温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1332ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
関東地方の口コミ一覧
-

ニフティの会員クーポンで大人3名で入館しました!入館手続きをしてくれた店員さんは新人さんの用でかなりゆっくりでしたがクーポンの値段で入れました。
お風呂は土曜日のいい時間だけあって激混みでした。脱衣場もぎゅうぎゅうで…あまりゆっくり入浴出来なかったですがそれは仕方ない。
入浴後に食事処でクーポンのソフトドリンクをお願いしたら、クーポン画面見せてもちょっと代わりの人呼びますと店員さん2人ぐらい変わるしとても待たされた挙句次回からは入館時にドリンク無料券もらってくださいとちょっと怒られました。
しかも3個頼もうとしたら1つだけ聞いて戻ろうとしたので3名共このクーポンで入館してますと言うと、ハイハイという感じで対応。
クーポン入館の流れが出来てないのはそちらのミスではないでしょうか?
初めて行きましたが対応にガッカリです。4人が参考にしています
-

更衣室でのスマホ使用を通報しても、スタッフは対応してくれない。
サウナ内での外国人のおしゃべりが酷い!
スタッフ若いアルバイトらしく、客が怖くて言えない様子。
良い施設なのに残念!7人が参考にしています
-

おいしいランチと秘湯!
温泉とランチをネット検索し、口コミを確認して、女性3名で予約しました。秘湯ということで、とても楽しみでした。ランチは湯の沢御膳を予約し、個室も予約しました。女将さんがとても明るく、感じの良い方でした。お風呂は1つでしたが、とてもよい湯でした。食事も満足。玄関で女将さんにたくさん写真を撮っていただきました。また、伺いたいです。みなさんに、お薦めいたします‼️4人が参考にしています
-

係員の方が常に清掃していて清潔です。お湯もとても良いです。マイナスはシャワーの水圧が弱く、シャワーがすごく重いので、髪を洗うのが大変です。あとボタンを押して水が出るのですが、それも何度も押さなければならず、結構面倒です。なぜかドライヤもとても重い……。あと、受付の人がポイントカードの提示を促してくださらないので、いつも最初?会計時??と、タイミングが分からす、今日も会計が終わってから、こちらからポイントカードを出していいですか?と聞いて、押して頂きました。
6人が参考にしています
-

オムツ取れていない子供はちびっこの湯と言うけどオムツ取れていても店員が小さいと判断したらオムツ取れていると言っても聞き入れて貰えない
子供連れは行くだけもったいない
(子供3歳)4人が参考にしています
-

2004年から土浦に移り住み、17年間の湯楽の里のファンです。ここは温泉じゃないけど、設備もよく、スタッフの対応もよくでとても素晴らしいです。家から歩いて10分くらいの場所にあるので、週に二回の金か土の夜には必ず行っております。できれば、天然温泉が湧き出るともう最高だな~
1人が参考にしています
-

ネットで見て行きました。
岩盤浴セットでタオルを借りて入りました。
お風呂、岩盤浴は何個もありキレイで休憩場所も掃除が行き届いてゆっくり出来ました。
バスタオルがバザバサで柔軟剤をもう少し使って柔らかくしたらもっと良かった気がします。0人が参考にしています
-

いつも利用させて頂いてます(*^^*)
お風呂も高濃度炭酸泉で気持ち良く、不感の湯も泡の湯も大好き♨️
岩盤浴も種類があり、アロマも良い匂いで癒されます。
食事処も美味しいです!
特にカレーうどんが最高です。
お蕎麦など麺大盛り無料なのも嬉しいです。
一つだけお願いがあるとすれば、水素水サーバーを置いて頂けたら…と思います。
野田市の七光台温泉にある様な水素水サーバーが良いなぁ…
それなら毎日通いたい!!2人が参考にしています
-

お風呂全て小さい改装して広くした方が良いと思います。平日にあの人の多さは厳しいです。景色は素晴らしいですが残念です。リピートはないしです。
4人が参考にしています
-

たまに夜来るんですが、若い人らがうるさくてしょうがない!なので、自然に足が遠のきます。
その他は良いんですがねー94人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



