温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1094ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関東地方の口コミ一覧
-

岩盤浴→サウナ→炭酸泉で温まったあとに、マッサージの店で肩甲骨ほぐしを受けた。
1日で日頃の疲れがリフレッシュ出来ました。
次はレストランも使いたいと思います。7人が参考にしています
-

朝イチの常連さん達の自己主張大声。このような施設だと知ったうえで行ったらいいと思います。
14人が参考にしています
-

居心地がとてもいいです。1日ゆったりできるので、また利用したいです。
7人が参考にしています
-

落ち着いた施設で、お湯、食事、接客、とても良いです。大人しかいないので静かに過ごせます。
ただ一つ残念な所は、受付そばに喫煙室があり、受付付近がタバコくさい事。受付にあるレンタルタオルがいつもタバコ臭いです!お風呂から出た後にタバコ臭い所を通過しなければいけないのも残念です。食事処も、受付側に近い席だとタバコ臭ささが漂ってきて不快です。今の時代、全館禁煙、敷地内禁煙にしたらいかかでしょうか。タバコがだけが残念な施設。それ以外は最高です。7人が参考にしています
-

入れ墨OKなのを知らずに行って、そっち系の方がいらっしゃって逆に疲れました。何のために温泉に行ったのか分からなかったので、もう行く事はないと思います
22人が参考にしています
-

何度も来ています。
平日昼間なら混雑していないので、ゆっくり出来ます。
ランチも美味しい、食券買ってのセルフサービスです。日替わり定食があると もっと食事も楽しみにできそう!
休憩処が少ないのと クーラー効きすぎて寒い位なのが、ちょっと残念ポイントですが、天然温泉お風呂良いし、癒やしどころです!14人が参考にしています
-

広いし綺麗だし、サウナも場所を選べばじんわり暖かくてよかった。
ただ、水風呂が17度は冷たすぎるから5度くらいあげてほしい。切実に。8人が参考にしています
-

初めて週末で利用しました。週末でも混雑はしていたものの、お風呂や食事処での席がない状態もなく、岩盤浴も普通に利用出来ました。
やっぱりとっても良い施設だと改めて思いました。
ニフティクーポンも利用させてもらい、快適に過ごせました。4人が参考にしています
-

黙浴と張り紙がありますが大声でお話されてるご年配の方がいたので少し離れたところで入浴しました。広いので逃げ場があります。土曜の夜なので結構混んでいました。
洗い場で髪を切っている御婦人もいてマナーはイマイチですが、温泉は源泉掛け流しだしとても良い温泉だと思います。12人が参考にしています
-

スーパー銭湯というより
観光地の公営日帰り湯のイメージ。
個室貸し風呂もあるらしく
家族連れにはいいかも。
露天からは富士山が眺められ、高台立地だけはある。
お湯はちょっと熱すぎでは?
季節に合わせた湯温管理をお願いしたい。
飯は韓国推しのようだが、
全般的に美味しかった。10人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



