温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >170ページ目
-
掲載入浴施設数
22889 -
掲載日帰り施設数
10488 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161658
関東地方の口コミ一覧
-

平日は適度に空いていて快適でした!レストランも美味しいです。
12人が参考にしています
-

露天風呂がお気に入り
夕方行くと風がきもちよくサイコー13人が参考にしています
-

すごい快適に過ごせました!
平日はゆっくり過ごせるので、ととのい難民にならずに利用できます。2人が参考にしています
-

のっぽさんのイベント最高でした。いつもリラックスできるイベントで参加してます。大宮周辺だとここしか受けられないので、やめないでほしいです笑
1人が参考にしています
-

文句が無いです。
サウナ目的の場合は、必ずその欲求を満たしてくれます。
サ室の雰囲気良し、広さ良し、温度湿度良し、時々店員さんがやってくれる高級茶を使ったロウリュー良し、漢方を使った水風呂良し、豊富な休憩スペースの数々良し、ドリンク良し(特にフルーツ牛乳が美味い)。
良いポイントばっかだと思います。
休日に行ったとしても、すし詰めになることはありません。
水通しするための湯船が無いのが、人によってはもどかしさがあるかもしれませんが、個人的にはそれが無いおかげで休日でも人まみれになることが無いんだと思うので、別にいいかなとも思います。
利用料金は高めですが、3か月に1度、回数券を売ってくれて、それが結構得できる内容なので、通う前提で考えてもアリ寄りのアリです。
あとオリジナルBGMも良いです。アルバムとかって売ってないんですかね?0人が参考にしています
-

初めてきて、受付の女性が丁寧に教えてくださり、分からない事は何一つないまま3時間過ごせました。初めてだからこそ、ワクワクしてゆったりyutoriできました。大好きですここ!また高速のってきます
5人が参考にしています
-

施設内が落ち着いていて、ゆっくりできました。
久々て、岩盤が最高でした。0人が参考にしています
-

投稿日:2025年6月27日
広くて休憩室も充実しているので、とても… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
ゲストさん
、性別:女性
、年代:50代~
星5つ5.0点
広くて休憩室も充実しているので、とてもいいです。
眠い時もそのまま岩盤浴に入りながら寝ちゃいます。3人が参考にしています
-

平日、得々プラン(入館料食事付)で利用しました。
コスパ最高だと思います。1人が参考にしています
-

全体的に清潔な施設な印象。
岩盤浴を利用したが、クールルームが9度と一桁台とキンキンに冷えていたので、この季節はありがたい。
ごはん処も活気が合っていい雰囲気。
勿論食事もおいしく、大満足でした。1人が参考にしています



