温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1696ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160856
関東地方の口コミ一覧
-

リーズナブルで岩盤浴も整っている。お湯がもう少し温泉ぽさがあれば嬉しい。周り?消毒の匂いが強い。受付は事務的です。
1人が参考にしています
-

1年ぶりくらいに清河寺温泉利用しました。
平日の夜という事もあり割と空いてました。
コロナ前の特に土日は人でごった返してゆっくり入れなかったので他の施設に行ったりしてましたが久しぶりに入れて良かったです。昨夜の入浴者は若人の2、3人のグループが目立ちました。お喋りは小声で最小限にしてもらいたい所です。施設側でも言って欲しいですね。感染対策として消毒、モニター検温、浴場は窓が全開に開いてたのでその点は良いと思いました。埼玉県のスーパー銭湯も何軒か倒産してるところもあるので、地元のスーパー銭湯として頑張って欲しいと思います。2人が参考にしています
-

コロナ対策で窓などがあいてるので、内風呂は少し寒いかも。でもゆっくり入れるので気持ちいいけれど、温まるまで時間がかかる。
館内もコロナ対策が徹底されていて良かった。2人が参考にしています
-

尻手あたりに用事があり、久々に寄ってみましたが、露天の炭酸泉は故障のため、単なるぬる湯になってました。
また、露天の涼みのサマーベッドが角度のキツいタイプに変わっていて、全くくつろげなかった。
あれなら椅子に座ってるほうが、まだ楽だ。
安いけど、もう行かないかな?!7人が参考にしています
-

中学生以下は入れないので、ゆったり入れます。塩サウナ、ドライサウナと水風呂、寝湯、露天、外気浴、炭酸湯、ミルキー湯など沢山あってこのお値段はお得。前にレストランも利用したが、美味しかったです。
1人が参考にしています
-

投稿日:2021年3月10日
定期的に利用させていただいております。… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
えりつぃんさん 、性別:女性 、年代:40代
星5つ5.0点
定期的に利用させていただいております。炭酸泉が気持ちよく、岩盤浴も何種類もあり楽しめます。ニフティのクーポンで1400円になるので、岩盤浴込みでこの価格はコスパがいいと思います。今日利用後、返却する鍵がないことに気づき、その後見つかりましたが親切に対応していただきました。ありがとうございました。
5人が参考にしています
-

ゆっくりできて綺麗で良いところです。
1人が参考にしています
-

浴場、脱衣室、食堂など、館内全てが会話禁止で、安心して利用できた。感染対策として隣席の方との距離は十分にとれており久々にリラックスできた。岩盤浴は高濃度酸素が発生しているせいか、疲れが非常に軽くなった。
18人が参考にしています
-

はじめて行きタオルをレンタルしましたが、返却の場所が分からない。浴場から出入り口までの途中にいた店の人に聞くと入り口の受付で返却とのこと。受付に持っていったら出してくださいと言われ、どうやら最初にもらった鈴の付いたプレートと交換するとのこと。受付にいたおばさんの言い方が上から目線で愛想が微塵もなく、感じ悪い。誰もが常連じゃないので、偉そうな言い方をせずに愛想良く、ちゃんと説明してほしい。お湯は良かったですが2度と行きません。
17人が参考にしています
-

岩盤浴〜入浴の定番の流れでいつも利用しています。
コスパ含め最高です。
ただ、コロナ禍なので出来る事なら岩盤浴、浴場どちらも浴場内の会話を控えさせる努力だけはして欲しいです。
仲間内で楽しく会話しながら入浴したい気持ちは凄くわかりますが、この時勢ですから声掛けして控えさせるくらいのことはして欲しいです。4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



