温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1271ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161122
関東地方の口コミ一覧
-

綺麗
1人が参考にしています
-

施設がとても綺麗。そして、客層がよくまた子供もいないので、落ち着いてくつろげる。
三連休の中日に行ったが受付も待つ事なく、お風呂も岩盤浴も並ばずに入れる事が出来た。
家族で行くなら万葉倶楽部、大人で行くならスパイアスといったところでしょうか。8人が参考にしています
-

日本三大美肌の湯の1つの喜連川から数キロ離れた温泉です。こちらの温泉も松島温泉a.k.a美肌の湯と謳ってるよう入浴後は肌がすべすべになります。
温度はぬるめで長時間浸かっていれます。38〜40度くらいかな?長い時間かけて温泉の自然の力をがっつり吸収したい方にはお勧めです。逆に熱めの温泉が好きな方にはお勧めできません。ただ長時間浸かる前提ですが、湯はぬるいけど身体の内側からがっつり温まります。
湯も少しトロトロした感じです。
貸切風呂もあり、利用する際は1時間から利用可能で当方は2時間でよく利用させて頂いてます。別料金&要予約。貸切風呂は窓付きの内風呂のみ。
普通利用の温泉は内風呂と露天風呂の2つ。
全身洗える松島温泉オリジナルの全身シャンプー、脱衣所には化粧水と乳液、ドライヤーが備え付いてます。
確か16時以降は入浴料が安くなります。
利用したことないですが、湯治場付き。肌の病持ちの方には評判良いみたいです。
施設内の食事は普通レベルかな。漫画有り。
まとめると、ぬるめの温泉が好き。美肌になりたい、肌の病持ちの方には超お勧めです。28人が参考にしています
-

憩いの場所です☺️
休みの日に一人でのんびりしたいときや、夫と一緒にのんびりしたいときに利用してます✨
毎回、岩盤浴も利用していて、リニューアルしてから、漫画以外に一般書も置くようになったので、色々なジャンルの書物が読めて楽しいです🎵これからも、通います😆11人が参考にしています
-

お風呂と岩盤浴が充実してて良かったです
1人が参考にしています
-

料金を支払っただけの価値があります。
2人が参考にしています
-

きれいなお風呂‼️
スタッフの方達の対応も丁寧で心地よかったです
アロマ岩塩浴がめちゃくちゃ気持ち良い‼️
ですが入口付近は温度が下がりやすいし、人の出入りが気になります。
是非また行きたいと思います😆
9人が参考にしています
-

館内全体、綺麗で清潔感があります。
定期的にスタッフの方が浴場を見回って髪を結んでいない人には声をかけたり、掃除をしています。
炭酸泉は少し狭いですが、テレビがついているので、ついつい長湯してしまいます。
気泡風呂が気持ちよくて良かったです。
風呂場の中のサウナでは、一時間おきに自動で水蒸気が噴射されるオートロウリュというサービスがあり、暑いサウナが好きな私としては高評価です。
岩盤浴の一番熱い部屋と冷房の部屋を往復することで、簡易サウナのように使えて便利です。
かなり暖まりました。
岩盤浴ゾーンは温かい飲み物が無料なのが良いですね。
コーヒー、ココア、ミルクティ、パックのお茶が十数種類あります。
館内全体、Free Wi-Fiが使用でき、電波状況も良好です。
埼玉の都心寄りで家から近いことを考えると、ここに通いたいなと思いました。5人が参考にしています
-

空と海と水の色がたまらなく美しい〜✨
撮った写真を見てると、また行きたくなりました。
奇跡の一枚の写真!美しすぎてポストカードみたいです。
最高の休日になりました。7人が参考にしています
-

月2~3回デトックス目的で行っています。他店と比べ、こちらの岩盤浴は内容(広さ、温度、種類)とコスパ的にも良く、楽しませていただいています。
お風呂やサウナは他店と大差はないと思いますので、今後も岩盤浴にさらに期待しています。岩盤浴スタンプ(鶴ヶ峰店では貯めていますw)があるともっと通うと思います。9人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



