温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1609ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
関東地方の口コミ一覧
-

お天気は、雨でしたが、ゆったりしていてよかった。
食事をとったのが三時とおそかったからか、店員さんに見張られているような印象でおちつきませんでした。笑0人が参考にしています
-

何度かお世話になってます。
両親はカードも作って毎月通ってます。
気分でここ以外にももう1つ行ってるみたいですが(^^;
両親いわく、コロナが始まってからだと今日は混雑していたそうですが、コロナ前しか知らない私にしてみれば十分空いててとても快適に過ごせました。
ミルキーバスや温泉、炭酸スパに塩サウナ。
お肌ツルツルになり満足です。
ガラガラな湯もあれば、ジャグジーや炭酸スパなど結構混んでる湯もありました。
詳細は省きますが、受付の方が親切でした。
人って単純なものでちょっとしたことで印象よくなっちゃいますね(^^;逆もありえますが。1人が参考にしています
-

パックしながらゆったりお湯につかって、とても癒されました。ありがとうございました。
0人が参考にしています
-

近所に住んでます。
伝説の温泉とのことですが、
映画「テルマエロマエ」で阿部寛が最初に湯船から出てくるシーンでも使われています。
温泉の効能はかなり強いです。
お湯はかなり熱いです。10人が参考にしています
-

高濃度炭酸泉の温度が低くて残念でした
もう少し温度が熱くても良い感じです0人が参考にしています
-

綺麗で居心地がよかったです。
女性専用のスペースは気兼ねなく過ごせてのんびりできました。ひとりでも気軽に来れます。8人が参考にしています
-

初めての岩盤浴でしたがコロナ対策もされており時間帯によっては空いていて安心して滞在できました。駐車代もかからないのでとても行きやすい所を見つけました!もっと早く行っていれば良かったなと思う程綺麗で広くていい場所です!
1人が参考にしています
-

休みの日はほぼ利用させてもらってます。
温泉はもちろんですが、岩盤浴で汗を流した後のお休み処での休息は最高です!
寝る時間も入れると半日は過ごしています!
めっちゃ癒されますので皆様にもおすすめですよ!3人が参考にしています
-

コロナが流行る前は午前中でも随分混んでいるなという時期もありましたが、今は落ち着いてきている。朝一で入るのも良いし、夕方日が沈む頃に入る外湯もいいです。
3人が参考にしています
-

平日だったので、ゆっくり出来ました。所々に消毒液も置いてあります。岩盤浴でじっくり体の中から暖める事が出来ました。個人的には、混んでいない時間帯がお勧めです。
2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



