温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1383ページ目
-
掲載入浴施設数
22908 -
掲載日帰り施設数
10484 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161982
関東地方の口コミ一覧
-

受付で混んでますと言われましたが,割と空いてるように思います。
最近の新しいところと比べたらかわいそうですが、造りが丁寧というか旅館みたいでよい。
但しお風呂、休憩所共に少ないのかな?テレビ付きのソファみたいなとこもほんとに少しでこれでは休めない。
せめてもう少し広くしてくれたら…と感じました。
総じていいところではあるので、新しいとこに負けない設備をお願いしたいです。10人が参考にしています
-

今の季節、入り口の桜の花がとても素敵でした。フロントの方も丁寧に対応していただきスムーズにキーをもらい、女性はエレベーターで6階にある浴場へ。指定のキーナンバーのロッカーがありました。洗い場もたくさんあり、各シャンプーの種類も選べました。露天風呂の開放感は最高です。空気が澄んでいます。そして源泉掛け流し風呂が二ヶ所あり、身体に沁み入るじわじわした感じがとても心地よかったです。やはり温泉の醍醐味ですよね。こちらは、いつ行っても、さっぱりして、気持ちが落ち着く感じがします。混んでる事も多いですがお風呂はゆっくり入れます。お化粧台が混み合ってしまうところが少し残念でした。
0人が参考にしています
-

こちらへのアクセスは車がないとちょっと不便なうえ、
場所もかなりわかりにくい。計10回くらいは訪問しているが、毎度、迷ってしまう。
施設入り口に入るとヒノキの香りが香り、早々に癒される。
施設は平屋で風情のある温泉旅館風。
県内だと、さいたま清河寺温泉、見沼小春日和とわりと似た感じであるが、
Nifty温泉で5年連続一位を記録する温泉施設だけあって、頭一つ抜けている。
ビッフェも相当いい。メニューが豊富な上、味もいい。
おなか一杯にして、温泉に入るのがまた幸せである。
さて、温泉のほうは、油臭のする塩化ナトリウム泉。
県内だと百観音温泉に近い泉質。生源泉を加温・加水なしで楽しむ分には
湯温的にはこちらのほうがベターである。油臭自体には百観音温泉濃いが十分に楽しめる。
湯船としては、「内湯生源泉風呂」がベストである。
真ん中の石から温泉が注がれる様が、さいたま清河寺温泉のそれにそっくりであるが、
こちらのほうが、湯温が高くい上に油臭もきつく、好みである。
ということで、飯もうまい、温泉もいい、となれば人気の高さも納得である。
是非お奨めする。18人が参考にしています
-

施設は、とてもいいです。
混雑時は、車が行列します
お湯よし ロッカー所が狭い
食事処 混雑するけど美味しい11人が参考にしています
-

岩盤浴が良く、いつも通っています。
洗面道具で場所取りしてる人が多くてびっくり‼️
係りの人は、棚に片付けたら?
温泉も良く岩盤浴も良い、食事処なみまくらがもう少し美味しくなれば言うこと無し0人が参考にしています
-

温泉はとても快適、施設も充実しきれいでよく利用してます。岩盤浴、ロウリュウは最高。
お昼の食事も挟んで、しっかり利用するパターンがお気に入りだったのですが、本日はイベントなのか、食べ放題限定メニューでした(-_-;)
余計な企画は要りません。
リピートする気持ちが萎えました。3人が参考にしています
-

お誕生月で安いので、続けて2日行きました。
1日目は1人で、昼食を済ませて夜9時まで。
種類豊富な岩盤浴で汗を流しお風呂、のパターンを繰り返し、整体でほぐしていただきました。
夕食は中で済ませました。小さいデザートがもう少し品数があると嬉しいです。
お風呂の炭酸風呂が以前よりずっと濃くなっていて良くなったと思います。
ロッカーも、以前は臭かったですが、今回は臭くなかったです。
汗で濡れた岩盤浴着をロッカーに入れなくてもいいようになれば嬉しいです。狭いロッカーの中でお洋服に汗が移りそうで(汗)
2日目は中学生の娘と。
前日と同じく昼食を済ませてから入館。
先ずは館内着に着替えてボウリング場へ。6ゲームもしましたが、なんと2人で1,700円という安さ!
その後娘はお風呂と個別テレビ付きソファーで過ごし、私は岩盤浴とお風呂を堪能。
2人で夕食を食べてお互いに大満足で帰途につきました。
老若男女、みんなが楽しめると思います。7人が参考にしています
-

リニューアルオープンおめでとうございます。
館内全体が清潔感あり、落ち着いていてとても癒されました。
岩盤浴も一つ一つ効能が選べて、ロウリュウサウナも楽しかったです。檜の香りがとても素敵でした。また来ます!7人が参考にしています
-

何度も利用しているけど、相変わらずいい感じ👍
6人が参考にしています
-
川場スキー場帰りに寄りました。ぐんラボクーポンで100円割引で利用して来ました。駐車場に着くと曲屋や古い神社などが見えなんだか不思議な空間。お風呂の前にチョロッと見学して来ました。温泉施設は思っていたよりも大きく綺麗な建物で物産館などもありました。細長い建物の廊下を奥へ進むとお風呂があります。アルカリ性単純泉とのことですが露天の源泉はだし汁みたいな美味しそうな臭いのする温泉でした。微つる感あり、よーく見るとうっすら白い湯の花が舞っています。露天はちょうど良いぬるめのお湯で内湯は熱めでしっかり暖まって出れます。ご飯はえだまメンチ定食を食べて来ましたが、まずまずといった感じでした。お庭や回りの雰囲気も良く長居してゆっくり楽しみたい施設でした。
4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:~10代




