温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >137ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
関東地方の口コミ一覧
-

色んな銭湯回ってますが、やはり横浜青葉温泉 喜楽里 別邸は別格です。
自然に囲まれながらお湯につかれるし、お湯の質も良い。
なんといっても岩盤浴、ロウリュサウナは身体が整い、かなりリフレッシュできる。
こんな素晴らしい銭湯はない。
是非選ばれて欲しい。0人が参考にしています
-

充実した施設で
居心地がいい!1人が参考にしています
-

岩盤浴もマッサージもごはんもなにかもがいい!
1人が参考にしています
-

サウナ好きのオーナーが作り上げた至高のサウナ。お湯も広いし平日なら集中して整えます
0人が参考にしています
-

綺麗で、心地よい。
0人が参考にしています
-

露天風呂に、源泉掛け流しのものかあります。夏場は加温せずぬる湯ですが、長く入っていられます。のんびり出来ます。
平日の早めの夕方に行く事が多いので、比較的空いています。土曜、日曜、祝日は分かりません。
岩盤浴は同じ部屋の中に、色々な種類の石が置いてあり、それぞれに入り直す形です。冷風浴も完備されており、外気浴も出来ます。
0人が参考にしています
-

スポーツジムが併設していて、岩盤浴も何種類もあるので1日充実して過ごせる。以前よりレストランもおいしくなっていて楽しめる。
1人が参考にしています
-

サウナが素晴らしいのはもちろんのこと、本格的な美味しいもつ鍋が食べれるところも気に入ってます!(もつ鍋以外のメニューも美味しいです)
施設も清潔感がありとてもきれい。毎回来るたびに来て良かったなぁと思える最高の施設です。1人が参考にしています
-

サービスの充実
0人が参考にしています
-

全てが良かったです。
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



