温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1524ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160629
関東地方の口コミ一覧
-
自慢の「黒湯炭酸泉」はしっかりと温まります。細かい炭酸の泡が心地よいです。「しっとり湯」「さっぱり湯」の2種類の温泉があり、毎週月曜日に男女が入れ代わります。両方楽しみたいなら続けて2週行くと良いでしょう。「しっとり湯」の方にある「リラクゼーションミストサウナ」はミストで湿度高く、また熱すぎないサウナでジワリと汗が出て気持ち良いです。
現在「緊急事態宣言」発令中につき20時までの時短営業と酒類の提供がありませんので飲食については評価をしていません。(2021/08/06投稿)1人が参考にしています
-

お風呂も、ご飯もとても良かったです。
岩盤浴の休憩スペースでマスクもせずに、お喋りしている人達がいて、マスクしてって書いてあるのになぁと思いながら、少し嫌な気分になりました。
なので、4で!1人が参考にしています
-

施設内の空調が効いてなくて暑い。休憩室のソファなどの破損がそのままでした。
それ以外はすごく良かったのですが、風呂でメチャクチャ喋ったり大声で笑ったりと客層が少し悪いイメージでした。0人が参考にしています
-
泉質はヌメリある美人の湯で気持ちが良い。
館内、スタッフがちょくちょく巡回清掃しており綺麗。寝湯処も岩盤浴みたいで気持ちがいいしサウナも適温だ。料金も順当だろう。
しかし残念な点もいくつかあって、何より浴室内、館内ともに休憩スペースが足りない。
レイアウトの問題かもしれないが、郊外型店舗にして食堂以外は狭さを感じる。
露天に遮蔽物が無いため夏は直射日光が当たりすぎて暑いし、きっと冬は空っ風で寒いだろう。湯温ももう少し季節によって変えても良いのでは?また、多くの人が指摘する様に水風呂が小さ過ぎ。さらに濁りが酷い。
学生が来る時間になるとソーシャルディスタンスなんて取ってられません。
必然的に滞在時間も短くなり、ゆっくりのんびり出来たという実感がわかない。なんだかもったいない。0人が参考にしています
-

ずっと前に行ったことあり。
理容店では客と従業員とが喋りまくり。
髪の毛を払うブラシなどもそのまま使いまわし。全く消毒していない。
床は前の客の毛がいっぱい残ったまま。
おそろしい・・。4人が参考にしています
-

初めて利用させてもらいましたが、全て満足できました!10時間滞在しましたが、食事ではそばを大盛で食い、岩盤浴をやって源泉湯に入り、おやすみ処で寝て、あっという間に1日が終わってしまいました!100キロ近い道のりでしたが、行ってよかったです!また行きたいと思いました!
12人が参考にしています
-

落ち着いたの大人の癒やし場という感じです。
温泉も気持ち良かったです。
強いて言うなら…もう少し温度のメリハリがあったら嬉しいです。1人が参考にしています
-

岩盤浴が安いし、ゴミゴミしていないので、ゆっくりできます。さらに水素水がコップで無料で呑めるので、かなり良心的で、また伺います。疲れが吹き飛びました。ありがとう
3人が参考にしています
-

今日は平日昼間なので、とても空いていて、快適でしたよ!
0人が参考にしています
-

平日の午前中で、思ったより空いていて快適に過ごせました。近くにこんな良い湯があるのは嬉しいです。また利用したいです。
1人が参考にしています


、性別:女性
、年代:50代~



