温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >138ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
関東地方の口コミ一覧
-

寝転び湯が大のお気に入りです!何時間でも居られます。
1人が参考にしています
-

落ちついた雰囲気で癒されます🍀いろいろなお風呂で温まった身体を源泉岩風呂のぬる湯でクールダウン✨繰り返してととのったらお食事処で美味しものを頂き、マッサージ機へ✌その後お休み処で休憩をして再び♨️最高に幸せな一日です✨🤗しかし先日、源泉岩風呂が40℃に💦🤣水風呂が苦手な私はクールダウンができず早々に帰宅💦とても残念でした😭源泉岩風呂、31〜32℃位(夏は26〜28℃)でお願いできるとありがたいです🙏水風呂苦手でぬる湯ファンの方は大勢いらっしゃると思いますので。どうぞ宜しくお願いします🙇
36人が参考にしています
-

館内はとても綺麗で清潔感がありました。
お風呂についてはジェットバス以外のお風呂は温泉水を使っているようだったのでとても良かったです!
ただ、炭酸泉以外のお風呂は熱めになっているのですぐにのぼせてしまいそうでした(整い椅子等は多いので休憩しながら入るのがオススメです!)
お手頃価格なのでまた利用したいと思います!0人が参考にしています
-

施設が比較的空いていて綺麗。
マッサージがみんな上手。ただ外国語(恐らく中国語)で時々の私語が気になる。0人が参考にしています
-

毎週利用させて頂いています。源泉掛け流し、サウナ、寝湯、どれも最高!ついつい湯に入りながら爆睡してしまいます。遠方の温泉地も良いけど、往復時間を省けて手頃に源泉温泉に入れるのは、グッドです。
0人が参考にしています
-

温泉も良く!くつろぎスペースも良かったです!
それに加えて!ご飯も美味しく温泉の後のビール🍺が美味かったー!2人が参考にしています
-

岩盤浴の種類が多く、いろいろな石、温度を体験することができます。炭酸水、水素水が無料で飲めるのもいいですね。食事、お風呂もクオリティが高く、コスパもいいと思います。
1人が参考にしています
-

施設内は常にお掃除されていて、綺麗でした。
3階のエステ。背中痩せがあり試してみました。
すごいです。1ヶ月で3キロ落ちました…背中がスッキリして、次はおなか。今が痩せるチャンスだと思い通ってます。エステの前後、ゆっくり温泉でリラックス。エステの山梨さんの施術がすごい…セルライト、ドンドン落ちました…ありがとうございます。1人が参考にしています
-

サウナが新しくなり、高温ロウリュがとても気持ちいいです。
1人が参考にしています
-

投稿日:2025年10月5日
人は多かったが、岩盤浴など、施設は十分… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
ゲストさん
、性別:男性
、年代:20代
星4つ4.0点
人は多かったが、岩盤浴など、施設は十分に楽しめるもので一日中いれる施設だった
1人が参考にしています



