温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1318ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161090
関東地方の口コミ一覧
-

岩盤浴も気持ちよかったですし温泉も種類が沢山あってとても満足です。
0人が参考にしています
-

スパジャポが出来てからは、ほかの銭湯は利用せずに週一で利用させていただいています。
仕事柄平日しか休めないのも助かって、午前中の空いている時間帯から10時間以上は滞在して露天風呂やサウナ、岩盤浴など楽しんでいます。
また、岩盤浴エリアには最新刊の雑誌やコミック本も読み放題で全エリアWI-FI完備、充電用のUSBやコンセントも完備してあるのでスマホやタブレット、パソコンなど持ち込んでくつろいでいます。
土日祝日は混み合っていますが、平日の午前中は空いているのでおすすめです。
毎回少しずつ改善されて退屈させない工夫をされています。
6月末には、待望のポイントカードが発行されます。13人が参考にしています
-

今日岩盤浴と温泉をたっぷり入って、本当に良かった
0人が参考にしています
-

日帰りで大浴場を利用しました。綺麗な設備で、しかもスタッフの対応も良く次は、是非とも泊まりたいです。露天風呂からの景色はイマイチ。泉質は柔らかくいいです。
7人が参考にしています
-

館内が清潔。温泉の成分で一部滑りやすい床があるが注意すれば問題なし!お湯が熱めとぬるめで色々あるので、選べて良かった。ちなみに露天の熱めの所は最高。
1人が参考にしています
-

久しぶりに家族で日帰り温泉を企画しました。自宅を出てから雨になり、その結果大浴場を一人占め出来ました。特に露天風呂からの景観(川沿いと川向うの木々の緑)に癒やされました。秋の紅葉時期に再度訪問したいと思っています。
4人が参考にしています
-

施設も綺麗で使いやすい。
ただ、paypayの決済で、QR決済なのに金額はこちらのスマホを店員さんが操作して入力するのが違和感。そんなところなんて他にないし、paypayの規約的に問題ないのか気になる。7人が参考にしています
-

喜楽さんに通ってから数年経過しますが、社長・スタッフさんの親切な対応にはいつも感心しております。お邪魔した際には全ての部屋を利用するようにしていますが、ポカポカしてついつい眠くなってしまうのが正直な所です。ジワジワと温かかさを感じ取れるのが、他になくいいと思っています。日曜日にはストレッチ&筋トレも開催されているみたいなので、機会あれば参加してみたいです。
2人が参考にしています
-

仕事帰りに疲れを癒しに利用してます。スピード利用は100分で会員価格が1700円とリーズナブル。アメニティが充実してるので、思いついた時に手ぶらで出かけられます。子供がいないのでスーパー銭湯のような賑やかさはなく、特に平日の夜は空いていて静かです。館内着(スピード利用の場合、別途200円)を借りてお風呂上がりはリラックスラウンジで過ごすのもおすすめです。
4人が参考にしています
-

1日ゆったりと過ごすことができて、とてもよい時間を過ごせました。
強いて言うならお風呂がもう少し大きければさらにいいと感じましたが、落ち着いた雰囲気も相まってリフレッシュすることが出来ました。
疲れを感じたらまた来たいと思います。5人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



