温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1128ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161407
関東地方の口コミ一覧
-

天気が良くて、清潔感もあり
気持ち良く過ごせました。
ありがとうございました。1人が参考にしています
-

ここは天国!!
本当に癒されます。14人が参考にしています
-

クレジットカードや電子マネーが使えるとありがたい。
84人が参考にしています
-
酒々井アウトレットパークでお買い物して、レシートを提示するとタオルセットが無料になります
3人が参考にしています
-

あかすりエステが最高でした!!至福の時だった。
1人が参考にしています
-
露天風呂からの海の絶景が最高でした!
リストバンドで後会計のシステムも良いです。
日曜日なので食事処も混んでいましたが
かなり密集していて、感染症が心配でした
もう少しスペースがあると良かったです0人が参考にしています
-

海を見ながら露天風呂に入れる日帰り温泉
施設は新しく清潔でお湯の種類も炭酸泉やシルク風呂、サウナもあり大満足でした。
お食事もボリュームや出来立ての旬のお料理も美味しかったです。ちなみに秋刀魚の竜田揚げをいただきました。お会計時にこちらのクーポンを提示する際手間取っていたらスタッフの方が丁寧に教えて下さい助かりました。0人が参考にしています
-

フリータイムの岩盤浴も良いし、こりとり亭のボディケアも最高です。半年以上通っていますが、今のところ不満はありません。
3人が参考にしています
-

ランニングステーションとしての利用も可能で、観音崎方面へゆっくりジョギングした後に入泉。露天風呂からの展望は素晴らしく、気持ちよく入浴できます。また感染症予防のため、入館時に体温検査も行って、いろんなところに配慮があり、安心して利用できると思います。
2人が参考にしています
-

時間を決めて出かけました。
お風呂に入って時間が惜しくなるくらいでした。
入館後は現金不要の本人キーで済むので、最後に清算するシステムです。とても画期的で感動しました。
日曜日の午後という普通なら混んでいる時間帯でしたが騒々しさもなく過ごすことができました。
また行きたいです。4人が参考にしています





