おしんこから、カイワレ大根の和え物になつていて、せこくなったなーとおもいました。損した気分。毎回、唐揚げ定食たのしみだったのに。塩こうじの唐揚げ、ぼそぼそしているしほとんど皮ばかりで、残念。数年前の、二種類の唐揚げのほうがおいしかったのにな。コロナで食事の品数もかなり減り、なんか残念。もっと、工夫した方がいいかも。お風呂は、ままです。
51人が参考にしています
-

今回は珍しく岩盤浴着がすごく汗臭い状態でした。着てすぐ首周りの汗臭さに驚愕!
いつもはこんなことはないのに、がっかり。
しっかり漂白お願いします。2人が参考にしています
-
栃木県塩谷郡塩谷町 「前日光温泉 川霧の湯」
微かに感じる硫黄の香り…。
開放感のある露天風呂に浸かって右手には雄大な日光連山を見渡せ、眼下に緩やかに流れる鬼怒川を眺めながらの入浴は最高です♪19人が参考にしています
-
お湯はなかなかよい
お食事処のカレーうどんは絶品です1人が参考にしています
-

外湯の炭酸泉の気泡が数年間有りません。初期の炭酸泉を利用した方からするとケチってるのか故障中なのかと思ってると思います。
見出しの看板・HPを見て入浴された方は炭酸泉がドレか分からず入ってる状況で聞かれた事も有ります。
いつも利用してる旦那さん達が言ってました『初めの頃は泡有ったんだよw』と。宜しくお願いします。9人が参考にしています
-

岩盤浴、お風呂、水風呂、サウナは文句なし。最高。
アメニティはポーラのシャンプー、リンス、ボディソープに加え無添加の泡で出るボディソープがあったのが個人的に嬉しかった、、、ボディクリームやヘアオイルなども充実していれば満点。
飲食は利用してない為、評価してません
次回は利用したいです。
2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~





