温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >166ページ目
-
掲載入浴施設数
22889 -
掲載日帰り施設数
10488 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161658
関東地方の口コミ一覧
-

サウナの温度も高く、外気浴のスペースもあり良い感じ。外気浴のスペースの天井が高く外にいる感覚。雨や天候不順の時は特に行きたい。すべての項目が高い感じ。施設も綺麗。利用者が多いので休憩スペースを確保するのが大変。
0人が参考にしています
-

キャンプで宿泊の際に利用。
泉質はぬるぬるで気持ちよかった。小さいですがサウナもあり、入浴料もお安いのでコスパ良いと思う。0人が参考にしています
-

雰囲気が良く、一日中入れる。ご飯も美味しく、休憩スペースも充実している。お風呂、岩盤浴を充実している。開放感がある。非日常を楽しむことができる。
0人が参考にしています
-

リニューアル後、久しぶりの利用。
温泉安定の泉質で平日だったのでゆっくりできました。
食事処も明るく綺麗になって、メニューも豊富で美味しかったです。
リピ確定です0人が参考にしています
-

静かな雰囲気でとてもリラックスできました。
岩盤浴も温泉も種類がたくさんあり楽しむことができました。0人が参考にしています
-

2025年4月に原宿にまさかの銭湯を発見。
当初は「狭めだし、水風呂の温度が高めだから、それ程でもないかな」と思っていたのですが、場所が良いので、何度か行くうちに、小杉湯の良さが分かってきて、毎日のように行くようになりました。
こだわりの入浴剤、多彩なコラボ、手書きの温かみのある壁新聞、アメニティ無料、木の桶と木の椅子、若くてにこやかなスタッフさんが頻繁に清掃してくれる、清掃用具がいつも綺麗、ドライヤーの数が多い、帰る時に「行ってらっしゃい」と言ってくれる、等々。
細かい気配りが隅々まで行き届いている銭湯で、1号店が長く地元で愛されてきた理由が分かる気がします。
原宿にはリピーターの方も沢山いらっしゃいます。ぜひ、訪れてみて下さい。4人が参考にしています
-

綺麗でよかったです。
0人が参考にしています
-

大満足です
4人が参考にしています
-

最近毎日行ってしまう。前に比べてアウフグースも増えたし、水風呂も冷たくなったしやっぱり好き!でもサウナ室でタオルを絞る人だけが気になってしまう。
0人が参考にしています
-

テレビで気になり、中学生娘と一緒に岩盤浴へ
とても最高でしたが、3時間しかいれなかったので、振休利用し再来しました
今回は駐車場ギリギリの6時間滞在
やっぱり最高、また来ます
ただ今回、洞窟風呂が少し塩素臭いのだけ気になりました...0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



