温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1424ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161413
関東地方の口コミ一覧
-

投稿日:2021年10月25日
外湯は天然の温泉で塩分を含んだお湯です… (天然温泉 真名井の湯 千葉ニュータウン店(閉店しました))
いい風呂ですさん
、性別:男性
、年代:50代~
星5つ5.0点
外湯は天然の温泉で塩分を含んだお湯です。露天風呂が何個かあり、炭酸風呂や寝湯もあります。外ですから開放的でコロナ禍では有用な状態です。
客の質はどこでも同じでこの風呂場がどうの書くのは投稿の趣旨が違う。飲料水の飲み場も自販機もあるし料金も比較的リーズナブルに抑えている。10年以上通っているが、何処の風呂屋も最初は新しいがいろんな物が壊れて再投資をしていない。料金も少し上がったがさほどもう買っていなさそうなので仕方ない。嫌なら行かない選択もある。1人が参考にしています
-

投稿日:2021年10月25日
まず、お湯は非常にいいです。高濃度… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
啄木鳥さん
、性別:男性
、年代:20代
星2つ2.0点
まず、お湯は非常にいいです。
高濃度炭酸泉は心地よく、体への負担も少ないという感覚があります。
混み合ってはいますが広々とした浴槽で、室内は換気が十分で息苦しさもなく涼やかです。
ではなぜこの点数かといえば客層のマナーの悪さに尽きます。特に、若い人は目も当てられないような行動が散見されます。
浴槽の入り口に陣取り、封鎖するように会話をしている様が何度も見られる、大勢で大声で会話をしている、脱衣所でスマホを操作しているなど、他の利用客のことを全く考えないような行動が目立ちます。これらの行動が珍しいものではありません。
なぜかと言えば、それらを注意する店員さんがいないからでしょう。
見ても見咎める素振りさえ見せずスルーするばかり、設備はよくても客のマナーが悪いのを見せつけられては却ってストレスが溜まります。
また、不満点は岩盤浴エリアの不便さにもあります。
コワーキングスペースとしての利用を推奨している割にエリア内にはトイレがなく、もよおした際にはエリアを出て最も離れた位置のトイレまで行く必要があります。
荷物を運ぶには煩わしく、荷物を置いていくには少々心配な距離。
通常の利用でも、トイレが遠いのは少々不親切に思われます。
ともかく、全体的に不親切、粗雑な印象を受けるサービスといえます。
お湯の質は本当に良い感じがするのですが…あまりお勧めはできませんね。
マナーの悪い人ならば気にしないのでしょうが。45人が参考にしています
-

これまで訪れた首都圏のスーパー銭湯・温泉施設の中で、際立って清潔で衛生的。(お客さんが少ないせいか・・・)
特筆すべきは、館内で絵画の展示・販売をしていること。都下の閑静な画廊ビルに温泉があるといった感じの面白い趣向の施設。
会員になったのでリピします。
32人が参考にしています
-

駐車場が広く駐車に困ることがない。
食事処は時短営業で8時半まででした。1人が参考にしています
-

久し振りにアカスリに行きました。30分コースでお願いするといきなり何で30分にしたの?それだけじゃ足りないよ。と言われた。「何がですか」?そのあとは韓国語?話していたので分かりませんでしたが気分悪かったです。客も予定があるんですよ😅でもアカスリは気持ち良かったです。
15人が参考にしています
-

定期的に利用しています。
常連の方らしき人の行動が コロナ対策と相反していて気持ちがよくないです。21人が参考にしています
-

「黙浴」と書いてあるが大声で話している人が多くとても不快でした。
ショッピングセンターに隣接しているのでとても混雑している。
食事は高くて量が少ない。24人が参考にしています
-

お風呂のお湯が、塩の温泉でとても好きです。
内湯は、炭酸のお湯でかなりぬるめです。
なかなか温泉に泊まりで行けないので、温泉に行きたいと思ったら…ここに来ます。
子どもは、漫画がたくさんあるので他に行きたがりません。温泉なら他にもあるのに、漫画の為にここにきます(笑)
今日は休日だった為か…、食事する所が混んでいて料理が全然来ませんでした。
30分以上待たされました。
私の食事はやっと来たのですが、子どもの食事がそこからかなり時間がかかって来ました。
そこが残念でした。
ですが、塩の温泉が好きなのでまた来ます5人が参考にしています
-

日曜の午後に行きましたが、お風呂、岩盤浴が混雑してなくてのんびりできました。
お風呂も種類が多くて良かったです。
岩盤浴はソーシャルディスタンスで利用できるスペースが少なくなってるので、時間帯によっては利用出来ないことがあるのかなと思います。
入り口に水素水のサーバーがあるのは助かりました。
また行きたいと思います。4人が参考にしています
-

温泉も岩盤浴も最高極まりないくらい素晴らしかったです‼️自分もたくさん温泉に行っているのですが今までで一番よくて特に岩盤浴が大好きです❤️岩盤浴は種類がたくさんあり汗がたくさん出るのですがすごく涼しいクーリングスペースで汗も引き締まりましたまた無料のドリンク、マッサージチェア、最近はやりの漫画が大量にありました。さらにお庭もすごくくつろげました
お風呂でも凄く広く硫黄の匂いもしました最高に楽しく仕事の疲れを癒せる最高の場所なので他の人にもおススメしたいです3人が参考にしています



