温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1570ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関東地方の口コミ一覧
-

自宅から歩いて1時間程なのでウォーキングがてらに、月1くらいで利用しています。だいたい平日に行ってるので、極端に混んでいることもないのでのんびり過ごせます。アカすりとマッサージも必ずしてもらい、とってもリフレッシュ出来ます。
露天風呂のガラスのフィルムが焼けて外が見えにくくなってるのがちょっと残念。でも海風が気持ちよくあっという間に時間が経ってしまいます。
これからも続けて通いたいです。2人が参考にしています
-

岩盤浴と炭酸風呂がとてもいいです
岩盤浴は肩こりに効いてます
疲れているときすっきりします
アンチエイジングのフレッシュジュースも美味して必ず飲みます
食事も天ぷらはカラッとあがっているし、大満足
一日ゆっくりできます
毎日通いたいくらい大好きです
あかすりもよかったです3人が参考にしています
-

月1回程度の利用をさせていただいております。
清潔感あふれる、行き届いた清掃など
温泉旅館に宿泊したような気分になれます。
都内からですが、クルマで1時間半程度のドライブを兼ね
立地もすばらしく、これからも利用させていただきます。
スタッフ一同の皆さん、これからも頑張ってください!0人が参考にしています
-

入り口から非日常な空間が広がり、とてもリラックスできました。
とくに、炭酸風呂が、良かった。
岩盤浴も、綺麗で良かった。
また、いきます。10人が参考にしています
-

海を眺めながらの露天風呂に入りたくて親戚に行った際に時間は限られていたのですが立ち寄りました。期待通りのオーシャンビューで感動です。次回は時間の余裕を持って利用したいと思います。
1人が参考にしています
-

期待以上のものでした。
スタッフの方の対応も炭酸泉や岩盤浴も
とても気持ちよかったです。
お休みどころがもっと広いと
なおよかったかなと思います。
絶対また行きます!2人が参考にしています
-
温泉通の方々が高い評価をされている、ここに来てみました。
露天風呂だけの共同浴場で、洗い場も申し訳程度、休憩室もありません。
大きな岩風呂があり、茶色の塩化物泉ですが、口コミの通り、強い塩分とゴムというか石油のような強烈な匂いがします。
さらに、カランが6つほどあるのですが、そこから出る湯には、強い硫黄臭を感じます。
温度は露天風呂だから良いのですが、かなり熱めで湯口付近は45度くらいありそうです。
そのため20人ぐらいの男が、岩の縁で涼んでいる様子は壮観でさえありました。
近くの早乙女温泉も強烈な湯ですが、ここも違う意味で印象深い湯でした。
「喜連川なんて、那須塩原まで行く時間がないとき行く場所」という私の認識は改めるべきと感じました。
近くの「第一浴場」は入りやすいけど、循環で弱い湯なので、どちらか一つというのであれば、こちらをお勧めします。
また、このサイトに載っている内湯の写真は「第一浴場」のものですので、誤解しないよう注意して下さい。22人が参考にしています
-

かなりいい施設だと、思います。岩盤浴が最高級でした。
15人が参考にしています
-

まず、一番最初に書いておかなければいけないことですが、草津の公共浴場で観光客に開放しているのは白旗・地蔵・千代の3か所のみです。
この煮川をはじめほかの公共浴場は基本的には地元の方が利用するためのものです。
ですので、勝手に入って熱いから水で薄めるなどという行為はもってのほかだということを肝に銘じてください(悪質な場合は通報されることも)。
ここは以前は47~48℃くらいあったのですが、最近は湯温が下がっています。源泉の流入量を絞っているようです。
それでも慣れない人にとっては十分熱いので注意してください。
もし熱いのが苦手な人は、有料ですが隣の大滝の湯が同じ源泉を使っていますのでそちらの利用をお勧めします。6人が参考にしています
-

オンドルの中でホットヨガ体験
とっても気持ちよかったです。
時間が足りないほど施設が充実していて
全てを利用できずにいます。
これはリピート決定です!2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




