温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1157ページ目
-
掲載入浴施設数
22882 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161221
関東地方の口コミ一覧
-

お湯もよかったし
食事も美味しかった!
銭湯にしては珍しい
韓国料理推し?
期待以上でした。2人が参考にしています
-

館内のスタッフの見回りが少なく清掃が甘い、マナーがなってない客がごろごろいて残念。
アナウンスで注意の呼びかけをしているがそのような客は聞いてないので実際にスタッフが見回りして注意を徹底してほしい。脱衣所などは特にスタッフがいるタイミングが少なく常にスタッフをいるようにしてもらいたい。17人が参考にしています
-

受付して廊下を歩くと、素敵な内庭が目に入り温泉宿に泊まりに来た気分。実際、お風呂入ってから廊下を歩いていたら、スタッフさんにいらっしゃいませとか、ごゆっくりと声をかけられました。
お風呂は油の浮いた鉄臭のする源泉が豊富に使われてました。内湯なんか、素敵な造りでした。
バイキングは手作り感のある美味しいものでした。
食後、テラスで腹ごなししながらくつろいでいると、庭の樹にとまった鳥のさえずりか聞こえたりして、久しぶりにリラックスできました。
お風呂や足湯で喋っている人もいましたが、バイキングでは、皆さん静かに食事されていて、マスクを外すものですから安心出来ました。
トータルでとても満足できたので、また伺いたいです。15人が参考にしています
-

温泉施設で36℃の露天風呂
プールのようで
そんな風呂入ろうと思ってきていない
健康のためにぬる湯があってもいいが、
熱湯があってのぬる湯ではないのだろうか?
いろんなお湯を楽しみたいものです
10人が参考にしています
-

ヨモギの塩サウナがお気に入りですが天然温泉の露天風呂も好きです。いつも混んでますが施設的にはとても魅力的なお風呂です。
1人が参考にしています
-

とにかく食事が美味しいです。日替わりランチも2種類から選べ 手作り感あり満足です。
お風呂も露天 内湯 サウナと整います。
寝ころび湯もなんとも言えない心地よさ。開放感あり、店内も落ち着いた雰囲気で、店員さんによるコロナ感染予防対策消毒等もしっかりされてます。35人が参考にしています
-

お風呂の王様は店舗でぜんぜん違います、
今日は瀬谷店にいきました、受付でポイントカードだしたら無効ですと言われ、ビックリ2か月前に港南店に行ったばかりなのに、しかも@1個でMAX、また1からかよ~、いちよう日付を見て印は押してくれましたが、対応が悪かったです、受付の評価は1~10で1点
お風呂は狭く炭酸温泉に入ろうとしたが、人がいっぱいで10分まっても入れませんでした、お風呂にきたのにお風呂に入れないて考えられない、他のお風呂に入れたので点数はマイナスにしたいが1点、
洗い場はビックリ、昭和の時代です、隣との壁がないので隣の汚れた水が足元に、しかも隣の水しぶきがかかり、体を洗い終わったら、また隣のシャワーが直撃、頭にきたが我慢、これは点数の問題でなく0点以下です、
ひとつ良かったのは外の奥に寝れるとこがあり、裸のままで横になれるのはいいですね、着替えて休憩して、また脱ぐめんどうがないのは、ただ半分のとこは屋根などに暖房設備が付いてないです、ここも見た感じでは付いてないですが、暑がりの私には問題なく冬でも利用できます、
食事は高得点6点、価格、味、メニュー通りの料理を提供できるので、他の店舗では品切れが多く、冷凍ものなら提供できますと言われた店舗もあったので、
まずは洗い場は作り直したこうがいいです、いまは昭和ではないですよ。9人が参考にしています
-

食事も美味しくコスパも良くお湯もとても良いです
ただ外に寝転び風呂的なものがあるのですが、この時期蚊がすごくて毎回刺されて帰ってきてます
外で寝なければいいんでしょうがついつい気持ち良くて横になってしまいます
寝転び付近への蚊取り線香や虫こなーずなどを吊り下げていただけると尚助かります2人が参考にしています
-

最近、週1回利用しています。
施設としては、満足しています。広々としていて、いろいろなお風呂もありますし、清潔感もあります。気に入っているのですが、おしゃべりしている人が多く、安心して入浴できない時が増えました。
お風呂の入り口に「黙浴」と書かれていますが、特に内湯は目立たない。
子ども連れの親御さんは、大きな声で子供と話すし、若い人たちも、シニアの方たちも「黙浴」できていない人が大勢います。スタッフの方に注意してもらいたいと思うのですが、おしゃべりしているお客さんを注意しているのを見たことがありません。
目に余るのでこのことを「お客様の声」に書きたいと思ってスタッフに聞いたら、「館内にご準備はございません」とのこと。ホームページに投稿する場所があるのかと思って探してみても見当たらず、スタッフの方に聞いてみると「みなさん、口コミとかで書かれているようです」と。
お客様が意見をいうところがないというのに驚きました。
このサイトは、本来、利用した感想など書くところなのかもしれませんが、施設を気に入って、気持ちよく利用したいと思っているので、あえてここに書かせていただきました。
みんなで黙浴して、みな気持ちよく利用できる施設になっていただきたいと思います。
59人が参考にしています
-
田んぼが目の前の、川越の新しい温泉施設。平日、日帰り850円。お食事処は綺麗で広くカウンターもあるので、お一人様でも居心地が良かった。ボリュームは少なめだったけど美味しかったです。
温泉は露天にテレビがあり、寝湯もひさしがあるので昼は有難いです。のぼせたら露天にある椅子を倒してゆっくり出来ました。
お休み処もお洒落な作りで、漫画が沢山あり、一人用の大きなソファーで、風呂上がりコーヒーを飲んでまったり出来ました。またリピートしたいと思います。10人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代




